とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うん、今日は雑談。

( ゚▽゚)ノチャオ♪

ここ最近はLv上げ行ってることが多いのでネタが少なめです。
まぁ昨日行った神30BC「会議は踊る」やプロM「畏れよ、我を」×2回分とか掛けるものはあるのですがとりあえず後回しと言うか保留・・・「会議は踊る」は画像編集待ち?みたいな?

そんなわけで今日はFFとは関係のない話を・・・

以前に「最近ハマっているもの」で取り上げた米ドラマ『LOST』の話です。
あれを書いた時が10/16の月曜日・・・その時点でDVD8巻まで見てて週末残りを借りに行くとか言ってた訳ですが借りに行きませんでした。どうしてかって?


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

何故か手元に

全巻あるから(*´Д`*)



しかも、その週の金曜日に届いてたりしますよ?
「暫くしたら手元にDVD揃ってそうデス。」とか言ってる次の日にはポチポチ押して購入してました。
ポチポチってもちろんネット上でお買い上げですよ?
怖いですね~ネットで買い物できるのって!

「確か売ってたよね?」

「いくらだろぉ~」

「へぇ~へぇ~・・・」

(ポチポチ・・・)


(*´Д`*)購入しちゃったぁ


今まで何度この罠にかかったことか!
「エヴァのDVD-BOX」しかり「踊る大走査線DVD-BOX」しかり・・・
単品で買った物も数知れず!
余りにもネット通販してるので黒猫のおいちゃんと仲良くなりました!

ふら~っと近所歩いてると挨拶されたり
「そろそろ帰ってると思いました」と再配達頼む前に持ってきてくれたり
再配達の電話は町名と名前だけで「あ~」とか言われたり
一度、名前言う前に「あっ○○さんですね?」とかいわれたり

そういえば今日も何か届くなぁ~
なんだったかな?

そうだ、「ひぐらしのなく頃に 」の4巻ですね♪

これは少し前に深夜やってたのをちらほら観てたんですが「全部観たい」とかそんな理由でかtt
怖いですね~勢いって!

作品自体は結構有名なので知ってる人も多いでしょう。
説明するとぼろが出るのでしませんよ?
言うほど詳しくないのでね!
内容を知りたかったらググってください。いっぱいヒットしますので・・・



そうそう話を戻すと『LOST』です。

Season1を最後まで見たのですが最高に面白いです!
前にも触れてましたがまだシリーズが続いています・・・
先月から海の向こうではSeason3が始まったとか・・・

既に日本でもSeason2がCSかで放送されてるんですが中盤くらいまで進んでるようなので観るに観れない状態です。
年が明けたらレンタルが開始されるようなのでまずはそこから手をつけようかと思ってます。
春にはDVD-BOXが出るのでお買い上げです!

正直なところ初めからSeasonごとに区切る気はなかったのか終わり方が凄く気になる場面なんですよ!
新たな展開を予想させる出来事でがいくつか起こったとこでNextSeason!
これから徐々に謎が解明されていくらしいので待ち遠しくて仕方ない!

『24』なんて目じゃないぜ?

もうね、途中で終わるの言っちゃってるけどみんなにも観て欲しいです!観た後は一緒にあーだこーだ言い合いたいとこです。

内容に関して色々書いても良いけどそれじゃ~これから見る人の楽しみ奪うのでダメです(・`ω´・)

DVD-BOXの特典DISKに付いてたメイキングとかキャスティングの話とかもとても面白かったですよ~
こういうの観てると作ってる人たちが一番楽しんでるなぁ~とか思えて羨ましくなったりもしますね。




そうそう、最後にこれだけは言っておこう。










































誰か「VCS雄鳥診断書」ください!
  1. 2006/11/10(金) 12:12:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆No218さん
ヽ(`Д´)ノ80日後かyp

☆やつか
( ´¬`)怖いよなぁ~
でも一度みたら最後が気になる罠・・・
しかも、漫画はまだ最後まで出てなかったり・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/11/12(日) 12:16:54 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

いつぞや

マン喫に遊びに行ったときに、このタイトルどこかで見たなぁとと「ひぐらし~」の漫画を手にしたことがあったんだけど…

Σ(>http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"><)【むむむ】

怖いやつだとは知らなくて、読みながら
゚。(p>∧<q)。゚゚怖いよぅ怖いよぅhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
と若干半べhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">状態でした。
怖いから読むの止めたいのに、一段落しないと気になって怖いhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">という悪循環に読んhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">では休憩http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F8E0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">読んでは休憩で頑張ったのを思い出したhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/11/11(土) 09:16:23 |
  2. URL |
  3. やつか #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

80日後にあげましょうw
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/11/10(金) 15:19:29 |
  2. URL |
  3. No218 #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/400-436da742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
