とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月間ぽっきー通信 2007年2月号

( ´▽`)ノチャオ♪

気がつけば節分ですね~
あの恵方巻だっけ?どっか決まった方角向いて巻き寿司を無言で食べるって奴。
あれはいつ頃から言われだしたんだろうか・・・ある時期から急に言われだした気がするんだけど寿司屋の策略か??
(´・ω・`)まぁどっちゃでもいいか。節分過ぎたら安くなる巻き寿司を楽しみにしておこう。

でわ、早速ぽっきー通信始めます!

1月のエントリー数:11(-1)
あれです・・・とことん減少傾向みたいな?
2月はきっと大丈夫!増えるはず・・・既に3つほぼ書き上げてるから!!
去年の末にやったあれとかいろいろと。


【ジョブ編】
ナイト Lv66→Lv72(6up)
 リヴェツアーは黒で参加するようになったので上がったのはナイトだけ。
 ナイトが75になったらAFの為に赤魔道士を60まで上げようかなぁ~

メリットポイント
 ・HP 0→1
 ・ケアル詠唱時間 2→3
 ・フリーズII 0→1

 これからはLv上げが少なくなるのでメリポ状況を追加!
 遂に2つ目の古代IIを習得しました。これで光と闇に対応できますね♪


【合成編】
鍛冶 35.0→45.0(10up) 
裁縫 90.6→90.8(0.2up)
 サンドの鍛冶ギルドでアイアンインゴットが底値になっていたので7Dお買い上げ!
 アイアン板にしてアイアンミトン(~41)→アイアンサブリガ(~45)と一気に駆け抜けました。
 次は何を作ろうか思案中です。
 裁縫に本腰入れるのはもう少し先になりそうな予感です。


┌───────────────────────┐
│ 戦-37  モ- 7  白-75  黒-75  赤-54  │
│ シ-37  ナ-72↑ 暗- 1  狩-30  吟- 7  │
│ 獣-32  竜- 1  召-40  忍-37  侍- 5  │
│ 青- 1  コ- 1  か- 1           │
├───────────────────────┤
鍛-45.0↑織-90.8↑錬-60.0 木-60.0 彫-50.1 │
革-60.0 骨-60.0 釣-20.5 調-60.0   │
└───────────────────────┘





-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

五位 アクセス数:92
 「突撃!となりの裏砂丘!?

四位 アクセス数:94
 「トモダチ200人出来るかな?

年末にやった沼LSによる裏砂丘特攻とあの御方のフレリストについての記事ですね♪

☆トップ3の発表です。


第三位 アクセス数:100

 謹賀新年!


フリーハンドで書いたウリ坊が好評だった?新年の挨拶です。




第二位 アクセス数:126

 戦慄の角vs戦慄の尻


去年末に行ったイベントのひとつ。箱庭が終わった後にベヒンモスに特攻を仕掛けたお話。
タイトルが何ともいえませんね・・・さすがガッツァさんといったとこでしょうか?




一位の発表の前に今月の検索ワードをいくつか紹介♪


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=


・お菓子系 画像
・お菓子系 素材
・お菓子系
・お菓子 画像ブログ
・お菓子素材 画像
・お菓子素材
・ブログ お菓子画像

ふと思った・・・お菓子とお菓子系ってどう違うのか・・・
お菓子系ということはお菓子っぽいけどお菓子ではない?
う~ん謎だ!!


・レア系ノチャオ
な、何を求めてるんだ・・・
▼何となくレアっぽいもの・・・いいのか?これで。
 ガラッ(・ω・|´∀`)つ|)ちゃお!


・タルタル 禁
タルタル禁止とかそんな意味か!?


・びんわんw
あっれー先月は「敏腕」だったのに・・・おかしいな・・・


・・・ユ・・?キ
・%E3%82%BF%E3%83%AA%
・%E3%83%A9%E3%82%A4%E3

┐(´ー`)┌ 読めません


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=


では、第一位の発表です。



第一位 アクセス数:176

 気がつけばこんなに成長してた


タルナ成長記なわけですがLv70を超えてくると装備どうするのか悩みまくりですね。
幸い周りにはナイト上げてる人が多いので色々アドバイス貰えます!
春までにはLv75になっていることでしょう。




今月も沢山の訪問者をお待ちしております(*´∇`*)
でわ、(*´Д`)ノβyё☆βyё
  1. 2007/02/04(日) 01:05:26|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/450-8f069f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
