とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がついたら普通の日記になった。

( ゚▽゚)ノチャオ♪

日々寒くなっていきますね~
そろそろコートを投入したい気持ちでいっぱいです。
今年は新しいコートも手に入れたので早く着たくてウズウズです?
日曜日におかんが来た時に買って貰いましt
他にも靴とかいろいr

丁度、服も買い換えようとか思ってたわけですよ。
少しと言うかかなり服装には無頓着なので一度買ったら数年買わなかったりとかざらです・・・
特に気に入ったものは着続けます。コートも役6年物でした。

ちょいと前まではユニクロで適当に買うことが多かったのですが最近はCOMME-CA-STOREで買うことが増えました。
実家の近くにもあるし梅田のヨドバシにも店舗入ってるのでフラフラいけるんですよね~
ここ数年はダボダボした服が多かったのですが今年はキュッとした感じで行こうかと思ってます。

久し振りにおかんと買い物してるとカゴの中の服を見て「昔はあんま黒とか着なかったのになぁ」などと言われました。確かにカゴの中はほぼ黒です・・・ダークサイドに目覚めたのでしょうか?

それにしてもいっぱい買って貰って申し訳ない。
あっお寿司まで食べさせてもらって・・・

 至れり尽くせり。

親子じゃなかったら紐ですね?

今年は年越す前にでも実家に帰ろうかなぁ
ぇ?毎年は年越してから1泊2日ですがなにか?

気がつけばFF関係ない話ばっか長々と・・・
たまにはこのまま続けてみますか。

先日、「東京タワー」ってドラマやったのは観ました?

 ボクはメリポしながら観てました。
 ドラマの中でおかんが倒れた場面はドラマにどっぷりで
 トル猫さんが倒れる瞬間を見逃しました。

ごめんなさい。
ケアル一発かまして大丈夫だろうと思ってたんだけど
ぽっきーとトル猫の心の距離が離れすぎてた為に回復してませんでした。

そそ、それで「東京タワー」ってのはダメ息子とおかんとおとんの話なのです。
最終的にはおかんは病気で亡くなるわけですが、それを観ながら思ったわけですよ。

 親孝行せなな・・・

言ってることと行動が伴ってませんね・・・困ったもんです。

少し前にも「親孝行せな」って思ったな・・・
叔父がなくなったときです。
おかんの兄に当たるのですが、子供の頃にはよく遊びに行ってたんだけどすっかり会わなくなってました。
叔父も病気だったんですけど一度見舞いに行ったのが最後でした。
まぁ叔父が亡くなったのも悲しかったのですが葬式でおかんが泣いてる姿が一番堪えました。
酔っ払ってわっけわからん状態で泣いてるのはハイハイって感じですが、こういった涙は辛かったですよ。
いつ何が起きるかわからない・・・親孝行はできる時にするべきですね。

(なんか良い風にまとまった・・・)


(´・ω・`)すっかりFFから掛け離れたな。。。
本当は日曜に行った真龍の話しでも書こうと思ってたんだけど明日に回すか・・・
こういった内容はブログよりミクスィーに書いたらいいんだろうけどパスワード忘れたからな( ´¬`)
タイトルも書き直すとしよう。
スポンサーサイト


  1. 2006/11/20(月) 19:17:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

たまには良いのでは?

いろんなブログ見てるけどFFだけのブログは無い。
リアル大事だから誰も文句言わないよ~。
私も、東京タワー見たよ!
原作も泣けるから読んでみて!
親孝行もしないとね。物ばかり与えるのではなく一緒にいる時間を大切にしないとね。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/11/21(火) 11:39:29 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/406-5cc89f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
