とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『おうb・・・終わりかっ!』~

( ´▽`)ノチャオ♪

この日は驚きの速さで終わったので2回戦でした。
まずはその1回戦目・・・
この回はログをざっと残しておこう。(人狼会話抜き)

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
※他鯖から参加したい方にはワールドパスを発行してくれます。
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2007年2月19日
[GM]:エルドさん
参加者:13名(狼狼占狩霊狂共共/人5)
ぽっきー:村人



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
[GM]  漆黒の夜空に輝く紅い月。
[GM]       一体どんな化物なら、こんな……
[GM]  目覚めるは人の皮を被り人の肉を喰らう者。
[GM]       この村の中に、潜んでいるんだ……
[GM]  その遠吠えは空腹の満たされる歓びか。
[GM]       やるしかない……そうしなければ村は……
[GM]  その雄叫びは哀れな羊達への嘲笑か。
[GM]       友人も隣人も信用してはいけない……
[GM]  爪牙を紅く染め狼達は笑う。
[GM]       少しでも怪しい奴がいれば躊躇うな……
[GM]  人を。
[GM]       狼を……
[GM]  滅 ぼ し て や れ
[GM] ==朝になりました==
[GM] ==エルドが人狼に襲われ、無残な亡骸が発見されました==

トイロは腹を抱えて笑いだした!
[GM] ==昼になりました==
[GM] ==村の会議が始まります。話し合いを始めて下さい==
[GM] ==8分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==

ニゴー : わらってる・・(´∀`)おいっす
ケム : おはようございます
ナータ : おはようございます~?
ビショップ : おはようございます
ヴァイス : おはようございますー
トイロ : 【おはよう。】
ユイ : おはようです
ミズ : おはようー
ヤツカ : おはようございます('∇')
ジル : おはようございます
ヒサ : ((;゜Д゜) おはようございます?
ぽっきー : ( ´∀`)
ニゴー : んじゃー一斉C0いってみよかー(´∀`)
ビショップ : とりあえずセオリーから?
トイロ : あ まって
ジル : セオリーありのがいいかな
トイロ : 初心者さんいるからせおりーを
ヴァイス : ですね
ニゴー : そかそか
ミズ : よろしくw
ナータ : 復習しようφ(..)
トイロ : 「ポッキー吊りで」
ジル : www
ユイ : ww
ヒサ : (。・x・)こく
ぽっきー : (´;ω;`)
ケム : おk!
ミズ : !!!
ナータ : φ(..)
ヴァイス : ↑これ基本らしいです
ニゴー : 狩人は基本潜伏(´∀`)
ヤツカはぽっきーを慰めた。
ビショップ : 狩人は基本的にCOするな。霊媒は狼見つけてからCO。ただし、あくまで自己判断
ビショップ : こんな感じ?
ドラ : 村人はウソつかないこと。村の勝利の為に繋がる行動をしましょう
トイロ : そんなかんじかとー
ニゴー : 今回はそんなに役いないしねー
トイロ : 狐がいないから楽だよw
ニゴー : んでわからないことがあったらGMにテルしましょう(´∀`)b
トイロ : 誤爆注意
ヴァイス : キツネ入りだと混乱しますね~
ニゴー : ほいじゃ、一斉C0を:45でどぞん
ミズ : なるほどー
ドラ : CO:カミングアウト 自分の役職を皆に発表すること。こんなもんか
ニゴー : あーそだね(´∀`)
トイロ : 占い師でーすっ( ゜д゜)ノ
ヤツカ : 占い
ユイ : 共有です(´∇`)
[GM] ==残り時間は5分です==
ドラ : 占い2かな
ビショップ : 占い:トイロ、やつか。共有:ゆい
ニゴー : 2人かー
ニゴー : 共有さん仕切りにょろ(´∀`)
ジル : 共有もう1人は潜伏でいいのかな
ビショップ : 何か共有片方潜伏流行ってるねw
ユイ : 2連続~(⊃д⊂)
ニゴー : てかユイさん共有率たかいなw
ナータ : ゆいゆ共有かぁ・・・残される方だな(´∀`)
ユイ : あいw
ヒサ : ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
トイロ : 食べられるね(o・_・)ノ"(ノ_<。)
ニゴー : まぁ占いからきめるさー(´∀`)
ユイ : 占い決めます~気になる人います?
ドラ : 13>11>9>7>5>3>1 最終日までいくなら6回吊れるね。んで狼陣営は3と
ビショップ : 静かな人占って欲しいな
ニゴー : ジルさんかな(´∀`)
ヤツカ : エルドさんの今日の運勢「普段と違うオシャレアイテムを身につけよう、きっと周囲の注目をあびるはず♪」ъ(`ー゜)
ジル : シックスセンスのニゴウさんへ
トイロ : つ さぶりが
ヤツカ : 【いりません。】
ヴァイス : 初参加のミズさん占い希望~
ニゴー : ブリジットかっ
ドラ : わたしはナータさん希望~。カンだけど
ヒサ : (´∀`)
ケム : なんとなくびしょっぷさん
ミズ : ぶw
ユイ : ばらばら・・・w
ドラ : 初日はぶっちゃけ勘だ!
トイロ : あの人が黒幕です >[GM]
ナータ : 共有まかせ・・・⌒ヾ(*´_`)
ニゴー : ソレダ
ぽっきー : ユイさんが怪しいと思う人か味方にしておきたい人選んだら?
ビショップ : 超直感でガルカ二人吊って。タルタル村作ろう('Д')
ニゴー : 勘でいいだに(´∀`)
ジル : w
ユイ : んーじゃあ初日は適当に・・
ヤツカ : ('∇')村
ヒサ : おふw
ヴァイス : ∑(゜△゜;)
ユイ : ヴァイスさん占いで~
ぽっきー : ビショップさんも吊られるね(´・ω・`)
[GM] ==残り時間は2分です==
ナータ : 【タルタル】村ヽ(´ー`)ノ
トイロ : ('◇')ゞ
ビショップ : GMも吊らないとなw
ドラ : 占い先:ヴァイスさん っと c⌒っ*゜ー゜)φ メモメモ...
ヤツカ : 了解('∇')
トイロ : 私も吊られるのかなぁ・・・w
ジル : 了解です
ユイ : 吊りはランダムでよいですかね
ぽっきー : もちろん!
ニゴー : 吊りはどうする?グレラン?
ミズ : 最初に死んでるのに?w
ドラ : GM泣かせだが、グレランだなぁ
ビショップ : 霊媒と共有潜伏してるからグレランは恐いと言えば恐いが
[GM] ==残り時間は1分です==
トイロ : といろ やつか ゆい ヴァイス 以外から ランダムかな?
ぽっきー : 潜伏2か
ドラ : ま、エビっちゃったら【残念です。】ってことで(´∀`)
ユイ : そですねー
ニゴー : まぁ初日は当たる確率低いけどねー
ヴァイス : はーい
ヒサ : エビる・・・
ニゴー : 俺もかな(´∀`)あやしいっていわれてたし
ナータ : エビ・・・
ユイ : 早速エビるが活用されている
トイロ : それが当たるのが紅月村クオリティ
ジル : グレラン=グレー(白でも黒でもない人)からランダムで選ぶこと
ヤツカ : 流行しそうだねw
[GM] ==話し合いを終了して下さい。これより投票を行います==
ケム : エビだのカニだの・・・w
[GM] ==処刑したい人を一人選び、GMに/tellして下さい==
[GM] ==以降は私語を控えて下さい==
[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] ナータ1 ヒサ
[GM] ケム2 トイロ、ビショップ
[GM] ポッキー3 ケム、ナータ、ドラ
[GM] ニゴウ3 ジル、ヴァイス、ポッキー
[GM] ジル4 ニゴウ、ユイ、ヤツカ、ミズ
[GM] ==ジルさんが処刑されました==
[GM] ==夜になりました==
[GM] ==紅い月が村を照らし、狼の遠吠えが響いています==
[GM] ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象をGMに伝えて下さい==
[GM] ==占い師、狩人は対象を決め、GMに/tellして下さい==
[GM] ==制限時間は3分です==
[GM] ==残り時間は1分です==
[GM] ==朝になりました==
[GM] ==人狼に喰い荒らされたポッキーさんの亡骸が発見されました==
[GM] ==昼になりました==
[GM] ==村の会議が始まります。話し合いを始めて下さい==
[GM] ==8分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==

ヤツカ : ぽきにゃん;;
ヒサ : おはようございます(´Д⊂
ドラ : おはよーん
トイロ : お菓子がなくなっちゃった
ニゴー : おはよう~
ビショップ : おはようございます
ナータ : おはようございます;;
ヤツカ : おはようございます
ヴァイス : おはようございます
ユイ : 吊られないと食べられた(⊃д⊂)
ミズ : おはよう(つД`)
ケム : おはようです
ニゴー : のだめーらされそうだなぁと思ったら食われたか(´∀`)・・
(ジル) 一緒にエビろうじゃないか
ドラ : 共有様、時間指定をするといいよっ
(ぽっきー) (´;ω;`)
ユイ : 結果10でお願いします
ビショップ : ほっといても吊られる場所だった気もするがw
(ジル) 【ターゲット】 >> アル(K-4)
トイロ : う゛ぁいすさん ひとですよー                         ちぇっ(´・ω・`)
ヤツカ : かにさんじゃなくて「狼」でした
(ぽっきー) まぁ今日は無色透明だしいいんだ(´・ω・`)
ニゴー : およ
ケム : お
ケム : われた
ナータ : ぱんだ
ビショップ : 早くも割れた
ヴァイス : ありゃ
ヒサ : わかれた・・・
ニゴー : わーれーた(´∀`)はやw
(ぽっきー) ジルさんは無職?
ビショップ : う゛ぁいすさんCO何かありますか?
ユイ : んーと・・
(エルド) あ、動いてるのね
(ぽっきー) リダもらおか?
(ジル) フフフフ
(エルド) んじゃまかせたー
ユイ : なかったら吊りかな?
ヴァイス : かよわい霊媒師です
(ぽっきー) トイロさんは狂人とみてる(`・ω・´)
ニゴー : 他対抗は?
ヒサ : お・・?
ドラ : おーけぃ!村の衆
ビショップ : すごいピンポイントで霊媒なのか?
ドラ : 私が霊媒です!そして
ビショップ : 対抗いたらどうぞ
(ぽっきー) ジルさん
ニゴー : 出てきたかー
トイロ : たいこうでたー
(ぽっきー) 狼とか!
ドラ : ジルさんは狼だったZE!
ナータ : おぉ~
ナータ : おぉ!?
ヤツカは喜んだ。
ニゴー : えー
ヒサ : ∑( ̄□ ̄;)
ヤツカ : ('∇')
ヴァイス : ジル③人でした
トイロ : これ吊って終わったら・・・w
ニゴー : 一斉C0ででてこんかい!
(ジル) そうです狼です・・・
ケム : w
ドラ : なので、霊媒ローラーを推奨
[GM] ==残り時間は5分です==
(ぽっきー) 2日で終わったりするのか( ´_ゝ`)
ドラ : 一斉で出なかった理由はな
(アル) 展開はやい気がするなw
ビショップ : ・・・まさか最速で終わるのか?w
ニゴー : まぁジルさん狼だったら
(ジル) 最速記録な可能性あり・・・
(エルド) はやいってレベルじゃないwww
ニゴー : ここで終わるよなw
ヤツカ : どらさんの意見に賛成(´・ω・`)
ドラ : そうゆうこと
ビショップ : じゃあドラさん吊ろうか
ケム : 私もどらさん支持します
ニゴー : んじゃ、ケムさんつってみよ
ドラ : まだ吊り5回も使えるんだ
(ジル) ニゴウさんがガル間違いしてる?
ドラ : んで私してんだと
ドラ : 視点だと
ケム : 吊りの指示はゆさんにお任せしますが
ドラ : トイロ、ヴァイスが狼陣営ってことさ
(ぽっきー) 個人的にやつかが狂人で占いCOはないと踏んでるんだがな
ビショップ : ドラさんを吊ってみて霊媒の結果を見てみるのが良いと思う。
トイロ : どらさん視点だとそうねぇ
ニゴー : 間違えた(´∀`)ケムさんじゃねぇw
(ぽっきー) ガル違いだなw
(アル) w
ナータ : ヴァイスさんですよね・・・?(゜ー゜;)
トイロ : ガルカだしどっちでm
ドラ : さー、霊媒まとめて吊れ!初っ端から狼神吊りはビックリだが私の中では真実だしな。他の村人は全員真っ白だ
ヴァイス : わしの視点だとヤツカさん偽物、トイロさん真占いですね
ビショップ : もしかしたらアグレッシブな狂人が●出してきた可能性もあるわけだし、
ニゴー : まーヴァイスさん吊って終わらなかったら
ミズ : ログ読むだけで大変だw
(アル) トイロさんのなげっぷりにすばらしいなw
(ジル) 苦しい・・・非常に苦しい・・・
ドラ : 2日目にしてラインできたし
ニゴー : ケムさんかドラさんが狼なんだし
トイロ : けむさん違うw
ヤツカ : やつかは神様の声に従うよ
ドラ : ドラーヤツカ or トイローヴァイス ラインだ。
ナータ : ヴァイスさん吊ってドラさん吊りです??
ユイ : とりあえず霊媒は両方吊るとして
ヤツカ : (´・ω・`)かにさんは狼なんだよ
ニゴー : あーまた間違えた・・(´∀`)【ガルカ】め・・
(ぽっきー) 2日目か・・・3日目か・・・どっちで終わるんやろうな(´・ω・`)
[GM] ==残り時間は2分です==
ユイ : どっちを先にするか、ですかね
ケム : デカくてすいません
トイロ : どっちかはヒットするね ほぼ確実に
(エルド) ガルカはみんな同じに見えるのかw
(ぽっきー) どうせなら2日目で終わろう
(ジル) シックスセンス、しょっぱなから炸裂したからなぁ、あそこで名前が出なかったら初日吊りはなかったろうに・・・
(アル) 願わくば二日目だねw
ドラ : どっちでも変わらん。ローラーすれば私からしたら狼陣営2吊り、村視点でも1吊り。悪くは無いだろ
ニゴー : 占い2で霊2 なら誰かしら狼ってことだの
ユイ : 私としては先にヴァイスさん吊ってみたい
ケム : おkです
(ぽっきー) ガルカ見分けつかない村
ニゴー : スッキリさせよー(´∀`)
(ジル) wwww
[GM] ==残り時間は1分です==
ヤツカはうなずいた。
(ぽっきー) 共有gj
ミズ : 混乱してきたw
ニゴー : あー
ビショップ : 私はドラさんを吊って結果が見たい。もしここが狼なら両霊媒視点で狼1吊れたことになる。
ナータ : では先にヴァイスさんですね('◇')ゞ
ニゴー : 一応占い先きめておかな
ユイ : で、占いビショップさんがいいです
(エルド) このログは上げるの簡単だから明日すぐ載せるわ(´_ゝ`)
トイロ : びしょさん了解ー
ヒサ : ヴァイスさん ('◇')ゞ
(ぽっきー) ( ´_ゝ`)おう
ヤツカ : 占いBさん了解
(アル) はやすぎっっっw
(ジル) 前回と前々回希望します
ドラ : あ
ユイ : ごめんなさい時間なくて・・
ドラ : もう詰んでるな。私視点だと
ニゴー : んだね
[GM] ==話し合いを終了して下さい。これより投票を行います==
[GM] ==処刑したい人を一人選び、GMに/tellして下さい==
[GM] ==以降は私語を控えて下さい==
(アル) ってことは、狂のログが今年に入ってから、初?
(アル) 今日
(ぽっきー) 今日の分は雑談ログ載せるしかないな(´・ω・`)
[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
(ぽっきー) 1発目は更新されてる
[GM] ドラ2 ビショップ、ヴァイス
[GM] ヴァイス9 他9名
[GM] ==ヴァイスさんが処刑されました==
(ジル) はい、しゅーーーりょーーーー
(ぽっきー) エビちゃんGMのやつ
[GM] ==夜になりました==
(ぽっきー) 最速村
[GM]  この時以来、人狼が村に現れることは無かった。
[GM]  血塗られたように紅かった月は、穏やかな光を取り戻す。
[GM]  惨劇の終わりを告げ、傷を癒すかのように。
ナータ : はやっΣ(゜д゜lll)
[GM]  ――もう、誰も死ななくてよいのだ――
トイロ : いやぁ~ 最速気持ち良いねーヽ(`Д´)ノ
[GM]  久方ぶりに手を取り合う人々を、月が優しく照らしていた。



===役職===
[人狼]ジルさん、ヴァイスさん
[占い師]ヤツカ
[狩人]ヒサさん?
[霊媒師]ドラさん
[狂人]トイロさん
[共有]ユイさん、ケムさん
==========

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM  4回
村人 8勝 6敗(.571)
共有 2勝 2敗(.500)
占い 2勝 1敗(.666)
霊媒 2勝 1敗(.666)
狩人 1勝 2敗(.333)
人狼 4勝 3敗(.571)
狂人 1勝 1敗(.500)
妖狐 0勝 1敗(.000)
-------------------
通算 20勝17敗(.541) 2分
~・~~・~~・~~・~~・~

☆ひとり反省会☆
この速さは初めてです!
初日大人しくしてたのがいけなかったのか諦めの喰いだったのか・・・
吊られなくても喰われちゃいました(´・ω・`)
まぁこの速さは墓場だと凄く楽しめました。




(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2007/02/20(火) 20:20:41|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/462-5dd2c405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
