とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『連敗脱出したいぞー』~

( ゚▽゚)ノチャオ♪

先週のGMも相変わらずな感じでした。
やっぱりもっと経験をつまないとダメですね。
さて、GMを挟んだことで連敗の流れを変えることが出来るのか!
ぽっきー冴え渡る直感をご堪能ください?

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
※他鯖から参加したい方にはワールドパスを発行してくれます。
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2006年11月20日
[GM]:エルドさん
参加者:12名(狼狼占狩霊狂共共/人4)
ぽっきー:村人

~『連敗脱出したいぞー』~



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[GM]  ――あの紅い月。血で染まってるのかもな――
[GM]  皮肉げに語った顔も、もう見る事は叶わない。
[GM]  みな、居なくなった。
[GM]  美しい彼女は、見るも無惨なモノになった。
[GM]  優しい彼は、理不尽な決定に従った。
[GM]  みな、逝ってしまった。
[GM]  今日死ぬのは、誰だろうか。
[GM]  明日殺すのは、誰だろうか。
[GM]  涙は枯れ果て、されど血は、流れ続ける。
[GM]  ……今聞こえたのは、誰かの断末魔だろうか?
[GM]  それとも……人狼の遠吠えだったろうか。
[GM]  窓から望む月は、今夜も紅く染まっている……


~1日目~
生存者:12名

まずは時間を決めてCO。
 ビショップさん : COします。占い師です。
 ニゴーさん : 占い師ですっぜー(´∀`)ノ
 ヒサさん : (。・x・)共有

[占い師]は本物と[狂人]でしょうがどっちも癖のある人だけに悩ましい限り。
まぁ今日は役職ないので気楽で良いですけどね~

とか思ってると・・・
 ヒサさん : では、いつもヘイトの高いポッキーさんを占いたいです(;´Д`)

とか言われて初日に占われることになりました。
次の日からガンガン攻めて喰われるとするかぁ~

吊りは自己判断となり微妙に時間が余る。

 ニャオさん : CO相方

ここに来て[共有]の片割れが参上です。
初日だし偽者はありえませんので[共有]確定。

 ニャオさん : そしてきっと今夜食われる運命(´∀`)
 ニャオさん : 残れればラッキーぐらいにおもってるw
 ヒサさん : ええ・・・・(;つД`)
 ニゴーさん : いないいない言ってると生き残る法則が(´∀`)おほほ
 ぽっきー : そう言ってると最後まで残されるんだぞ?w
 ニャオさん : ソレコマルネ

( ´¬`)困るのか・・・

[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] トイロ1 ニャオ
[GM] タル1 ヒサ
[GM] ユイ2 ニゴウ、シン
[GM] シン3 タル、ユイ、ポッキー
[GM] ガマ5 ガマ、ヒル、ペラン、トイロ、ビショップ
[GM] ==ガマさんが処刑されました==


 ヒルさん : こちらこそ!!
 ヒルさん : みすですー
 ぽっきー (∩ ゜д゜)
 ニャオはぽっきーに首を横に振って答えた。
 タルさん 俺のログには何もないな
 トイロさん (⊃▽⊂)
 ニャオさん だれかインビジ

(;´¬`)がんばれ・・・狼さん(ヒルさん)

~2日目~

[GM] ==夜が明け、朝になりました==
[GM] ==無残に引き裂かれたニャオさんの亡骸の傍に、人狼とおぼしき足跡が残されていました==

生存者:10名

◇占い/霊媒結果◇
 ビショップさん : 占い ぽっきーさんは○ 村人でした
 ニゴーさん : ぽっちきさん人だった(´∀`)ちぇっ

白判定出たのでここからは積極的に行きますよ~
ただ、今夜の[人狼]は素直に白を潰してきそうなので前に出ると喰われる予感。
俺が[人狼]で白を食いに行くなら俺を喰う。

さて、占い先なぞ決めないと・・・
ガマさんは自分に票を入れてるので恐らく[村人]。

まぁ誤爆を考慮するならヒルさんに行くべきだけど暫く生かしてもう一匹の[人狼]を探すのもありかと思ったりもしてました。

 ぽっきー : トイロさん占い(゚▽゚)きぼんぬ
 ヒサさん : ひるがおさんを占いたいかなぁ・・・

素直な奴め(*´-`*)σ)´Д`)

 ぽっきー : 占いヒルさん

吊る人は纏める方向で話を進める。
適当に名前挙げて問題なければ吊るってのもありなんだけど時間決めて予備投票してみることに。

 ぽっきー : タルさん4、トイロさん・シンさん3

予備投票を提案したタルさんが吊られることになった。

[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] ペラン1 タルラピ
[GM] タルラピ9 他9名
[GM] ==タルラピさんが処刑されました==


~3日目~

[GM] ==夜が明け、朝になりました==
[GM] ==人狼に喰い荒らされたヒサさんの亡骸が発見されました==

生存者:8名

 ぽっきー : (´・ω・`)あらら

生き残ってしまいました。

◇占い/霊媒結果◇
 ニゴーさん : ヒルガオさん狼(´∀`)吊ってしまえー
 ビショップさん : 占い ヒルガオさんは● 人狼でした

ヒルさんも抵抗してますが吊る方向で確定。

白確定が1人なので占い先を決めることに・・・
[人狼]の喰い方をみて初参加のペランさんが怪しい気もしている。
でも、本当に初心者なのか聞いてなかった+未だに初心者かどうかの判断がつかなかったので
ぽっきーが初日に投票してたシンさんに揺さぶりを掛ける。

 ぽっきー : シンさん占いたいんだけどね~
 シンさん : どっちでもええけど おいが狼ならこんな手堅い作戦はとらん!
 ニゴーさん : 俺はトイロさんかな(´∀`)何か潜伏してる気がするよ!
 シンさん : ちぅことで ぺらんさんあたりが流されてると思ったから占ってほしいとおもった

なんとなくシンさんと考え方がシンクロ。
じゃあペランさん行こうか・・・

色々思考をめぐらせているとユイさんが気になった。
残り時間もなく判断を委ねられたので直感でユイさんを指名。


[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] ニゴウ1 ヒルガオ
[GM] ヒルガオ7 他7名
[GM] ==ヒルガオさんが処刑されました==


~4日目~

[GM] ==夜が明け、朝になりました==
[GM] ==血溜まりの中にシンさんのものと思われる遺体の一部が見つかりました==

生存者:6名

むぅ・・・さらに生き残ってしまった。
[狩人]に守られてると思ったのかな?
シンさんが[人狼]でないことがこれでハッキリした。

◇占い/霊媒結果◇
 ビショップさん : 占い ユイさんは○ 村人でした
 ニゴーさん : ゆいさん狼ヽ(´ー`)ノエンドー

割れてきましたね。

未だに確定白1人の状況・・・思考をめぐらす。

もし自分が[人狼]なら・・・
 唯一の白であるぽっきーを喰いに行きたい。
 でも、[狩人]に守られてるかもしれない。
 次に考えるのは占い対象を狙う・・・つまり、ユイさん。
 それをやってこないのならユイさんが[人狼]だから?

残り人数踏まえてもユイさん吊ってもいいだろうと判断。
占いは少し気になってるペランさん。

[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] トイロ1 ビショップ
[GM] ユイ5 他5名
[GM] ==ユイさんが処刑されました==

[GM] ==夜になりました==
[GM]  この時以来、人狼が村に現れることは無かった。
[GM]  月はいつもの輝きを取り戻す。
[GM]  惨劇の終わりを告げ、傷を癒すかのように。
[GM]  ――もう、誰も死ななくてよいのだ――
[GM]  久方ぶりに手を取り合う人々を、月が優しく照らしていた。
[GM] ==人狼を全て葬りました。村人の勝利です==


===役職===
[人狼]ヒルさん、ユイさん
[占い師]ニゴーさん
[狩人]シンさん
[霊媒師]タルさん
[狂人]ビショップさん
[共有]ニャオさん、ヒサさん
==========

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM  4回
村人 5勝 5敗(.500)
共有 1勝 1敗(.500)
占い 1勝 1敗(.500)
霊媒 1勝 1敗(.500)
狩人 1勝 2敗(.333)
人狼 3勝 2敗(.600)
狂人 1勝 1敗(.500)
妖狐 0勝 1敗(.000)
-------------------
通算 13勝14敗(.481) 1分
~・~~・~~・~~・~~・~


☆ひとり反省会☆
いや~久し振りに快勝した感じですよ?
まぁヒルさんのが無ければ妖しかったのですがね・・・
ヒルさんとユイさんは割と疑いの目が向けられないので潜伏したまま喰い荒らされてた可能性はありますね。
ビショップさんはこの会で通算100回目の人狼だったそうです。
やはり歴戦の猛者って感じですね。偽[占い師]も見事でしたから・・・
[人狼]陣営にいながら冷静に[人狼]を追い込めるところが信用してそうになるとこでしょう。
見習いたいものです。




(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2006/11/21(火) 11:56:49|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/407-104e172e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
