とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンタ去りし後

「メリクリ」と「ヒメクリ」って似てるよね?ぽっきーです。

( ´▽`)ノチャオ♪

「ヒメクリ」ってカレンダーとかですよ?「飛命・クリ(ティカル)率UP」とか思った人は末期ですか?

話は変わってヴァナのクリスマスイベント・・・今年は殆ど何もしてません・・・
装飾もなんか一緒だしね~ちょっとガッカリデース。
一度、子供にプレゼントを渡してサンドからバスに飛ぶことはしました。
もうトレントっぽいのは走り回るのをやめてしまったのかな?
最近はイベントの品が調度品とかだと預けられる様になってからとるかぁ~とか思ってしまいます。

さて、先週末はヴァナでもリアルでもクリスマス真っ盛りでした。
ポストを開けるとたくさんのフレからケーキをはじめ色々とプレゼントが!!!

( ´∀`)ありがとう!

新作のケーキもあったので早速味見!
もとのステータス見てなかったのでなにがあがったのやr

まんどれいくからはこんな絵を・・・
pocky00.jpg
▲争いごとの嫌いなぽっきーは鈍器なんか振り回さないけどね><

お返しをしたとは思うものの裁縫メインで出来るのは主に装備品・・・
ちょっと欲しかったかもって感じのがわかればいいのですがそう上手くはいかないですね。
消耗品とかだといいなぁ・・・エンチャット?

う~ん、何か良いものないかなぁ~ちょいと考えてみようと思います。


ヴァナではプレゼントもいっぱい貰っていい感じのクリスマス。

流行に敏感なぽっきーがリアルで貰ったものは・・・




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



ノロたん(*´д`*)ハァハァ



病院行かなかったけどきっとそう?
そんなに酷くなかったけどマジきつかった!!
何がやばいかって腹!腹だよ!はぁらぁ~~~!!!!!!
今月はホント体調崩しすぎデス。
特に先週後半からがヒドス!
木曜は会社から帰ると38℃とかで頭クラクラ・・・猿ベジータサルベージどころじゃなく欠席。
翌日、午後から会議とかあったのでヨボヨボと昼から出社。
これがよくなかったのか土曜の朝から腹痛に悩まされ身動き取れない状態・・・
熱は微熱程度に下がってたけど腹痛を抱えたまま週末が過ぎていく・・・
ケーキ?ヴァナでしか食ってませんが何か?みたいなぁ~
ちょっと死ぬとかそんなきつさじゃないけど地味にブォディ~を喰らい続けてる感じ。
日曜はディープのラストランも見れたし、M-1面白かったからそれはそれでいいか。
土曜日もメリークルシm苦しみながら裏行ってたりした・・・地味なきつさだから詰めが甘いのかなかなか治らないぜまったく・・・

そんな感じの2006年のクリスマス。
そういやまだケーキ食ってねぇ~帰りにでもゲットしてくるか!

みんなのクリスマスはどんなでしたか(゚▽゚)?

あ・・・雨降ってる・・・傘もってねぇ~yp
また体調崩すのか?ほんと今月ボロボロだぞ?
スポンサーサイト
  1. 2006/12/26(火) 17:03:09|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

(´;ω;`)ドラさんとこにもノロたん行ったのか・・・こわいこわいよ
お互い重症じゃなくて良かったね~もっと悲惨なことになってたもんな・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/12/29(金) 17:17:07 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

>ノロたん

おまいはオレk(ry

自分もノロってました。いや、まだ軽い症状だったとは思うんだが・・・
しかもかかったのが23~26日!w
苦離巣魔酢とはまさにこのこと!!
(ノ∀´)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/12/28(木) 10:41:52 |
  2. URL |
  3. どらいもn #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/429-f0f86cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
