とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間

( ´▽`)ノチャオ♪

前の記事にも書きましたがなんだかんだで日々予定が詰まって空いてる日がない現状となってます。
自分の意思で埋めてるので仕方ないのですけどね、ちょっと整理してみよう。



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

▼月曜日
『人狼』の日です。
もうすぐ参加してから1年が経ちます・・・なんかまだ1年経ってなかったのかってくらい馴染んでてとても居心地も良い環境です。
もちろん『人狼』にもすっかりはまってます。これはエルディが「もうやめる;x;」っていうまで居続けるだろうな~
不動の1日ですね!!

▼火曜日
前まではLv上げいってたのですが当分はリンバスを優先して行くつもりです!
レッツ、打ち直し!

▼水曜日
トルにょろは参加しなくなったけど継続して開催してるリヴェーヌツアー。
 やっぱり欲しいぜミラテテ様!
 マメットクエで貰うぜベヒ革!
 メリポ溜めたいENM!ENM!
保険稼ぎやENMになかなかいけないぽっきーとしては止めれそうにないですね。

▼木曜日
この日は完全フリーの日なのですが、なぜかサルベージに行こうって人が多いのも木曜日・・・
最近はアサルトもサボりがちなので戦績ないしナイト上がりきるまではサルベージのお誘いは断ること多いかもしれません。
サルベージおもしろいんだけど今のところ装備に興味ないのがネックだったりします。。。

▼金曜日
この日もフリーです!
ただ週末なので呑みに行くこともしばしば・・・それでも土曜日が休みなので遅くまで色々出来るのが嬉しいですね♪

▼土曜日
月に2回は昼間フットサル、夜デュナミスってコンボが発生します。
むしろ裏のある日になるようフットサル調整してたりします。
何故かって?
土曜日は昼間から遊んで夜に呑んでって遊び方が好きなのでヴァナで何もない日を作りたいのです。
裏の時は疲れきってる事もしばしば・・・ただ寝落ちはしませんよ!

▼日曜日
日曜は1日家にいる事が多いです。
なので昼間にイベントとかあると参加しやすいとかそんな感じ。
夜はプロM進めてることが多いです。
もう少しで終わるるのでプロマシアの呪縛から解き放たれ終日フリーな感じになりそうです!



こうやってみると木曜日が一番安定してLv上げ行ける気がします。
その次が金曜日かな、土曜日と日曜日は不確定な感じですね~

ナイトがLv75なったらメリポとかも行きたいし、それ以外にもやりたいことがチラホラ・・・
まったく・・・やりたいことが尽きない世界だぜ(´-ω-`)y-~~


最後にとある有名な歌のメロディに乗っておさらいだ!





日曜日にプロM行って
保険とお金を失った
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー
月曜日に人狼やって
火曜日にリンバス突入
水曜日にリヴェーヌ行って
木曜日にナイトを上げる
金曜日は呑んだくれ
土曜日はヴァナとリアルの狭間
恋人よこれが私の一週間のヴァナです
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー





ヘイ!
  1. 2007/02/05(月) 20:10:30|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

恋人Σ(*゚Д゚*)

(´・ω・`)そこは原曲のまんまですよ
この歌の人一週間一度も仕事してないんだよね・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/02/08(木) 22:22:43 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

恋人Σ(*゚Д゚*)

恋ばなhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だったのかっ(*´∀`*)この記事http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/02/06(火) 09:59:33 |
  2. URL |
  3. yatuka #U6M1AWu2
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/452-274cfe35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
