とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『炸裂!シックスセンス!』~

( ´▽`)ノチャオ♪

今年最後の人狼です。
ここのところ連勝中のぽっきーとしては勝ち続けて今年を終えたいところです。

さて、本日の役どころは・・・

 <ぽっきー> ( ´∀`)ノすぐ吊られそうですがよろしゅ~
 <ビショップ> よろしく~
 <ジル> のだめーら【危険】w
 <ジル> よろしくです~~
 <ビショップ> まぁ、私もすぐ占われそうですがw

と言うわけで[人狼]で今年を〆る事となりました。

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
※他鯖から参加したい方にはワールドパスを発行してくれます。
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2006年12月18日
[GM]:エルドさん
参加者:17名(狼狼狼占狩霊狂共共狐/人7)
ぽっきー:人狼

~『炸裂!シックスセンス!』~



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[GM] 深深と、白に染まり行く村。
[GM] 天には星々が煌き、村は色とりどりに飾り付けられている。
[GM] 聞こえるのは鈴の音、歌声……
[GM] 家々の中を覗けば、賑やかなパーティの様子が窺えるだろう。
[GM] 今宵は聖夜。清しこの夜に……
[GM] .
[GM]  ――サンタさん、来るかなぁ?
[GM]  期待に輝く眼を思い出すたびに、口元がほころぶ
[GM]  もう寝静まっている頃だろう。すっかり遅くなってしまった
[GM]  かじかむ手にプレゼントを抱え、家路を急ぐ
[GM]  息子は、喜んでくれるだろうか――
[GM] .
[GM] 翌朝、人狼に襲われた男性の遺体が発見された。
[GM] 辺りの雪は紅く染まり、亡骸は見るも無残な有様だった。
[GM] そしてその傍らには
[GM] プレゼントの包みだけが、綺麗なままに遺されていた。

~1日目~
生存者:16名

OP直後・・・村はエルディが子持ちだったことに驚きを隠せないでいた・・・
※本人いわく、敢えて「男性」と表現した。そうだが村は満場一致で「男性」=エルディと解釈。

そんな動揺した村を更なる衝撃が襲う!!

 ドラ : そして唐突に【【占いCO】】!

ほんといきなりでした・・・
偽COでもしてやろうかと思ってたけどやめることにした。

 タル : 対抗おるかなー占い
 ニゴー : 対抗いたらどうぞー
 ナータ : 占いです~

これで[占い師]COは2名

 ドラ : 共有さんとか。。。1人くらいCOして欲しいけどなぁ。でも自己判断でいいや
 ヒル : んでは、私でます 共有です

共有が1名登場

 ビショップ : もう少しグレー減らす意味でもCOしておきます。霊媒師です。

お、ビショップさん[霊媒師]成りすましに出たか。
都合よく対抗のCOもなく本物はだんまりを決め込んだようです。
それなら少し援護射撃でもしておこうかな~

 ぽっきー : 対抗おらんなら狩人は霊媒守った方が良いのかな?
 ジル : ですねぇ狼3いるし
 アル : そうだね
 ニゴー : そだねー
 エビ : そこは指定しないほうが良いかとー
 ドラ : まー、狩人の守り先はあまり言及はしないわ
 タル : まーそれをふまえつつ狩りませかせかのぅ

これで[霊媒師]喰いに行かなくても怪しまれないかなぁ~なんてな
占いの対象はタルさん、吊りは自己判断となった。

[GM] ==最も票を集めた1名が、処刑されます==
[GM] トイロ1 ゴマ
[GM] ゴマ1 タルラピ
[GM] ケム2 ニゴウ、アル
[GM] ポッキー2 ヴァイス、ヒル
[GM] ジル2 アシシュ、エビ
[GM] ユイ2 トイロ、ビショップ
[GM] エビ3 ナータ、ジル、ケム
[GM] アシシュ3 ポッキー、ユイ、ドラ
[GM] ==エビ、アシシュで決戦投票==

[GM] アシシュ8 ニゴウ、アル、ヴァイス、ビショップ、トイロ、ユイ、ゴマ、エビ
[GM] エビ8 他8名
[GM] ==一応、この結果を見て再投票。決まらなければランダムで==

[GM] アシシュ10 ニゴウ、アル、ビショップ、ヴァイス、トイロ、ユイ、ゴマ、エビ、ドラ、ヒル
[GM] エビ6 他6名
[GM] ==アシシュさんが処刑されました==

☆人狼会議☆
 <ジル> ドキドキドキドキ
 <ビショップ> 霊媒乗っ取り成功
 <ぽっきー> 直感やけどエビちゃん霊媒かな~と
 <ビショップ> さて、噛みどうしますかね?
 <ジル> 敏腕予想をお願いします!
 <ぽっきー> 狩人に霊媒師守ってねっていったら速攻で否定して来たので
 <ビショップ> ゴマさんも反応が怪しかったですが。
 <ぽっきー> ゴマさんか~
 <ぽっきー> どっちかかな~
 <ビショップ> どっちもグレーなのが問題かな。
 <ジル> ですねぇ
 <ビショップ> まぁ、初日だからグレー噛んでもまだ余裕はありそう
 <ぽっきー> まぁヒットしてないし出て来ないやろうね~
 <ジル> ちょっとダッシュでログ見直します
 <ぽっきー> どっちかにしようか
 <ビショップ> 多分今日は霊媒か共有護衛だと思うし。
 <ジル> えびさんかなぁ
 <ぽっきー> @はジルさんがどれだけ潜伏出来るかが鍵やろうねw
 <ジル> そうなんですよ!
 <ビショップ> んでは、エビさん噛みましょうか
 <ぽっきー> エビちゃん残してると俺に票は入りそうだしw
 <ビショップ> 私はこのまま霊媒で最後ま残れるかどうか
 <[GM]> 時間です。エビさんで宜しいですか?
 <ビショップ> おk
 <ぽっきー> いけるとこまで~
 <[GM]> 了解。夜が明けます
 <ジル> 敏腕補佐キャラでがんばります

~2日目~

[GM] ==朝になりました==
[GM] ==無残に引き裂かれたエビさんの亡骸の傍に、人狼とおぼしき足跡が残されていました==

生存者:14名

◇占い/霊媒結果◇
 ドラ : 占い師です。タルさん 人判定ですた
 ビショップ : 霊媒 アシシュさんは○ 村人でした。
 ナータ : タルさん人でしたー

このタイミングでも[霊媒師]出てこなかった・・・
やっぱエビちゃんやったのかな?

 タル : 票がふえたから、えびさん狼だと思ったけどくわれるとはねー
 ニゴー : 不思議な食い方ですのぉ
 トイロ : こうどうがよめないね
 ヒル : 何かやくもちっぽくて喰われたのかな、?

エビちゃんを喰ったことで少し混乱が出てるみたいですね~
初日のグレー喰いなだけにあまりとらわれない方が良いだろうな~と[人狼]ながら思った。

この混乱はさらに加速する・・・
最後の1分はこんな感じでした。

 [GM] ==残り時間は1分です==
 タル : 吊りはグレラン?あわせ?
 タル : 占い先 あるらさんがいいなー
 ドラ : あ、占い先だれだkk
 ニゴー : 占いは誰にかくていだっけ?
 ぽっきー : まとめて~
 トイロ : あるさんでいく?
 ヒル : アルさんきになる
 アル : うらないだったらもったないからつりのがいいかな
 タル : 吊りはどうしよう。グレラン?
 ゴマ : じゃあ吊り僕でも(*'-')ノ
 ドラ : 共有、占いと吊りを
 [GM] ==話し合いを終了して下さい。これより投票を行います==
 [GM] ==処刑したい人を一人選び、GMに/tellして下さい==

 ニゴー : アルさんでいいんじゃない?占い
 [GM] ==以降は私語を控えて下さい==
 ヒル : 占い じゃ ゆい

吊りに占い・・・どれも微妙に決まってない感じで終わりました。
最後のヒルさんの発言で占いまとまったらいやだなぁ~って感じもした・・・

[GM] ==最も票を集めた1名が、処刑されます==
[GM] トイロ1 ゴマ
[GM] ポッキー1 ケム
[GM] アル3 タルラピ、ニゴウ、ドラ
[GM] ゴマ4 ヴァイス、ジル、ビショップ、トイロ
[GM] ケム5 アル、ポッキー、ナータ、ヒル、ユイ
[GM] ==ケムさんが処刑されました==

☆人狼会議☆
 <ぽっきー> さぁそろそろ吊られるか占われるかしそうだ
 <ビショップ> そっち吊るのか。ちと厳しくなるかな
 <ジル> う~~~ん
 <ぽっきー> 迷ったんだけどね~
 <ぽっきー> ユイさん占われそうだし
 <ビショップ> そろそろ○減らしていかないと危ないな
 <ぽっきー> 確定消した方が良いね
 <ビショップ> てか、潜伏共有が邪魔で仕方がない(´;ω;`)
 <ジル> たるらぴさんかひるがおさん?
 <ぽっきー> タルさんがいいかな~
 <ぽっきー> 共有は生きてるんだろうか
 <ビショップ> 多分生きているんじゃないかな
 <ジル> 何かあったらひるがおさんが言うかなぁ
 <ビショップ> でも、トラップ怖がると狂人が●出せなくなるし
 <ビショップ> 出来れば噛んでおきたい所
 <ぽっきー> 残ってるのはヴァイス・トイロ・にごー・ユイあたりがわかりにくいな
 <ぽっきー> ユイさんがトラップなのかどうかが気になる
 <ジル> ユイさんなんとなくあやしい
 <ビショップ> 共有噛んでも良い?
 <ぽっきー> やってみるか~
 <ジル> でもみんなあやしく思えるから共有かんじゃうか
 <[GM]> 時間です。
 <ビショップ> もし、共有トラップしてきたらポッキーさん対抗よろしく
 <ぽっきー> 噛めたらいいなぁ~
 <ビショップ> ヒルさん噛みます
 <[GM]> ヒルさん了解。夜が明けます

~3日目~

[GM] ==朝になりました==
[GM] ==首から上の無いヒルさんの死体が発見されました==

生存者:12名

[共有]を喰えた事で潜伏してる相方が信頼を確実に得るのが難しくなった。
[狩人]が何処守ってるのかが気になるとこだなぁ~

◇占い/霊媒結果◇
 ドラ : ユイさん人でしたーよっと
 ナータ : アルさん人ですー
 ビショップ : 霊媒 ケムさんは○ 村人でした。

いい具合に占い先分かれてくれましたね~
この勢いで今度は逆を占ってもらう事になった。
まずは占い対象から離脱できた。
あとは釣から逃れればよいのだが・・・

 ニゴー : 釣りはゴマさんがいいかな。変な吊り希望が

前日のギリギリでゴマさんが「じゃあ吊り僕でも(*'-')ノ」と言ってたのが気になったようですね。
このまま決まって欲しいです。

しかし事態はここから急展開・・・

 ドラ : 残った灰を吊ってけばいいんじゃないかな?数ちゃんと数えてないが
 ビショップ : 後はつりですが・・・。共有出てもらってグレランかな。
 ニゴー : あやすー(´∀`)
 トイロ : うん 一度に白二人でることになるから 元はとれる・・・
 ニゴー : 共有時間で一斉にでる?
 ユイ : ふむふむー
 タル : 共有でてもらう?05で
 ニゴー : はえw
 ニゴー : (´∀`)ノはい
 ドラ : あんまり宛にできんけどな・・・狼3いるし
 ビショップ : あー、吊り決めるなら出なくて良いよ。

むぅ・・・[共有]出ちゃった・・・
本物だろうけどこれは嫌なタイミングだな~
吊りの対象とかになった時に出てくれると妖しさ爆発だったんだがなぁ

 アル : 吊り希望なら明日占うのもいいかもね
 タル : うっひ
 ビショップ : ニゴーさん共有?
 ジル : にごうさんが共有?
 ニゴー : んだー
 タル : 実は一晩考えて、本当の事いおうと思うのですが
 ビショップ : 対抗いないから真っぽいな
 トイロ : 逆に共有 何人か出てくれると吊りやすかったけど・・・w
 タル : 私、霊媒なんですよね
 アル : うん?
 ユイ : あら・・
 ぽっきー : ん?
 ジル : ってことは?
 トイロ : えー
 タル : ちなみに、二人とも村人でした
 ビショップ : へ?
 ニゴー : まぁ、どっちでもいいね
 ドラ : うほ
 ニゴー : 占いに狼か狐いそうな感じか!
 ビショップ : って、事は真狼ー真狂なのか
 ドラ : こ、これは・・・・キケンだがビショップ氏がニセモノか
 ナータ : (@_@)?
 ぽっきー : 占いナータは本物?

こんなタイミングでタルさんが[霊媒師]CO・・・
混乱のあまりぽっきーはドラさんがCOしたと勘違い・・・
とんちんかんな発言してます。

 タル : びしさんは吊りますか?のこしますか?
 [GM] ==残り時間は2分です==
 ドラ : タルさん、わたし占って人判定で死んでないし
 ジル : 狂と狼が占と霊ってこと?
 アル : 占いに混じってると見た方がいいのかな?
 トイロ : 紛れてるのは確かだね
 タル : キツネは...いないと思うけど
 ニゴー : まぁ、もうちょい人減ってからでいんでないかと
 タル : すくなくとも私が死んだら、びしさんは吊ってくださいということで
 ビショップ : タルさん狂人でしょ。真霊媒で占われて出てくるのはおかしいと思う。
 ぽっきー : かんちがい(´・ω・`)

ここでぽっきー事態を把握・・・軽く取り残された感じ・・・
そしてタルさんがどうやら本物の[占い師]っぽい感じがしてきましたね~

 タル : 今日の吊りはどうしましょうかー
 ドラ : タルさんの霊媒CO,私は指示しますわ。占って死んでなく、人判定だったから信じる。すまんね、閣下(´ー`)
 [GM] ==残り時間は1分です==
 タル : まーたタイミングミスったかな
 ゴマは神妙な面持ちで考え込んだ。
 ニゴー : じゃあ、ゴマさん吊りで(´∀`)
 タル : 偽物ならかえって今出る意味がないと思いますけどね
 ビショップ : 占い回数1回無駄になってることに気づきましょう。
 ドラ : いや、閣下はあきらかにニセモノだ。占い二人からタルさんが人判定で呪殺がおきてないからホンモノだろ
 ゴマ : 狂人ありえますか・・?
 タル : 吊りはごまさんでいいかもね
 ドラ : 狂人はあるな
 [GM] ==話し合いを終了して下さい。これより投票を行います==

一応、タルさんが[狂人]の線も残ってくれたようです。

[GM] ==最も票を集めた1名が、処刑されます==
[GM] ジル1 アル
[GM] ゴマ11 他11名
[GM] ==ゴマさんが処刑されました==

☆人狼会議☆
 <ぽっきー> さぁややこしくなってきた
 <ジル> ごまりん吊りってゆったけどアルさんがきた・・・・
 <ビショップ> 霊媒そこだったのか。これはまずったね。
 <ぽっきー> タルさん釣るとあからさまだな
 <ぽっきー> 喰うと
 <ジル> 共有はにごうさんだったかぁ
 <ビショップ> タルさんは食わないで残すよ。
 <ぽっきー> 占い2名はどうする?
 <ぽっきー> ドラさんが本物っぽいけど
 <ビショップ> 占いそろそろ食わないと危険だな
 <ジル> ケツネの存在がモヤモヤと
 <ぽっきー> @確定っぽいのはにごーさん
 <ビショップ> 狩人生きてそうで恐いな
 <ぽっきー> にごーさんか占い食べるならドラさん
 <ぽっきー> 生きてたらトイロさんあたりかな~
 <ビショップ> 占いチャレンジするか。かなり危ない展開だが
 <ぽっきー> チャレンジしとくか
 <ジル> チャレンジジョイ
 <ビショップ> ドラさん噛みでFA
 <ぽっきー> ビショップさんは次ぎ吊られそうだな(´;ω;`)
 <ビショップ> 護衛ありそうなんだよなぁw
 <[GM]> ゴマさん了解。時間です
 <[GM]> ごまじゃNEEE
 <ジル> アルさんが私を押してきそうなのも
 <ジル> こわひ・・・・
 <ぽっきー> しっかり・・・
 <[GM]> ドラさんね('-')夜が明けます

~4日目~

[GM] ==朝になりました==
[GM] ==人狼に喰い荒らされたドラさんの亡骸が発見されました==
[GM] ==アルさんは苦悶の表情で息絶えていました==

生存者:9名

[妖弧]が見つかったことで本物の[占い師]はドラさんと判明。
そして上手い具合に喰うことも出来たので[人狼]陣営にとってはいい流れになってきた。
さらにナータが[狂人]ということも発覚しているが村では[人狼]説が有力であるのも好材料。

◇占い/霊媒結果◇
 ビショップ : 霊媒 ゴマさんは○でした(´・ω・`)
 タル : ごまさん村人でした

そして順調に見える[人狼]陣営だが・・・

 ぽっきー : ナータが狼なら狂人は潜伏?

なんて再びとぼけた事言ってしまうぽっきー・・・もうダメだ・・・冴えて来たと思ったのに・・・
下手したら目をつけられたかもしれない・・・

 ユイ : 霊媒どっちかが狂人とか
 ビショップ : タルさんが狂人ですよ
 ジル : びしょっぷさんかたるらぴさんが狂?
 ぽっきー : 霊媒が二人やったな

何とかごまかしてみる・・・なんとかなれ!と念も飛ばしておく。

吊りは一番妖しいとされるナータに決定している。
占いもいなくなったので何とかなりそう?って感じだ。

 ニゴー : あーもしや(´∀`)俺食われる?
 ユイ : わたしかもσ(゜∀゜
 タル : くわれそー、偽物感うすいし
 ぽっきー : 白だろうなぁ
 ナータ : もぐもぐ(´∀`)

白に近い人がみんな自分が喰われる発言・・・
もちろん白を喰いに行くけどね~

 ぽっきー : 狂人やったら霊媒割れるのかな(´・ω・`)
 ニゴー : 占いいないともうやることないなw
 タル : くるしー くるしすぎる
 トイロ : もぐもぐとか言ってるから狼っぽいけど・・・w
 ジル : そしたらもっとわからなくなっちゃう
 ぽっきー : どっちかっていうと
 タル : どうなんですかねー
 ナータ : 狼じゃないですよ~?
 ぽっきー : あふぉっぽい( ´∀`)
 ユイ : あははは
 ナータ : ひどっ!
 トイロ : ww
 ヴァイス : (´∀`)
 タル : それは狂人COかいw
 ジル : ww
 ビショップ : ある程度まとめておくか。確定白:ニゴー、ユイ、タルのみかな?
 ニゴー : ('Д')

 ナータはぽっきーをバシッとたたいた。
 ぽっきーはポロポロと涙を流して泣き出した。


[GM] ==最も票を集めた1名が、処刑されます==
[GM] ポッキー1 ナータ
[GM] ナータ8 他8名
[GM] ==ナータさんが処刑されました==

☆人狼会議☆
 <ビショップ> ●判定出します。明日が山場だw
 <ぽっきー> おうさ
 <ジル> 3/8になった
 <ぽっきー> ユイさん喰いでいいんじゃない?
 <ぽっきー> にごーさんはまだタルさんを信用しきってみたいだし
 <ビショップ> まぁ、GJ出ても嫌だしユイさん噛むか
 <ジル> グレーがジル・ポキ・といろ・ヴァイスの4人
 <ぽっきー> 4人だね
 <ジル> 狩人はもういないんかなぁ
 <ぽっきー> トイロさんとか怪しい気もするけどな~
 <ビショップ> 狩人いる可能性は結構あると思うが。
 <ぽっきー> ヴァイスさんが読めん・・・カニだし・・・
 <ジル> 村人サイドでも狼サイドでもほんと謎だらけ・・・
 <ビショップ> 私が吊られなければ何とかなるかな
 <[GM]> 時間です。決定を
 <ジル> 真占いがいないだけで救われてるかなぁ
 <ビショップ> ユイさんでお願いします
 <[GM]> ユイさん了解。夜が明けます

~5日目~

[GM] ==朝になりました==
[GM] ==静かな朝です…人狼の足跡だけが残されていました==

生存者:8名

生きていたか[狩人]。
まさかここでユイさんを守っているとは・・・
てっきりニゴーさんあたりだと思っていたよ。

◇占い/霊媒結果◇
 ビショップ : 霊媒 ナータさんは● 狼でした。
 タル : なーたさん人でした。狂人さんかな

予定通りの結果割れ。

 ジル : たるらぴさんが真ならびしょっぷさん狼でびしょっぷさんが真ならたるさんが狂?
 タル : そうなりますねー
 ニゴー : だねー
 ぽっきー : どっちでもありえるのよな
 トイロ : うん・・・
 ユイ : そうなんですよねぇ・・

さぁ混乱を極める村!
ここで[人狼]吊られなかったら勝ちなんですよね~
何とかならんかな~[狩人]COしてみる?

でも、誰守ってたか整理する時間ないわ・・・

 ニゴー : まとめよかね
 ビショップ : ニゴーさんが指定して狩人ならCOしてもらえば良いのでは?

一番白に近いニゴーさんに全ての権限を託す。

 ニゴー : じゃあ、トイロさん吊り(´∀`)
 タル : 狩人だしちゃっていいのか、なやむねー
 トイロ : ∑( ̄△ ̄;)
 ジル : 6センス!

 トイロ : 狩人ですよ( ゜д゜)ノ
 ニゴー : 他対抗はいる?
 ビショップ : 対抗います?
 ニゴー : いないか(´∀`)かえよう

今更対抗でにくいよな・・・
悩んでるうちに締め切られる。

 ニゴー : ヴァイスさんで(´∀`)b

ナイスシックスセンス!

[GM] ポッキー1 ヴァイス
[GM] ヴァイス7 他7名
[GM] ==ヴァイスさんが処刑されました==

☆人狼会議☆
 <ぽっきー> ( ´∀`)シックスセンスにカンパイ
 <ジル> ナイス6センス(*´Д`*)
 <ビショップ> あ、これで勝ちかw
 <ぽっきー> トイロさんで~w
 <ジル> で~w
 <ぽっきー> 狩人もわかって言う事なしだなw
 <ビショップ> トイロさん噛みでお願いします
 <ぽっきー> さぁ勝利の雄たけびを!
 <[GM]> まだ1分あるぞ!w
 <ビショップ> ニゴーさんに助けられた感じですねw
 <ジル> 最後にごうさんに指名されないかドキドキだったw
 <ぽっきー> ほなら残りはエルディの子供について・・
 <ぽっきー> ほんま2/3でよく生き残れたな~
 <ジル> ねw
 <[GM]> はい、時間です
 <ビショップ> 霊媒もよく残れたなw
 <ぽっきー> ナータも【よくやった!】
 <[GM]> トイロさんで変更ないね。夜が明けます
 <ビショップ> おk

~6日目~

[GM] ==朝になりました==
 <ぽっきー> ( ´∀`)祝い酒
[GM] ==血溜まりの中にトイロさんのものと思われる遺体の一部が見つかりました==
 <ビショップ> (´∀`)
[GM]  今宵も……村は紅く染まっていた。
[GM]  紅い月の光、そして、人々の血……。
[GM]  完全な静寂に包まれたこの村には、
[GM]  もう二度と元の色が戻る事はないだろう……
[GM]  ……村の外へと向かう狼の足跡が、点々と残されていた……
[GM] ==人々は人狼に喰い尽くされました。人狼の勝利です==


===役職===
[人狼]ビショップさん、ジルさん、ぽっきー
[占い師]ドラさん
[狩人]トイロさん
[霊媒師]タルさん
[狂人]ナータ
[共有]ヒルさん、ニゴーさん
[妖狐]アル
==========

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM  4回
村人 6勝 5敗(.545)
共有 1勝 2敗(.333)
占い 2勝 1敗(.666)
霊媒 1勝 1敗(.500)
狩人 1勝 2敗(.333)
人狼 4勝 2敗(.666)
狂人 1勝 1敗(.500)
妖狐 0勝 1敗(.000)
-------------------
通算 16勝15敗(.516) 1分
~・~~・~~・~~・~~・~

☆ひとり反省会☆
途中で不思議な発言をしたもののそれ以上に怪しい人がいたのか
占い候補にもならず、吊りの票も集まらずに過ごすことが出来た。
結果的に[人狼]陣営快勝となった!
これも一重にニゴーさんのお陰だ( ´∀`)
勝率5割超えて年を越せてよかったデス。




(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2006/12/19(火) 12:11:29|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

うまく隠れ蓑になったような感じはするね~
それにしても役持ちが実に個性的でおもしろい日だったなぁ~

6センスに乾杯!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/12/20(水) 22:58:51 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ドチクショーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あれだね、しばらくぶりに参加だったんだけど、新人さん?が多くて逆に古参が黒く見えなかった罠。
タルラピ霊媒COの時に、真っぷりを発揮したのもいけなかった。今も反省はしていない。

逆6センスに乾杯は同意だ(;´∀`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/12/20(水) 11:03:26 |
  2. URL |
  3. どらいもn #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/424-6827b0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
