とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏はダメだ・・・来年は春か秋にしよう

(σ≧∀≦)ノチャオ♪

じりじりと台風が近づいてきてますね~ドキ(¨*)(*¨)ドキ
今年もいっぱい上陸するのかな?
大きな被害が出ないことだけ祈ります(* ̄- ̄)人 ミンナシアワセニ

さて、先週末は裏LS一周年記念無料裏ジュノやらレヴランドメイル取り(フリー2つ)のお誘いがあったんだけどどちらも行ってません。。。
どっちも行きたかったよぉo(>Д<)o

そんなイベントをほったらかして何をやっていたかと言うと一泊二日でフットサル合宿に行ってました(`・ω・´)セイシュンダネ
場所は兵庫県の山奥・・・当日の天気は「晴れ時々曇り所によりにわか雨か豪雨」
「山の天気は変わりやすい」とはよく言ったもんだ('-'*)

今日はそんな合宿のお話。。。
※最後に写真あるよ~しかも加工なし!!
ぽっきーの全貌が明らかに!?(/∇\*)キャ,ハズカシィ・・・




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

予定はこんな感じ
 昼:フットサル
 夜:バーベキュー

一泊二日だからこんなもんだ(´・ω・`)
ちなみにフットサルは5時間やってました・・・バテバテ
しかも、最初にも言ったように天気はぐちゃぐちゃ
晴れてたと思ったらスコール並みの雨・・・
それでもしっかり焼けましたよ。デコとか鼻とか脚とか腕とか・・・あとデコとか
フットサル始めて4年目、合宿は今年で2回目・・・もう夏はやめよう・・・体力もたね~っていうか5時間が問題なのか??
まぁ来年からは春か秋にしよう・・・夏は海で合宿希望(*´Д`)


夜はバーベキュー!!お肉ですよ!!奥さん!!!!

(*´ρ`)c<-Д-;)ムギュ~

って、人の顔食べないでぇ~(;Д;)

俺はアンパンの人じゃねぇ~~~
( ´ー`)あっそもそも人じゃないね。アン○ンマン


今回の反省・・・買出しの人選間違えたっぽ・・・
100㌘500円のキムチを3,000円分って・・・高いし買いすぎだから(T-T)
何?このでかい海老わ!!見た目で選んだろ!!!なぁ?焼きにくいし大味で美味しくないよ・・・orz
余裕であまり出るはずが残金0・・・来年は人選間違わないようにしよう。


食後は順番にリタイヤしつつも花火やったり、トランプやらUNOやらゲームやらで盛り上がった。全体的にすっげ~楽しかったよ~
また来年もやるぜぇ~( `Д´)ノ

それでは、お待ち兼ねの?写真貼っときますね♪
モザイクとか加工一切してません!
いいのかなぁ~載せちゃって(/∇\*)



















:::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : :: 期待させて、すまんかった・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ



って、いうかぁ~鹿がいるってすごくね?
正直、これが一番びっくりした(゚▽゚)ナンテナー
  1. 2005/08/23(火) 14:56:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/42-fee45f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
