とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかタイに出張らしいよ?

( ´▽`)ノチャオ♪

さて、どうしたものか・・・
予定では2週間、気になることはほんとどうでもいい事ばかり。
当然ながらFFは出来ない・・・まぁ仕方ないな。
フットサルも休むことになるのか・・・ちょっとやだな、細かな事は人に任せればいいのだがやっぱやりたいのよね。
後はジャンプとマガジンを毎週買っているわけだがあいだあくの嫌だな・・・誰かに買っておいて貰うか。

ほんと他人からしたらどうでもいい事ばかりだな。

時期が3月末~4月とか言われたけどこれがまた厄介だ。
4月の後半はフットサルの合宿と関東遠征の予定なのだ。
関東・・・とういか茨城にサッカー観に行くんだけどそれが日曜だから土曜に誰か遊んでくれる人探して・・・とか考えてたわけでいきなり出鼻をくじかれた感じだ。
まったく、困ったもんだ。

それにタイに行くのはいいのだがめっさ時間持て余しそう・・・
DSのソフト買い込んでいくか?
PS2とかWii使えたら嬉しいのだが持っていくのも重いし・・・っていうかそこまでしたら仕事じゃなくね?
仕事の心配よりそれ以外の心配が山積みだ。

仕事なんてどうでもいいかぁ~
デジカメも持ってウキウキ観光気分でいくしかないね!
ちゅーても1人だと虚しいな・・・

誰か同じ日程でタイに 行 か な い か ?


そういやパスポートも切れてるっぽいのよな~去年くらいで!
果たして本当に行くことになるのか、いつ行くことになるのか・・・まったく、困ったもんだ。


  1. 2007/02/10(土) 22:26:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

(ノ∀`)タイで盛り上がってきたとこで行き先変更なってたr

本日正式に決まったよ・・・パンダの国行きが・・・
ぶちょーからはタイやって言われたのにタイはないらしい( ´¬`)めちゃくちゃだなぁおいー
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/02/14(水) 21:07:48 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

タイカレーなんちゅうものがあるんだねw
初めて知った…(;´ρ`)

私はタイと言ったら↓しか知らないよ!!
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/17779017.html

ぽっきち君、これでタイの予習はバッチリだね!!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/02/14(水) 02:28:58 |
  2. URL |
  3. サモライ #fzXxwl2E
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

そっか(笑)

タンドリーチキンはインドか(*´∀`*)
でも、タイカレーはあるよね!
あと、あれだトムヤムクンだねっ!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/02/13(火) 14:03:00 |
  2. URL |
  3. yatuka #U6M1AWu2
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ちょっとまった

カレーとタンドリーチキンは、インドなんじゃないの?
と、本文以外のところが気になりました(’0’?

せっかくだから、日常とは違う時間を
めいっぱい楽しんでくるのがいいと思います!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/02/13(火) 12:43:32 |
  2. URL |
  3. サモライ #fzXxwl2E
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

タイバーツ希望

シャドルーとの取引おつかれさまです。
アパカアパカアパカッ
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/02/12(月) 17:54:45 |
  2. URL |
  3. Wakya #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

☆Ravieさん
この称号をあげよう・・・
(´・ω・)っ【駄洒落好き】

☆まんどれいく
ムエタイの修行に行くわけじゃないんだぞ?
土産はタイガーアッパーカット喰らわせればいいのかな?

☆やつか
(´・ω・`)仕事だから・・・観光なら俺も喜んでいくさ・・・
ひとりでぽつ~んと微妙な街に行くんだぞ?
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/02/11(日) 20:04:44 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

いいなぁ

本場のカレーとかタンドリーチキンとか食べたい(*´∀`*)
エステとかも安そうだしいいなぁいいなぁhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あ、でもあたしパスポート持ってないゃhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/02/11(日) 18:21:36 |
  2. URL |
  3. yatuka #U6M1AWu2
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

土産…(´¬`)


とりあえず、その二週間でタイガーアッパーカットを会得してくるんだね
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/02/11(日) 12:31:21 |
  2. URL |
  3. まんどれいく #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

わたしもタイに一緒に行きタイ!




すいませんすいませんすいません
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/02/11(日) 09:21:26 |
  2. URL |
  3. Ravie #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/455-78072d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
