とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『村長がコタツで・・・』~

( ´▽`)ノチャオ♪

2007年初人狼です!
今年も人狼をたっぷり楽しもうと思います!
まずは感覚を取り戻さないとね。

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
※他鯖から参加したい方にはワールドパスを発行してくれます。
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2007年1月8日
[GM]:エビちゃん
参加者:13名(狼狼占狩霊狂共共狐/人4)
ぽっきー:村人

~『村長がコタツで・・・』~



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[GM] 「あなたはわたしがまもる」
[GM] 「あなたはだれをころすの?」
[GM] 「わたしをころすのは。。。。
[GM] ・・・わたし?」
[GM] == 悲しく歌うは人の声 ==
[GM] == 叫び狂うは獣の目 ==
[GM] == その目は何に怯え、 ==
[GM] == その声は何を奏でるのか ==
[GM] == 耳に吹くその風は、ただ一言を送る ==
[GM] == 汝・・・ ==
[GM] == 朝になりました。 ==
[GM] == コタツで寝てる村長が発見されました。 ==

~1日目~
生存者:13名


 ヒサ : (。・x・)ノ CO 占いですー
 タル : 占いCO
 アル : COします 占いさんです
 ヴァイス : 共有co 善人です
 アシシュ : (*^_^*)ノ<共有です~

この人数で[占い師]COが3名・・・
[妖狐]よりは[人狼]が混ざってそうな感じがします。

今日はさくっと吊られて墓場から観戦したいなぁ~と思っていた。
都合よく[村人]なのでじっとしてれば吊られるだろうと・・・

 アシシュ : とっとと決めよう。占いたい候補ある~?
 ヒル : はやいな、、
 タル : ううーんキツネっぽい人か
 ニゴー : エルディー(´∀`)ノかナータさん
 ケムリン : にごさん
 ヒル : ケムさんー
 ナータ : ポッキーさん(´∀`)
 ユイ : ぽっきーさん~とか
 ぽっきー : ぽっきーさん(゚▽゚)
 ジル : ポキさんに1票追加
 エルド : 自分かよwww
 タル : ちょっw

便乗して自分の名前言ってみた・・・

本当に占い対象になってしまった・・・
初日生き残りは確定、吊りは自己判断となった。

[GM] == 本日の投票結果を発表します ==
[GM] == 投票が一番多い人が吊られます ==
[GM] なーた2:にごう、ひさ
[GM] ゆい3:えるど、じる、なーた
[GM] けむりん2:ある、ヴぁいす
[GM] じる2:ぽっきち、ひる
[GM] にごー3:けむりん、たる、ゆい
[GM] ひる1:あししゅ

[GM] ゆいさんとにごーさんで再投票を行います
[GM] Tell PLZ ぷりーずTELL MEEE

[GM] == 投票結果を発表します。 ==
[GM] ゆい8 :えるど、ある、にごー、ヴぁいす、なーた、ひさ、あししゅ、じる
[GM] にごー5 :けむりん、たる、ゆい、ぽきち、ひるがお
[GM] == ゆいさんが吊られました. ==


~2日目~

[GM] == 村長が 寝返りを打ちました。 ==
[GM] == 朝になりました。 ==
[GM] == ヴァイスが食べられました。 ==
[GM] == 良い食べ応えだったぜ? そんな声が聞こえたとか。 ==

生存者:11名

◇占い/霊媒結果◇
 タル : ぷぉっくぃは 村人でした
 ヒサ : ぽっきーさん人です
 アル : ポッキー人でした【残念です。】

まぁ占われた立場なので白なのはわかっていた。
初日から黒出しする人はそうそういないだろうしね。

この日の占い対象はニゴーさんとエルドさんの名が挙がった。
どっちも決め手が無いので予備投票でニゴーさんに決める。

次は吊りを決めようかって時・・・

 ヒル : 霊媒です('Д')ノ

ここで出たか・・・まぁ[占い師]COの中に[狂人]もいるだろうし本物か[妖狐]ってとこですね。
対抗も無いので本物でいいかなぁ~とか思った。

この日は吊りを固めることにし・・・
 ニゴー : 吊りナータさんがいいな(´∀`)
 ナータ : ニゴーさんに狙われてる・・(/ω\)
 アシシュ : じゃ、ナータさんでいくか・・

ということでナータが吊られることになった。

[GM] == 本日の投票結果を発表します ==
[GM] == 投票が一番多い人が吊られます ==
[GM] エルディ1 : なーた
[GM] なーた10ぐらい? : 全員
[GM] なーたさんが吊られました


~3日目~

[GM] == 村長< むにゃむにゃ。。。ちょまっ。。。zzz) ==
[GM] == 朝になりました。 ==
[GM] == ポッキティさんが食べられました。 ==
[GM] == チョコ少なwwwww そんな声が聞こえたとか。 ==

生存者:9名

ここでようやく墓場行きとなりました。
墓場はどうやら[人狼]もいなく平和そうでした。
一方、村の方は・・・

◇占い/霊媒結果◇
 ヒサ : にごーさん 人です
 タル : にごーさん村人さんでした。うたぐりごめんよ
 アル : にごーさん狼でした

ここで割れましたね~

 (ぽっきー) 今日は占いに狐いそうな気もする
 (ナータ) ふふふ・・・
 (ユイ) はっ・・まさか
 (ヴァイス) ∑(゜△゜;)
 (ユイ) ここに狐が・・?
 (ぽっきー) ( ´_ゝ`)まさk
 (ナータ) (´∀`)
 (ユイ) おまえかー!!
 (ナータ) 混乱するが良いさーーー!
 (ぽっきー) 狸め!
 (ヴァイス) ((((゜Д゜;))))
 (ナータ) 占われるより吊られる方がマシ!
 (ユイ) たぬ
 (ナータ) 違う!
 (ヴァイス) たぬきだったのか
 (ナータ) 見かけは狸かもしれないけど、心は狐です・・(つд・)
 (ぽっきー) カチカチ山の狸
 (ユイ) 狩共狸人・・か
 (ナータ) ちっがーう!
 (ぽっきー) うむ
 (ナータ) 狐だもん・・立派な狐だもん・・・(´Д⊂
 (ぽっきー) うどん?
 (ナータ) カケで!
 (ナータ) 違うっo(`ω´*)o
 (ユイ) きつねうどん^-^
 (ヴァイス) たべていいの?(*´Д`*)
 (ナータ) のー!!
 (ユイ) いい位置にいますしね・・
 (ナータ) うぅ・・特等席なのにーーー
 (ナータ) 生命の危機!?
 (ユイ) ガンバレ狸うどん

墓場ではナータいじって楽しんでました(v^ー゚)

村の方は結果の割れたニゴーさんをどうするのか・・・
はたまた[占い師]をローラーするのか・・・
やや混乱してます。

最終的に[共有]のアシシュさんがジルさんを占い対象に決めた。
吊りに関しては決めきれず自己判断となった。

さぁ[妖狐]もわかったことだしさくっと予想・・・

 (ぽっきー) 予想は・・・狂人アル・狼タル/ジル
 (ぽっきー) エルディも捨てがたいのだがなぁ


[GM] == 本日の投票結果を発表します ==
[GM] == 投票が一番多い人が吊られます ==
[GM] にごー 3 :ある、けむりん、ひるがお
[GM] エルディーノ 1 :じる
[GM] けむりん 5 :えるど、にごー、ひさ、たる、あししゅ
[GM] == けむりんさんが吊られました。==


~4日目~

[GM] ==朝になりました==[GM] == あししゅさんが食べられました。 ==
[GM] == コレ、マジ美味くね? そんな声が聞こえたとか。 ==

生存者:7名

◇占い/霊媒結果◇
 ヒル : ケムさん 人 
 ヒサ : じるさん 狼ー
 タル : じるさん狼だった。よし
 アル : ジルさんひとです

これはジルさんは[人狼]確定でしょう。
しかし、人口の半分に迫ろうかと言う勢いの[占い師]CO軍団・・・
アルは[狂人]・・・ヒサさんは[人狼]な感じはしないので本物かな?
消去法で行くとタルさんが[人狼]!
段々確信を持ち始めたその矢先・・・

 ヒサ : 自分観点で、にごーさん ジルさん、 エルドさん人と思います (`・ω・´)
 タル : ひささん ダウトー
 タル : じるさんに狼判定だしたのに
 エルド : とりあえずヒサさんは偽ってことはわかった。
 ヒサ : あー
 ジル : あーってw
 ニゴー : うおいw
 ヒサ : 素手まちがってる・・・

これは痛い・・・ヒサさんが本物に見えなくなった・・・
[人狼]だとしてもこのミスは無いだろう・・・ということは[狂人]?
ここで混乱し始めた・・・

ヒサさんが[狂人]だとタルさんが本物でアルが[人狼]・・・?

[GM] == 投票が一番多い人が吊られます ==
[GM] にごー 2 : ある、えるど
[GM] じる3 : にご、ひさ、ひる
[GM] ひさ2 :たる、じる
[GM] == じるさんが吊られました ==


~5日目~

[GM] ← 布団に地図を描きました(簡単に言うと漏らした

ヒサ ((;゜Д゜)
ユイ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ナータ 三 (lll´Д`)
エルド そこは解説なしのほうが味があったんじゃないかなぁ
ニゴー でもコタツだ(´∀`)σ
アル 味・・・・・

[GM] == 朝になりました。 ==
[GM] == ひるがおさんが食べられました。 ==
[GM] == 花って食えるんだw そんな声が聞こえたとか。 ==

生存者:5名

◇占い/霊媒結果◇
 タル : えるでぃさん 村人 です
 ヒサ : エルドさん人です
 アル : えるどさん人

[占い師]CO3名とも生き残ってます。
とても不思議な感じです。

 (ジル) ケツネはこの中にいるの?
 (ぽっきー) この中には狸しか
 (ナータ) おかえりなさいですー
 (ヴァイス) たぬきですねぇ
 (ユイ) この中には狸がいますよ
 (ヒル) ぽきさん?!
 (ジル) タヌキなのか
 (ナータ) コンコン・・・(´Д⊂
 (ヒル) つられてたのかw
 (ユイ) 風邪?
 (ナータ) キツネ!o(`ω´*)o

もう[占い師]COしてる人以外占われた状態。
吊るのも[占い師]COの誰か・・・そんな感じで決めきれないまま夜になった。

[GM] == 本日の投票結果を発表します ==
[GM] == 投票が一番多い人が吊られます ==
[GM] たる1:エルドナージュ
[GM] ある3:にごー、ひる、ひさ
[GM] にご1:ある
[GM] == あるさんが吊られ【マスター】 ==


 (ぽっきー) (`・ω・´)アルお疲れ、狂人かね?
 (アル) 信用って貰えないとカナシイヨネ
 (ジル) え?
 (ぽっきー) (´・ω・`)ほんもの?
 (ヒル) 真ではないでしょww?_
 (アル) なんで相方に黒だすんだよw
 (ぽっきー) そんなだから信用されないのだ
 (アル) しっかりと狂人宣言したのにw
 (ジル) ちょびっとケツネかもって疑ってた(/ω\*)


~6日目~

[GM] ← それでも寝返り打って寝てる
[GM] == 朝になりました。 ==
[GM] == エルドナさんが食べられました。 ==
[GM] == ちょwかべ全部ヒュム子w そんな声が聞こえたとか。 ==

生存者:3名

アルが[狂人]だったのでタルさんかヒサさんが[人狼]となる・・・
ヒサさんは一度ミスをしてるので本物に見えない・・・でも[人狼]っぽくもない・・・

◇占い/霊媒結果◇
 タル : ひささん 狼 まぁ そうよね
 ヒサ : 占い タルさん狼

当然の結果でしょうね・・・最後はニゴーさん次第です。

 ニゴー : 俺にかかってるわけですね(´∀`)弁論どうぞー
 ヒサ : (´・ω・`) ダウとした占いを信じてもらえるとうれしいです
 タル : うーん、特にいえることはないです
 ニゴー : 情報ないな(´∀`)エルドさんに任したら面白かったのに
 タル : 占ったばかりの相手をミスなんて、ねぇ とは思いますがっ
 タル : にごーさんと えるどさん、 なんでえるどさんなんだろ
 タル : どっちも2占い師からは白ですし
 ニゴー : ヒサさんもなんかどうぞ(´∀`)
 タル : 特に理由もないのかな
 ヒサ : 占い師しっかり出来なかったなと・・
 タル : うーん
 ニゴー : 個人的にはタルさん狙いで来てたエルディを危ないから食った
 ニゴー : ようにみせかけたかったヒサさん('Д')で狼か!
 タル : なるほどっ
 ヒサ : (。・x・)・・・
 タル : そーいや、えるどさん私 票でしたね
 ニゴー : という設定で吊る(´∀`)自分に正直に生きる
 ヒサ : 自分はそんなに考えれなかった・・・
 タル : 私はひささんにいれるしかないので

ヒサさんのミスは気になるけどヒサさんなら見せ掛けでエルドさん吊るような事はしないかなぁ~
そう考えるとタルさんなのかな???

[GM] == 本日の投票結果を発表します ==
[GM] == 投票が一番多い人が吊られます ==
[GM] たるさん1 :ひささん
[GM] ひささん2 : にごー、たるらぴ
[GM] == ひささんが吊られました。 ==

[GM] == ・・・・んあっ(ビクッ ==
[GM] == 長い眠りから覚めた村長 ==
[GM] == 辺りがあまりにも静かなのに気づく ==
[GM] == ついでに布団が濡れているのにも気づく ==
[GM] == やっべ、、、とりあえず村人にオモラシなすり付けるか ==
[GM] == そう思い、外に向おうとすると、ドアに1枚の張り紙が ==
[GM] ==「ご馳走様でした^^v」 ==
[GM] == 首をかしげるエビさん、ドアをあけると ==
[GM] == そこに広がるのは凄惨たる光景 ==
[GM] == ドア締め、むせび泣くエビさん ==
[GM] == 「なんで俺喰われて無いの。。漏らしたから。。。?」 ==
[GM] == その声に応える者は誰もいない ==
[GM] == 人狼達の勝利です!! ==



===役職===
[人狼]タルさん、ジルさん
[占い師]ヒサさん
[狩人]ユイさん
[霊媒師]タルさん
[狂人]アル
[共有]ヴァイスさん、アシシュさん
[妖狐]ナータ
==========

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM  4回
村人 6勝 6敗(.500)
共有 1勝 2敗(.333)
占い 2勝 1敗(.666)
霊媒 1勝 1敗(.500)
狩人 1勝 2敗(.333)
人狼 4勝 2敗(.666)
狂人 1勝 1敗(.500)
妖狐 0勝 1敗(.000)
-------------------
通算 16勝16敗(.500) 1分
~・~~・~~・~~・~~・~

☆ひとり反省会☆
2007年は黒星スタートとなりました。
良く見ると[狂人]と[人狼]を最初に予想してました!
だからなんだとか言われても困るが感は冴えてたんだぞっと!
これで再び5割、来週は勝って5割以上キープしたいとこです。




(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2007/01/09(火) 15:49:26|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

ほんと初日からオチが凄く気になる展開でしたよ(ノ∀`)

年末年始ぶっとおしで忙しいのか・・・
ヨチヨチ( ´・ω・)ノ( ´;ω;`)ヨチヨチ

来週は間に合うといいね!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/01/11(木) 20:22:27 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

>[GM] == コタツで寝てる村長が発見されました。 ==

フイタwwww
参加したかったなぁ・・・年末進行がそのまま年始進行になっちまってねorz

らいしゅうこそは!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/01/10(水) 00:14:33 |
  2. URL |
  3. どらいもn #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/437-448e4672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
