とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末年始あれこれ

今年は年を越す前に実家に帰る!(仮)なぽっきーです。

( ´▽`)ノチャオ♪

気がついたら年末年始の企画が盛りだくさんですね~
尻鯖限定なわけですが・・・

さて、もう既にご存知の方ばかりだと思いますがうちでも宣伝しておこうかなぁ~なんてね。


◇戦慄の角 vs 戦慄の尻(仮)◇
 主催:ばらにく・ガッツァさん
 日時:2006年12月30日 お菓子バリスタ終了後!
 詳細:『年末年始BC(Blogger's Carnival)
 
 獣神印章99『戦慄の角』に突っ込むそうです!
 予定では1~2戦となっているので参加者が18人超えても問題なさそうですよ~
 ぽっきーは31日以外の開催なら参加しようかな~と思ってます。(まだ正式な表明してませんが)
 この度共同開催となりましたのでぽっきーばっちり参加します!




◇一年の穢れとともに 白い虎を排除する会◇
 主催:Singenの気まぐれ日記( ´∀`)・猫侍さん
 日時:2006年12月31日 13:00~
 詳細:『一年の穢れとともに 白い虎を排除する会
 
 寝ても覚めても白い虎の事が忘れられなくなった猫侍さん・・・
 愛しすぎる為に排除という形でしか気持ちを伝えられないそうで遂に決行するようです。
 こちらは結構人が集まってるようですが興味のある方は一度確認してみてください。
 ぽっきーは実家に帰るために不参加です。




◇新 春 企 画 真龍の王を倒しに行こう!◇
 主催:716-24【七色の虹】・もっちーさん
 日時:2007年1月13日 19:00~
 詳細:『新春企画「日輪を担いて」
 
 こちらはジュノクエスト「日輪を担いて」をクリアーする企画です。
 プロマシアミッションの「暁」をクリアしている事が条件になります。
 先着18人のみの募集だそうで、2005/12/18現在10人だそうです。
 少しハードルは高そうですが条件を満たしていてまだクリアしてない人は是非どうぞ~
 ぽっきーはミッションが追いつかないので不参加です。



ざっと紹介させてもらいました~

最後にぽっきー企画、「年忘れ箱庭バリスタ!」もよろしく~
日時は12月30日(土) 20時~22時(仮)
正式に予約できるまで不確定なのはご了承ください。
22時からの方が参加しやすいかも~とか考えてるので22時スタートになるかもです。
告知記事は随時更新されるので要チェックだ!


  1. 2006/12/19(火) 16:35:04|
  2. FFXI:イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/425-172e5683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
