とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンダの国へGo!

( ´▽`)ノチャオ♪

タイだタイだと騒いでいたものの蓋を開ければそこはパンダの国、中国。
確定ランプがつきましたよ?
来月の今頃は中国です。
10日間の予定らしいのですが一体どうなることやら…
まぁ治安は悪くないって言ってるしのんびりしてくるかな。
仕事の内容もわかってきた、調整ごとらしい…
とても厄介でもあり、とても暇になる可能性を秘めた内容ですね。
向こうの職場でDSでもしてようかしら( ´¬`)

出来るなら野生のパンダでも持って帰って来ようかと思います。

あれです、昔からパンダを飼ってみたかったんだよね~
パンダに寄りかかってうとうとする生活…夢があるよね!!

実際は凶暴らしいけどね。

とりあえず強制送還喰らわない程度に遊んでこようと思います。

 「仕事なんて飾りですよ…エロイ人にはそれがわからんのです。」

そんな名台詞を胸に行く準備をしないとなぁ~




よし、帰りにDSのソフト買いに行こう。


  1. 2007/02/14(水) 20:30:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆タレ
(`・ω・´)パンダ【わたしのもの】
タレ+パンダ・・・タレパンダ

☆やつか
マスターしたら食べさせてあげるね~

ヽ(`Д´)ノ何故に出張で自炊!!!!

☆ゼイさん
パンダは消化器官弱いのか完全に消化しないらしいよ?
なので笹ばっか食べてると笹のにおいがするんだって~
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/02/17(土) 18:31:32 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

野生のパンダのフンは、
いい香りがするっていってたよ!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/02/17(土) 02:43:10 |
  2. URL |
  3. ぜ。 #HmUM8hJ.
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

(*´∀`*)中国か

中華料理マスターしてきてね(・∀・)ノタノシミに待ってる!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/02/16(金) 14:34:57 |
  2. URL |
  3. yatuka #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

おねがい

パンダのお土産期待してます!!

よろしくw
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/02/16(金) 06:21:45 |
  2. URL |
  3. たれ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/458-3fcc3d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
