とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起きは三文の徳?

( ´▽`)ノチャオ♪

先週の土曜日にやっとDSを手に入れましたよ!
 ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

土曜日にもかかわらず朝から起きてヨドバシにいってみるとゲーム売り場に長い列が・・・
周りを見渡すと「PS3大量入荷!」と「Wii品切れ」の文字しか見当たらない。
DSがあるのかどうかもわからない状態でフラフラと徘徊・・・
長い列はPS3なのか?とか思いつつ本来の目的である「プリズンブレイク」のDVD-BOXを求めて長蛇の列をすり抜けてみると目に入ったのはDSの文字!

 この列はDSだったのか!!!

軽い衝撃を受けつつもPS3でこれはないよね・・・なんて妙に納得。
とりあえず、ブルーとピンクの2色しか残ってないらしいのでブルーをチョイス。
無いと思っていたのでソフトも持たずに列に並んだとこで時間を確認・・・

この日は沼猫さん主催の裏サンドが13時からあったのでそれまでに帰宅しなければいけなかった。
時刻は11時を回っていた・・・
予定ではDVD買ってちょこっと徘徊したあとに昼ご飯食べて12時過ぎに梅田を出る予定でした。
昼ご飯は久し振りに「亀王」行くかカツ丼にするか夢いっぱいヨダレいっぱいで考えていたのですがDSの列に並んだ時点で脆くも崩れた。
買い終えたときにはもう12時前!!
急いでDVD売り場へと急ぐ。

 DVDありませんでした。

朝起きてDVD買いに行ったはずが鞄の中にはDS(本体のみ)+喰えずという結果になった。
DS買えた事が嬉しいやら、DVDなかったのにがっかりやら、お腹がぴ~ひゃらら

結局いつものパン屋で昼ご飯買ってヴァナにイン。
既に時間はギリギリ、インしたそこはタブナジア・・・サンドまで行かねば・・・
というか準備してなかtt

あ、ちこk滑り込みセーフ!!

さすがぽっきーはチョコだけに甘いぜ。
そんな感じで自分に甘く間に合ったことにしました。

家についてからはDS取り出してみたりソフト何買うか探し出したり「プリズンブレイク」をネットで買ってみたりしてふわふわ気分で裏サンドに挑みました。
結果はそんなふわふわ感のお陰かAF13個に100貨幣2枚という結果になった!
しかも、忍者3つですよ?
ぽっきーが欲しかったナイトAFは姿を現しませんでした・・・

裏サンド終わったらすぐに近所のミドリ電化へ足を運びDSのソフトを吟味。
とりあえずやってみたかった「ウィッシュルーム」を手に持ちつつ他を探す。
当初は「風来のシレン」を買うつもりだったけどエルディお薦めの「世界樹の迷宮」を手に取る・・・
ここでどっち買うか悩みだした。悩みすぎて「FFⅢ」買いそうになったが売り切れてた。
危ない危ない・・・結局「ウィッシュルーム」だけ買って帰りました。
終わったら「世界樹の迷宮」を買ってみようかと思ってます。


今はFFの合間合間に「ウィッシュルーム」やってます。
音楽とか雰囲気とかいい感じです。

そういえばWiiの「ゼルダ」やってないな・・・あれ1時間くらいで3D酔いするんやよー
今年中にクリアしよう(´・ω・`)
スポンサーサイト
  1. 2007/02/08(木) 21:44:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

DSが一番使い勝手がいいかもね~
実際はFF11始めてから他のゲームやることが減ったもん。
なんかオフラインのRPGは最後までやれない病になってしまったようです(´・ω・`)
その点DSは持ち運べるし移動時間とかFFでPT希望待ちとかにちょこちょこ出来ていいです!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/02/11(日) 19:53:40 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

いいですね。DSは今わたし一番欲しい機種です。PS3,Wii,360,PSP等何も持ってませんが(と言うかFF11買ってから他のゲーム一本も買ってない(笑))DSはリメイクのFF3やりたさに欲しいと思っています。でもたけるんがダメって言うんですよねえ・・・・・・・・・・・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/02/09(金) 10:21:53 |
  2. URL |
  3. Ravie #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/454-30a4aeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
