とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の終わりに・・・

(。・ x ・。)ノチャオ♪

気が付けばチンチチや花火の音も聞こえなくなり夏祭りも終わりって感じですね~

みなさんは夏祭りイベント楽しみましたか?
ぽっきーは結局水着着てません(´・ω・`)
倉庫のミスラ・エルメス・ガルカはちゃっかり着込んでますけどね♪

ぽっきーも着ておけばよかったかな~と思っても後の祭り・・・

あまり満喫してないような気がするけど、それなりにSS撮ってました。

そんな夏祭りの総集編



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

『金魚鉢とぽっきーとミスラ』

 夏祭りも終わりに近づいた頃、ぽっきーはミザレオ海岸に立っていた。ガラス板の材料になる[珪砂]を求めてやってきた。

どうやら魚が落とすらしい。
魚を見つけては

 (Д`(C=(□´)  叩く

 ☆(゜o(○=(゜ο゜)o 叩く

 (Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚) 叩く・・・

一匹目で[珪砂]が出たので案外早く片付くかもぉ~と思っていたのだが、意外に時間がかかった。しかも、まとまらない・・・地味に鞄を圧迫する。

2時間過ぎた頃、ようやく[珪砂]が6つ揃った。
意気揚々とHPのウィンへ・・・

そこで気が付く、ガラス板の必要スキル錬金術56。
ぽっきーのスキル56・・・ギリだ・・・ロストしたら・・・もう一回?
一抹の不安がよぎる中合成を始める

シュゴシュゴシュゴ…



パリーン







などと笑いの神は降臨せず無事完成!

金魚水セットや金魚達もロストすることなく金魚鉢完成!!!

Poc050820011526a.jpg

イースターで手に入れた卵の置物と並べて記念撮影。
小さいくせに水属性が強かったので倉庫に飾ることにした。

魚と言えばミスラでしょ( ´∀`)


と言うことで倉庫のミノさんに送りました。

金魚達はまだ元気に泳いでいます。
気が付けば涎をたらしたミノさんが覗き込んでるとかいないとか・・・



『タルと水着とチンチチ』

夏祭りの期間ずっと踊っていたタルは今頃筋肉痛で苦しんでる!


 間違いない!!



アズィマって誰だよ!と思いながらアズィマにサポート受けてた奴・・・手を上げろ!!


 俺も仲間だ!!お前かよ(三村風)



倉庫の♀キャラだけ水着取った奴・・・手を上げろ!!


 間違ってない!!君は正しい


 
イベントの合間にチンチチが流れると軽く萎える。


 間違いない!!少しは遠慮しろぉ





最後は勢いだけで書いてみた・・・
今も反省していない(*゚ー゚)


そういや今日から「牛追い」やってるね~
帰ったらやってみるかぁ~



    。・*:・*・*・。
   *゚※∴%∴※゚*
  *:%:%※%:%:*
 ・*:゚※%:☆:%※゚:*・
  *:%:%※%:%:*
   *。※∵%∵※。*ヽ
  . ゚・*・*・:*0・` ☆
    ”  ∬ ド~ン
       ∬ `
タァマヤァ~ ∬
ヘ/~\/~\へヘ/~\
"^(("~"""""""゛""^""
"~"))""""゛""^""~""゙
 // ∧∧∧ヘ
、// (  )  )
// /  つ \
/ (~  ハ  つ
"""""""""""""""""""


スポンサーサイト
  1. 2005/08/26(金) 14:46:20|
  2. FFXI:イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

金魚鉢

金魚と金魚水セット以外は簡単に取りに行けるよ~時間あったら付き合うよ~ん

モグハウスの中は気になるね~(*´д`*)
みんなどんな部屋にしてるんだろね?ぽっきーハウスは今度公開するかのぉ~
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/08/28(日) 20:54:54 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

金魚鉢かわゆいね~

でも、材料高そう・・・w
砂2個セット1個しか持ってないや(^^;)
そのうち材料溜まるかなぁ?w
材料しらないけど♪

家具の属性なんて考えたこともなかったなぁ(T△T)
今多分家ってば、弱い土属性だったかな?
何か良いことあるのかな?w
みんなのモグハウスの中って見てみたいね(*^_^*)
みんなどんなふうにしてるんだろう?w
やつかは・・・・
門松とツリー等々意味不明の乱雑配置になってます(>_<)真面目に見直そうかな・・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/08/27(土) 14:03:34 |
  2. URL |
  3. やつか #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/44-7d2293e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
