とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦慄の角vs戦慄の尻

( ´▽`)ノチャオ♪

それにしてもインパクトは充分な企画名ですね・・・
戦慄の尻って・・・ガッツァさんには参ったぜ、まったく・・・

さて、お菓子バリスタ終了後に開かれた戦慄の角BCのお話です。
このBC自体は何度か参加したことのあるもので初回負けた後は連戦連勝ですよ~
いままでは白魔道士で参加してたのですが今回は黒魔道士!
精霊撃ちまくりでうひょーーーーーーーーーって感じですね!!!!

事前に頼まれていた開会の挨拶を沼猫デュナミス前にマクロで作成。
「手打ちでいけよ」と言われたけど華麗にスルー
/wait 5 くらいにして手打ちに見せかければよかったぜ・・・とか思ったりもした。
その後も宣誓やら戦術やら開会式は軽やかに進む。
お菓子バリスタはgdgd始まってgdgd終わるだけにちょっと見習わないとダメですかね?


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

今回は2戦する予定でした。
構成は・・・
 ナナナ白赤吟
 黒黒黒侍侍吟
 狩狩狩モ赤シ(白)

まずは一戦目!
始めは大人しくスリップダメいれたりしてましたが徐々にヒートアップ!!!

 ブリザドふぉーーーーーーーーー

 ブリザガさぁんんんんんんんん

完全なる墨と化してました!

MP尽きるまではしゃいだ後は頂上のサークル中央でヒーリング。
回復すると宿題を後回しにして野球に行くカツオのように逃げるようにダッシュしてベヒーモスに突撃!
メテオから逃げまくりうまいこと惨劇を免れ2度目のヒーリング・・・

数多の悲鳴の後・・・







終わってr

仕方ないので箱に隠れておきました。




続く2戦目!
さっきの墨化が解けていなかったのかいきなり・・・

 ブリザドふぉーーーーーーーーー

がっつりタゲげっちゅ!




起きては巻き込まれ・・・




サークル中央で衰弱回復を待ちつつヒーリング・・・全快になったと飛び出したところにメテオ着弾・・・

再び衰弱回復待ち・・・・・・
今度はサークルの一番奥で・・・




そして再び全快したところでベヒーモスを追いかける!
暫くするともう少しで死にそうになっている。
これは〆を狙わなければ!!!と突っ込む突っ込む・・・

〆は取れなかったけど最後のメテオでプリケツを晒す・・・




気がついたら1万以上あった保険が3000程になっていました。
暫くはミラテテを黒魔道士につぎ込むしかありません。
後日ひっそりと白魔道士でも死んだのでこっちにもミラテテを・・・

この日の年末イベントはちょっとはしゃぎ過ぎました。
でも、楽しかったからいいや。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/08(月) 20:38:21|
  2. FFXI:BC・ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

( iДi)ここにもシボウスキー?

俺の策略????で白になっちゃったね( ´¬`)
白だとどうしても生き残る使命があるよね・・・まぁリレして突っ込むのもありだけど。

精霊ひゃほ~いは楽しいよね!またいく機会があれば一緒にひゃほ~い( ´∀`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/01/09(火) 20:47:27 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ぽっきーたんの策略????で白だったんで死ねなかったじゃないか・・・。

1戦目はちゃんと自分の保身をしてたけど
2戦目で面倒になって死にかけてたけどね。

みんな楽しそうなんだもん(´;ω;`)
りんさんも精霊撃ちたかったよ(っといってみる
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/01/09(火) 11:06:19 |
  2. URL |
  3. うっかり #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/436-e9acd3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。