とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

た~るな~た~るな~♪たぁっぷr

( ゚▽゚)ノチャオ♪

昨日でタルナがLv62になりました!
これでメリクリも装備できるようになりましたよ~


メルクリウスソード~Mercurial Sword~
 D26 隔444 時々2-3回攻撃
 Lv62~ 戦ナ


どろしーから授かった装備品は全て身に着けれるようになりました!

暫くはLv上げと平行してメリクリ振り回して両手剣のスキルを上げをやっていこうと思います。
適当なとこで希望出しつつやるか、誘われなかったらやるか・・・どっちかですね。

次の目標は先日手に入れた蒼い片手剣を装備することです。
Lv67~なので@5つ上げないとですね。
蒼い片手剣については後日エントリーを公開です。

最後にAFフル装備とバーニーナイトのSSをどうぞ。



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

AF
▲Artifact

バーニー
▲Byrnie


バーニーの方が細く見えますね(´・ω・`)

※そーいやKnightじゃなくてPaladinだったな・・・
  1. 2006/11/22(水) 10:05:54|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

Σ(;゚□゚)yヾ

☆No218さん
い・・・色がおかしいのは気のせいですよ?
( ´¬`)白門もモグハで撮ったから重いのも影響あるのかもね・・・

ふむふむ、ナイトは騎士でありパラディンなのか・・・ケアル使えるのは云々・・・そういうことなのか!
(´;ω;`)?
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/11/26(日) 15:58:12 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ナイト楽しい(*´д`*)

☆ダスさん
PT組んだときはしっかり守ってみせますよ~
アダマンも着てみたい気はするけどタルナにはAFの方がありがたいかも( ´¬`)HP+あるからね~これから装備も考えて行かないとなぁ~
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/11/26(日) 15:53:32 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

立派になったでしょ( ´∀`)?

☆どろしー
(´;ω;`)いっぱい頑張ったよぉ
このまま75まで突っ走ります!
( ´¬`)是非観に来てください!

そうそう最近仲良くしてるフレがどろしーのいたLSの人でしたよ~
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/11/26(日) 15:49:30 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ナイトは騎士でありパラディンなのですぉ!設定上はケアルとかも使えるのは云々って聞いた事があるんですがよく覚えてません・・・まあそういう事なんでしょう(?)

所でAFの色が妙な気がw
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/11/25(土) 09:05:03 |
  2. URL |
  3. No218 #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

タルナ頑張ってますね!

もうすぐ私の狩人のレベルに追いつきそうだな(^_^;)
その時はタルナとセット販売お願いします!
そうか~。ドロシーさん引退されてたのですね(>_<)
ポッキーは意志を継いで頑張ってるんだ!
アダマン着るまで頑張れ!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/11/24(金) 12:17:23 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

立派になりましたね・・・(゜ーÅ)

 立派なナイトに育ってくれたみたいで、うれしい限りです。
 立派になった姿を見られないのが心残りですが・・・・・・見に行こうかしら?
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/11/24(金) 08:15:05 |
  2. URL |
  3. どろしー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/409-f491387b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
