とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年忘れ箱庭バリスタ!+α

( ´▽`)ノチャオ♪

今回で4箱目となります、お菓子バリスタ。
まだ箱庭押さえるためのポイントが無い(多分・・・)とかそんな状況ですがやるぞ!

基本的なルールとか今までと同じ・・・
・Lv30制限
・サポあり
・アイテム持込なし(矢弾等除く)
・ネタ持込はOK!むしろ必須?

細かいルールとか気にしなくていいですよ~
バリスタライセンスも不要です。



さて、気になる日時は・・・


12月30日(土) 22~24時
※注意:時間が変更になってます!



参加したい人は時間までに「/tell Pocky」するか箱庭入り口でPockyを捕まえてください。箱庭入口にいるTillecoeからも受け取れます。
※箱庭入口:ジュノ、ル・ルデの庭(I-8)
予約完了次第お知らせしますのでそれ以降ならチケット配布します!

皆さんの参加をお待ちしております。


FF_001096.jpg

【過去の記事】
みんなまとめて返り討ち?
お菓子バリスタ!~二箱目~
お菓子バリスタ~3箱目~


ちゃんとしたバリスタのルールとか知りたい人は「バリスタマンドラゴラ」様のサイトがオススメです。
正式なルールがお菓子バリスタで役に立つかどうかは保証しかねます・・・



今回はバリスタだけで

終わらない!!!

終了後に更なる企画が!!!!





-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

構想1年-364日と23時間30分

PT誘われ待ち時間にtellで会話綿密な打ち合わせの結果・・・

はらにく企画

 『戦慄の角 vs 戦慄の尻(仮)』

 共 同 開 催



お菓子バリスタ終了後にBC特攻となります!
事情により箱庭が22時~になったので箱庭の前になるか後ろになるか調整中です。
是非ご参加ください!!
詳しくはコチラ

皆様の参加お待ちしております(`・ω・´)

※バリスタは参加人数オーバーとかにはならないと思いますので参加表明は構いませんが「戦慄の角」突入希望者は是非ご一報ください。



◇お菓子バリスタQ&A
Q:Lv30制限の装備用意するの面倒です。
A:(・`ω´・)・・・入口で止められたりしませんので裸で来て下さい!

Q:Lv30のジョブがありません
A:Lvなんて飾りですよ、エロイ人にはそれがわからんのです!Lv1でも気にせず参加ください!雰囲気だけでも楽しめると思いますよ?

Q:開始時間に間に合いそうになんですが途中参加は可能ですか?
A:d(-д☆)問題ナス!途中からの参加もできますし途中で抜けることも出来ます!

Q:ところで・・・バリスタってなんですか?
A:いい質問だね!簡単に言うとですね・・・

夕焼けの砂浜で2人の男(親友同士)が1人の女性をめぐり
「お前が幸せにすればいいだろ!」
「何言ってんだ!あいつはお前のことが好きなんだぞ!」
「やめて!私のために争わないでっ!!」
なんて叫びながら殴り合い、気がつけば日も沈み暗くなった砂浜に倒れこむ2人の男(親友同士)。
「お前強いな」
「そういうお前もな」
気がついたら男の友情だけが深まってんじゃね?みたいな展開が繰り広げられるそんなスペクタルナもの・・・

 それがバリスタ!

Q:ちょ・・・それ答えなってない!!!!!
A:d(-д☆)心で感じろ! 







さらにさらに!!!



次回予告!

参加条件や内容にこだわる箱庭をやってみよう!

そんな思い付きからの企画!





騎士道を極めんとするものが剣を交える箱庭バリスタ


お菓子バリスタ!~騎士道とわ~


参加条件はナイトであること
※Lv60制限

我こそと思うものは名乗りを上げろ!



年明け開催予定!

他のルール等を含めて後日募集記事公開します。


・・・日増しに長くなってるぞ・・・この記事・・・
  1. 2006/12/30(土) 22:00:00|
  2. 募集/告知
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:18

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

覚悟?そっくりそのまま返します!

( ´∀`)時間が22時からになったので間違えないようにね!
返り討ちしてあげますわよ?
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/12/29(金) 17:18:30 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

遅ればせながら

今回のお菓子バリ☆も参加表明です(´∀`)ノ
ぽっきーさん覚悟してね…?ウフフ(*'-')
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/12/29(金) 12:51:34 |
  2. URL |
  3. にゃおるる #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

('◇')ゞ

ガッツァさんに伝えておくじぇ~
暗黒75いってるとおもてた( ´¬`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/12/26(火) 20:59:38 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

戦ナ75白73暗71ですたいw
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/12/26(火) 18:47:19 |
  2. URL |
  3. No218 #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

(Ъ´ω`)返事遅れぎみっく

☆うっかりさん
箱庭で待ってるね( ´∀`)
戦慄の件も了解で~す。

☆No218さん
戦慄おkですよん。
ジョブは何があったっけ( ´¬`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/12/25(月) 20:15:13 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

角も是非行ってみたいとですよ!ヽ(´―`)ノ人数空いてればですがw
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/12/21(木) 16:30:03 |
  2. URL |
  3. No218 #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

書き忘れちゃった

戦慄もまた枠があいてるようなら行きたいかも(^O^)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/12/21(木) 14:30:57 |
  2. URL |
  3. うっかり #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

30日は行けるかも。
わんこ連れて遊びにいくかも(。・・。)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/12/21(木) 14:23:58 |
  2. URL |
  3. うっかり #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

打ち合わせ通りに!

ガッツァさん!
打ち合わせ通りに企画内容変更しておきますぜ~

こっちからもリンク張っておきます(`・ω・´)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/12/19(火) 21:44:18 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

お返事あざーす!!

ところで、箱庭バリスタ【興味があります】(*´Д`*)
ポッキーさんに今度/tellしてみますね。

並びに、
ばらにくにてリンクも張らせて頂きやした!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/12/19(火) 15:33:49 |
  2. URL |
  3. ガッツァ #mQop/nM.
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

(Ъ´ω`)

☆ガッツァさん
特に不都合はないですよ~
しいて言えばちゃんと開催できるかが一番不安かも?・・・なんてね・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/12/17(日) 13:55:52 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ばらにく(1/2管理人)ガッツァです。

当方ブログにおいてポッキーさんが主催なさっている今回の企画を取り上げました。

不具合等あれば、ご報告お願い致します_(._.)_
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/12/16(土) 19:07:36 |
  2. URL |
  3. ガッツァ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

早速の参加表明嬉しいかぎりですじゃ( ´∀`)
お待ちしております!(ちゃんと庭とらな・・・

☆まんどれいく
年明けのは残念ながらナイトおんり~で行です!
その次は違うこだわりで!!

☆モン(-∇-)キュ
がんばってニャイツ上げくださいね♪
楽しみにしてるよん。

☆もとやん
年末の忙しいさなかですからな~
自分の予定すらイマイチわかってないのに企画してみた(/∇\*)てへ

☆やつか
当直明けか~

遠慮せずに追いかけるね♬
無理はしないようにな!

☆No218さん
( ´∀`)是非来て下さいな~特にナイトの方は限定物なのでこのチャンスを逃したら勿体ないぞ?
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/12/14(木) 23:00:44 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

どっちもリアル調子とヴァナ予定に穴があれば参加しますぞ!(´―`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/12/14(木) 16:41:50 |
  2. URL |
  3. No218 #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

年末寝てなかったら

当直明けなので行き倒れてたらアウトだけど、生きてたら12月30日は参加したいなぁ(*бωб*)

年明けは、ナイトとってないからだめだゃw
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/12/13(水) 23:28:31 |
  2. URL |
  3. やつか #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

 日時的になんか微妙にあやしいですが、今のところ予定ないので参加表明♪
 もちろん両方ともでございますわよ!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/12/13(水) 14:53:57 |
  2. URL |
  3. moto #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

30か~
ニャイツあげ間に合うかな~

と、思ってたら年明け企画が!!

両方参加の方向で(`・ω・)=3
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/12/13(水) 09:57:14 |
  2. URL |
  3. モン(-∇-)キュ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

年末のは参加する方向で行くよ~






新年のやつは、暗黒騎士ならあるんだけどなw
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/12/12(火) 17:37:48 |
  2. URL |
  3. まんどれいく #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/419-0d4c9d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末年始BC(Blogger's Carnival)

 集え!尻鯖の猛者たち!! (イベントの告知です!)
  1. 2006/12/20(水) 19:08:22 |
  2. ばらにく
