とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈落の傀儡師

( ゚▽゚)ノチャオ♪

気がつけばナイトがLv61になってます!

もちろんAFもフル装備ですよ~
SSも取ってるんだけど画像編集してなくって( ´¬`)
近いうちにひっそりと載せようと思ってます。

最近は用事ない場合はAFナイトで街をウロウロ・・・
PTに行った時はどろしーから貰ったバーニー着用!
(やっと着れるようになったよーヾ(≧∀≦)ノ)

次に目指すのはLv62~装備できる両手剣メリクリ。
(もうすぐ振り回すことが出来るよぉ~ヾ(≧∀≦)ノ)
Lv62になったら地方を転々として両手件スキル上げる予定です。

さぁ~Lv上げるぞぉー


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

誘われませんでした!


ナイトと忍者ばっかで後衛いない状態。
ウイイレも一段落ついたのでPTは諦めてPM進めようとムバへレッツゴー!!ついでにソロENM「奈落の傀儡師」をナイトでやってみる事に。

実はソロENM初挑戦なのです。
勝ち負けは気にしてなかったのでサポ赤で挑戦!

まずはダイス勝負・・・
当然10000Gでチャレンジです!

・・・

( ´¬`)5万G財布から消えてました。

さらに2000G渡して飛ばしてもらう。
その後、PMのイベント観ると出口に飛ばされるので再び入り口に戻るのに600G・・・
ぼったくりバーみたいですね(;´¬`)

さて、いよいよENMへと挑みます!



(;;´¬`)サポ消えるんだ・・・


サポ黒で凝ればよかったとか後悔しつつ初心者丸出しのまま突き進みます。

装備はLv上げそのまま、食事はエルディ作ジャックのランタン(CHR-10 命+10 回+10 耐闇+25 スタック× 60分持続 アルカナキラー)!
ハロウィン人狼の時に貰ってたものです。ハロウィン最終日に食べようとか思ってたんだけど終わりに気がつかなかった不具合の為残ってました。

ENMのフィールドにはモブリンとマネキンが1体ずつ。
戦う相手はマネキンでこっちと同じジョブのようです。
モブリンはわが道を行くが如くダイスをフリフリ・・・
このダイスの目がこっちやマネキンに様々な効果を与えるようですが気にせず殴りかかる!

ダイスはやたらと2hアビの目が出たのかインビン3~4回使われた気がします。
特にピンチになることもなく順調に削れているのですがインビン連発なので時間だけが気になりました。
何とか時間内に撃破して経験値2000とリフレシュムスクExRa[投てき D30 隔999 エンチャント:リフレシュ Lv61~ ナ]をげっちゅ!
ムスクはLv上げのときにでも使おうと思います。

今週こそはメリクリ振り回すぞぉー
  1. 2006/11/20(月) 12:29:59|
  2. FFXI:BC・ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/405-9beeecac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
