とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅咲きリフレデビュー

なんかビ◎レデビューみたいなタイトルになっちゃいましたよ?ぽっきーです。

( ´▽`)ノチャオ♪

リフレデビューってあんた赤魔道士のLv50超えてますけど何言ってるんですかコノヤロー

 みたいな(゚▽゚)?

あれですよ、現代社会の闇というかなんと言うかミラテテ育ちとかそんな感じ?
まぁミラテテよりちょっと上の(何が?)ENM育ちって奴です。

気がつけばLv40以降はPTに行ってないのですよ。
リフレシュ覚える為だけにLv41までミラテテ・・・その後も時々ミラテテ・・・
Lv42くらいからはリヴェツアーのクラスターENM(Lv40制限)をこなしてLv50まで来ました。
赤魔道士=連続魔の図式が成り立つ勢い
もちろんリフレなんて記憶から抜け落ちてるし、コンバートも挨拶代わりに使うくらい?

  こんばんは~

 ぽっきー コンバート

こんな感じ?

そんなわけでLv50超えてからようやくリフレデビュー


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

そもそもPT行く気なんて無かったのですが・・・
 マカ マカ@シ
 ラス ラス@青
 まじぽん まじぽん@忍

LSの3人がぽっきー@赤とLv近かったので一緒にPT行こうって話になったのですよ。
ほんと、リフレシュコンバートの存在すら忘れる赤を連れてくチャレンジ精神にカンドーした!

赤魔道士のちゃんとした仕事なんて殆ど知らないので感覚だけでやってみる・・・
リフレ回ししてぇ~弱体入れてぇ~まじぽんがうるさいのでヘイストしてぇ~リンクしたら寝かせてぇ~

 (´・ω・)何処までリフレ回したっけ・・・まぁいいか減ってる人からで・・・

 (・ω・´)おっロナウジーニョすげーすげー

 (´・ω・)あれ?ヘイスト切れてるっぽ?

 (・ω・´)デコもやっぱすげーなぁ~おぃー

 (´・ω・)何処までリフレまわs・・・いかんテレビ見てる場合じゃないな

 (・ω・´)ラーメンウマー腹へっては戦は出来ぬってな

 (´・ω・)ん?麻痺切れてるっぽ?とりあえずパライズぅ~


本当に忙しいですね~赤魔道士!




こんな赤魔道士でごめんなさい。

どうも集中しきれない赤魔道士・・・
魔法スキルは白魔道士と黒魔道士で上げきってるのでしばらくは青のまんまだし
ましてや殴りにいってもなぁ~殴るとして短剣か・・・
これはAF取ってあげる楽しみを増やさないとダメですかね~

そもそも装備からして手抜きですからね・・・首からチョコボホイッスルとかぶら下げてるしね・・・(いつでも逃げれるぜ!
メイン装備は属性杖と連邦軍師ですからそれなりに見栄えはするかも?
気がついたらLv54になってるので本格的にAF集めても良いかもしれないな~

 ということでお手伝い募集!

こっそりAF1はやってみたのですがダボイでランダムのポイント探すのに2時間とか掛かった上に
フラフラ走ってたら上からオークに襲われてリンチされて死んでしまったとかでAF取るの挫折しそう・・・
何とかAF1終わらせたものの貰った武器は「もう使わないので結構ですわぁ~」と裏声で叫びつつオヤジの頭に突き刺してやりました。(ここしっかり想像してみてください!

次のAF2から鍵取りスタートか・・・いつかやろう・・・いつか・・・



今のところナイトより赤魔道士を優先してるのでナイトが停滞しとります。
もうVerUP来るので丁度いいかぁ~なんて気がしないでもない。
遂に今日の夜中に来ますね!
ミッションの追加もあるんでしょうか・・・最後のBFだけまだ残ってます。
これも終わらせてしまいたいです。

そうそうもっと大事なのは倉庫に眠っているワモーラクロスを使ったレシピ追加コイ!!!!!!
もうほんといっぱいあって困ってるんだ!出来ればそれでスキルあがるものを!!!!!


あ~最後にひとこと




 リフレ回してたらヒーリングするタイミングなくしたりしませんか?
  1. 2006/12/18(月) 16:09:30|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆ふぁふたん
なんか忙しいのか忙しくないのかよくわからに(ノ∀`)
同じことの繰り返しでどこまで何やったか集中してないと忘れるね・・・
白おったら任せるんだけどね~(´・ω・`)

☆どろしー
今度、赤AFツアー行こう( ´∀`)
俺の鍵とか鍵とか鍵とか含めて!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/12/19(火) 21:25:20 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

赤AFだけど

私も、AF3まだなのよ~。
闇の炎も取ってないのよ~。
一緒にいくべw
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/12/18(月) 22:56:08 |
  2. URL |
  3. どろしー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

本職垢魔道士からの便り

リフレ回し・・・しょっちゅう切らしてましたよ?(・ω・`)
今ならオレが上げたときよりもっと忙しいんだろうねぇ・・・



助言としては・・・頼れるところは他の人に頼れっ!ってことかなw
ヘイストは『白さんお願いっ!』とかねヽ(´ー`)ノ
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/12/18(月) 17:12:50 |
  2. URL |
  3. ふぁふ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/423-e43eb3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
