とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『また墓かっ!』~

( ´▽`)ノチャオ♪

この日の2回戦!
ドラさんが翌日早いと言うことで見学に回り12人でスタートです。
[共有]がなくなりました。

サブタイの通り「また墓かっ!」ってことで不貞世界樹(※)をしていたので今回もログを残す(人狼会話抜き)
自分でログを老いたいってだけです。
(※)不貞腐れてDSの「世界中の迷宮」をすること。

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
※他鯖から参加したい方にはワールドパスを発行してくれます。
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2007年2月19日
[GM]:エルドさん
参加者:12名(狼狼占狩霊狂/人6)
ぽっきー:村人


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
[GM] ==今回は時間短縮バージョンです。開始します==
[GM] ==朝になりました==
ナータ : え・・おはようございます?
[GM] ==無残に引き裂かれた[GM]の亡骸の傍に、人狼とおぼしき足跡が残されていました==
[GM] ==昼になりました==
[GM] ==村の会議が始まります。話し合いを始めて下さい==
[GM] ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ケム : おはようです
ヴァイス : おはようございます
ヤツカ : おはようございます('∇')
ビショップ : おはようございます
ぽっきー : ( ゜▽゜)ノおひゃ~
ナータ : やっちまったーヽ(゜ー゜;)ノ
ヒサ : おはようございます
ジル : 短すぎて反応できなかた、おはようございます
ユイ : おはよーです
ミズ : おはよーねむむ
ニゴー : サックリ死(´∀`)おはよー
トイロ : 今のところ今日一番食べられてるのは村長ですね
ビショップ : さすがに手を抜きすぎじゃないのかと思ったw
ぽっきー : ナータで吊りで!
ユイ : ww
ヒサ : フライングd・・
ニゴー : きっとアップするときにはめっさ長いOPがのってるんだよ!
ぽっきー : 変な日本語
ナータ : 間があったのでてっきり・・(゜ー゜;)
トイロ : ああ・・・なるほどw
ニゴー : んじゃ、恒例一斉C0いっとこかー
ニゴー : :00でどんぞー
ビショップ : ひとますCO募集しますか
ぽっきー : 時間無いんでさくっと
ニゴー : ながかた・・(´∀`)
トイロ : だねw
ビショップ : まぁ、おkw
ケム : 占いです
ヒサ : うらないですー ヽ(´ー`)ノ
ビショップ : 占い:ケム、ヒサ
ニゴー : また【ガルカ】かyp!
ぽっきー : (ちゃんと配役変えたか
トイロ : じゃ つりd
ケム : いきなりかw
ミズ : せおりーってやつですかっ
ビショップ : 共有いないから話が進みにくいな
ニゴー : 共有いないしどうすっかね?占い候補投票でもやる?
ぽっきー : そっかないのか
ヒサ : く、ケムさんとは・・・イヤな思い出が・・
ユイ : ですね
トイロ : 残り時間が短いかな
ビショップ : 占い希望あれば適当に言ってもらうか。
ケム : 共有いないんですね
ヴァイス : フライングなーたさん占い希望
ぽっきー : にごーさん
トイロ : 多分残り3分くらい(適当)
[GM] ==残り時間は2分です==
ヤツカ : ぽきたん
ナータ : はい・・占われます・・・(´Д⊂
ニゴー : ヒサさんがいいな(´∀`)
トイロ : みじかかっt
ユイ : やつかさん
ヒサ : σ(゜∀゜ 占いです・・
ユイ : 適当に言ってみた(´∀`)
ニゴー : またまつがえたー!
ヤツカ : ('∇')どんとこーい
ニゴー : ゆいさん・・(ノ∀`)
ヤツカ : ('∇')くひひ
ヒサ : もう、誤爆しませんy!!
ユイ : わたしでしたか(´∇`)
ケム : 誰を占ったらいいんだw
ビショップ : こりゃ決まらんな・・・w
[GM] ==残り時間は1分です==
ユイ : いつも共有が決めてますしねぇ・・
トイロ : 思わぬ弊害
ぽっきー : 初日やし占い師の希望でも聞いて見るか?
ジル : ですねぇ
ヴァイス : ですね、このままじゃ決まりそうにない
トイロ : というか占い師に任せちゃう手も無くはないよね
ナータ : 占い師さんどーぞ(゜Д゜)ノ
ぽっきー : じかんなーい、はやく~
ヒサ : ビショップさん占いたいです (`・ω・´)
ビショップ : ヴァイスさんの希望聞いてなーたさんにしようか。早かったし
[GM] ==話し合いを終了して下さい。これより投票を行います==
[GM] ==処刑したい人を一人選び、GMに/tellして下さい==
ニゴー : 吊りはもうグレランかー
ケム : じゃあびしょっぷさんで
[GM] ==以降は私語を控えて下さい==
[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] ニゴウ1 ポッキー
[GM] ナータ1 ヒサ
[GM] ヤツカ2 ユイ、ジル
[GM] ユイ3 ヴァイス、トイロ、ニゴウ
[GM] ポッキー5 ケム、ミズ、ナータ、ヤツカ、ビショップ
[GM] ==ポッキーさんが処刑されました==
[GM] ==夜になりました==
[GM] ==紅い月が村を照らし、狼の遠吠えが響いています==
[GM] ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象をGMに伝えて下さい==
[GM] ==占い師、狩人は対象を決め、GMに/tellして下さい==
ぽっきー : ヽ(`Д´)ノなんだこの村
[GM] ==制限時間は2分です==
(アル) おつw
(ドラ) エビるおつかれー
(ぽっきー) ( ´_ゝ`)ノ
(ドラ) 誘うのが遅れたのはニコニコ動画みてたかr
(アル) 役あり?w
(アル) www
(ぽっきー) ナイヨー
(アル) ソカーザンネンー
(ドラ) 最近のお気に入りはロックマン2:億千万 です ヽ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ノ
[GM] ==すいません時間告知してませんでしt==
[GM] ==残り20秒で==
(ドラ) みじかぅt
(アル) すくなw
(エルド) いやもう2分すぎてるものww
(アル) ww
(ドラ) そか(´ー`)
[GM] ==朝になりました==
[GM] ==人狼の歯型が残ったナータさんの亡骸が発見されました==
[GM] ==昼になりました==
[GM] ==村の会議が始まります。話し合いを始めて下さい==
[GM] ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
(アル) BCGktkr(*'-')
ビショップ : おはようございます
トイロ : 長い20秒だった・・・(´∀`)
ヒサ : おはようございます (´Д⊂
ヴァイス : おはようございます
ユイ : おはよーです
(ドラ) おつかれさーん
ジル : おはようございます
ケム : おはようです
ミズ : 20秒w
ニゴー : 秒刻み笑ったw
(アル) おつ~
ヤツカ : おやうおうです('∇')
(ナータ) 歯型残されました(´Д⊂
ニゴー : ほいじゃー一斉C0いこうか
ニゴー : :10で
ニゴー : どんぞ
(ぽっきー) おつ~
(アル) (´∀`)
トイロ : 時間ないしー さくっと結果もー
ミズ : 投票結果も情報源なわけかー
[GM] ==残り時間は5分です==
ニゴー : んだね
ケム : びしょっぷさん人です
ヒサ : ビショップさん 【フェンリル】 狼!!
ニゴー : てかぽっちきさん吊られすぎ・・w
ジル : われた!
トイロ : マタデスカ
ビショップ : あらら。パンダになったか
ヴァイス : またか
ニゴー : またパンダかー
(ドラ) 初っ端からまたパンダか
ケム : またか
ニゴー : 最近の流行り?(´∀`)
ユイ : どうだろう・・w
トイロ : 今日の流行
ビショップ : ヒサさんが狂人かな。
ニゴー : ビショさんC0あるかえ?
(ナータ) すごいなぁ・・
ジル : 疑わしきは吊る方向でいいんじゃない?
(ドラ) んでナータ・ポキは無職ってとこか
ヒサ : 仕事半分終えました (`・ω・´)ゞ
ビショップ : CO何も無し。村人です。
(ナータ) 大当たり~ヽ(´ー`)ノ
ニゴー : 吊って霊媒待ちかね
ヴァイス : 時間ないし吊っちゃってもいいかと
トイロ : だね それしかないかなー
(ドラ) 時間が無いという大人な理由で吊るか
ヴァイス : 霊媒さんに期待
トイロ : 情報なさすぎるし
ビショップ : 共有と狐いないから早めに●出してきた感じから狂人だろうな。
ニゴー : てか潔白が出ないとしんどい(´∀`)
ヤツカ : (´・ω・`)霊媒師ですが・・・なにか?
(エルド) 時間無いからはちょっとあんまりだなぁw
トイロ : さりげなくCOきましt
ニゴー : 霊媒C0きたー
(ナータ) (゜ー゜;)
ヒサ : きた・・・
ジル : ってことはすでに墓場に狼が?!?!
ミズ : おほw
ユイ : やつかさん霊媒っ(゜▽゜;)
ヤツカ : さくっと('∇')ぽきたんは「人」だったよ!ごめんね!!
ビショップ : ぽっきーさんの結果をお願いします
トイロ : 対抗いますかぁー?
トイロ : いない了解
ニゴー : 本物だの
(ドラ) ほんもんかな
[GM] ==残り時間は2分です==
トイロ : ぽっきーさんが霊媒で無い限りね
(エルド) 6分あればだいぶ余裕あるようだな。
ニゴー : あーそか
ミズ : だんだん推理の流れが読めてキタ!
ジル : 次の占いどうしよう?
ユイ : おお^^
ケム : 今パンダは早いような気がしますが・・・
トイロ : なーたさんも可能性としてはあるかな
(アル) そだね~
ニゴー : とりあえずヤツカさんに仕切って貰っていんだろか
(ナータ) 無職村人ですよ~ヽ(´ー`)ノ
ビショップ : 普通に考えると狼2でここで霊媒で騙ってこないだろうから真と見て良いかと。
[GM] ==残り時間は1分です==
ヒサ : 残りは、霊媒に任せて、余生を送ります( ´ー`)
ケム : ヤツカさん占い決めて下さいまし
ヤツカ : トイロさん
トイロ : とりあえずかりゅどさん霊媒さん守ってねー いるならw
ケム : あい
ユイ : 吊りはビショップさんで決定?
ビショップ : 護衛先言うと占い噛まれるぞ。
ジル : 吊りビッショップさんで トイロさん占い了解しました
ニゴー : ビショさんだの
(ドラ) 閣下狩人なヨカーンが・・・(´ー`)
トイロ : 1吊る方がでかいと思うけどね 今日は
[GM] ==話し合いを終了して下さい。これより投票を行います==
ユイ : りょうかい
ミズ : なるほどなるほど
ヴァイス : 了解~
[GM] ==処刑したい人を一人選び、GMに/tellして下さい==
[GM] ==以降は私語を控えて下さい==
(ナータ) どきどき・・
(ドラ) ポキさん、リーダーよろしく。2個目作る
(ぽっきー) ほい
[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] ニゴウ1 ケム
[GM] ヴァイス1 ビショップ
[GM] ビショップ8 他8名
[GM] ==ビショップさんが処刑されました==
[GM] ==夜になりました==
[GM] ==紅い月が村を照らし、狼の遠吠えが響いています==
[GM] ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象をGMに伝えて下さい==
[GM] ==占い師、狩人は対象を決め、GMに/tellして下さい==
[GM] ==制限時間は2分です==
(ドラ) おつかれさまー
(ぽっきー) おつ~
(ビショップ) お疲れさま~
(ドラ) どうみても村人っぽいですが>閣下
(ビショップ) こりゃまずい雰囲気だなぁ
(ビショップ) 残念ながら狼です。さすがに霊媒は噛めないよねぇ
ヤツカはエビを見て喜んだ!
(ドラ) な、なんだtt
[GM] ==残り時間は1分です==
ユイはエビに手を振ってみせた。
ケムはエビに手を振ってみせた。
ヒサはエビに手を振ってみせた。
エビはぽっきーを見て喜んだ!
ミズはエビに丁寧におじぎした。
ビショップはエビに手を振ってみせた。

(アル) ('Д')
[GM] (昨日はこの告知しないで1分過ぎてたので慌てて追加20秒
(ドラ) いらっさーい
トイロ はエビをからっと揚げた。
(ビショップ) いらっしゃいませ~
(エビ) ぽっきてぃさんがハカバー
(アル) いらっしゃーい
ニゴー エビー(´∀`)エビる
(ぽっきー) ( ´_ゝ`)ノ
(ナータ) いらっしゃいませ~
(エビ) ぽっきちさん、村人サイドと見た
(ビショップ) 個人的には霊媒噛んで混乱させて欲しいが・・・
(ドラ) 村サイドか狼サイドしかないけどなっ!
[GM] ==朝になりました==
(ドラ) 占い先はトイロさんか
[GM] ==襲われた村人は居ないようです。人狼とおぼしき足跡だけが残されていました==
(アル) お
[GM] ==昼になりました==
[GM] ==村の会議が始まります。話し合いを始めて下さい==
ニゴー : お
[GM] ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ヴァイス : おー
ジル : おぉぉぉぉぅ、おはようございま~す
トイロ : GJかりゅーど
(ドラ) 霊媒まもったな・・・・w
(エビ) お、GJ
ニゴー : GJキター!
ヤツカ : ありがとう(*´▽`*)ございます
ケム : おおお
ユイ : おはよーです(´∇`)
ヒサ : GJ きたーおはようです
ミズ : おぉーw
ヴァイス : 【よくやった!】
(ビショップ) 詰んだかな?
(エルド) まずいですね
(エビ) びしょぷさんとどらさんが喰われ出
ヤツカ : 結果お知らせしますね
トイロ : とりあえず結果かな
ニゴー : あーまって
(エビ) ぽっきちさんとなーたさんが、吊られ と見た!
ジル : 結果を45で
ニゴー : 一斉にしよう*50で
[GM] ==残り時間は5分です==
トイロ : 50で
(ドラ) ケムさんは狂なのかな・・・どっちだろ
ヤツカ : 了解
(ナータ) 惜しい・・w
ケム : といろさん人です
ヤツカ : Bさんは「狼」
ヒサ : トイロさん 【ヒューム】 人です
(ナータ) ドラさんは見学でした~ヽ(´ー`)ノ
(ドラ) ポッキチ吊られは当たりw
(エビ) ナニィ
(ナータ) そして僕は食われました~(´Д⊂
ニゴー : ヒサさん確定かの
(エビ) ナニィ
ヴァイス : ですな
ジル : 狼1消えと
トイロ : しまった こんなところで確定白なんかもらったら私も引っ張らなきゃいけないじゃないか・・・w
ヒサ : やつさn ヽ(´ー`)ノ
(ナータ) そしてビショップさんは吊られました~ヽ(´ー`)ノ
ニゴー : そうだね(´∀`)白様
ユイはトイロを応援した!
(ナータ) ・・・・あまり惜しくない??
(エビ) ナニィ
ヤツカ : あい?
(エルド) 惜しくないネ
(エビ) ポッキティさんの吊しか当たってねぇ
(ビショップ) トイロさん狩人っぽいな。今日の噛みが全てでした。
(ナータ) (/ω\)
(ドラ) ああ、そうか。ヒサさんが真になっちゃうもんな。占霊ラインで
トイロ : とりあえずけむさんが偽物 という方向かな
ヒサ : 信頼うp 【ありがとう。】です(´Д⊂ク゛スン
ユイ : では狼@1か
ニゴー : ケムさんはどうしますか?(´∀`)白様
ジル : だね、吊りでも違うとこいれてたし
ヤツカはヒサに、にっこり微笑んだ。
ニゴー : 放置かの?
(ドラ) ケムさん吊って終わらなくても狼負けぽいな・・・こりゃ( ´¬`)
トイロ : うん 【バーサク】だとおもうし
トイロ : 放置でいいと思うの
ケム : ヽ(;´Д`)ノ
ユイ : はーい
ニゴー : まぁグレイ消えてからでも遅くないかの
トイロ : いざとなれば吊ればいいしねw
ヤツカ : 名指しで放置って言われると寂しいものがあるね(´・ω・`)/comfort
ニゴー : んだんだ(´∀`)
(ビショップ) しかし、何でヒサさん護衛してたのかが謎だ
ジル : 次の占い先どうしましょかねぇ、グレー5?
(ナータ) 勘・・?
ニゴー : 5人だから
トイロ : 占いはひささんに任せようかー?
ユイ : ではグレーの中から占いと吊りですかね~
ケム : もうどうしていいのやらw
[GM] ==残り時間は2分です==
ニゴー : 3回で一応いけるんかな
ヒサ : (;´Д`)もうまぐれは・・・
(エビ) 途中からだと、何が起きてるかサッパリだね!
(ドラ) ほむ、昨日は狼、ヒサさん喰いにいったのか
トイロ : 正直 誰占っても変わらないと思うの
ニゴー : ぶっちゃけたw
(ビショップ) ヒサさん真だとすると狼@1になるから護衛するならケムさんか霊媒なんだよね
ユイ : w
(ナータ) えーとですね、只今2回目の狼さんですъ(`ー゜)
(アル) かんにしてはすごいなw
ユイ : 残ったグレーからお選びください_(._.)_
トイロ : 頭働いてないんだけどね・・・w
トイロ : で 吊り・・・どうしようかな・・・
[GM] ==残り時間は1分です==
(ナータ) 第六感!
(ドラ) 昨日は霊媒護衛が順当だと思うけどねぇ。占い片方食われたら、もう片方吊りゃいーし
ヤツカ : ん~
トイロ : うーん わかんないわぁw
ニゴー : やつかさんも白だし意見だしたほうがいいよー
ジル : グレーの中に狩人いるしねぇ
ニゴー : あー
ニゴー : 吊りもグレーからランダムでもいいのかw
トイロ : うん・・・w
ニゴー : それでいんじゃね?w
ヤツカ : ランダムで行こう('∇')
トイロ : 正直情報無いから・・・w
[GM] ==話し合いを終了して下さい。これより投票を行います==
ヴァイス : ランダム了解~
[GM] ==処刑したい人を一人選び、GMに/tellして下さい==
[GM] ==以降は私語を控えて下さい==
(ビショップ) まぁ、1霊媒、2ケムさん、3ヒサさんな感じかな。
[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] ヴァイス1 ケム
[GM] ケム1 ミズ
[GM] ミズ1 ニゴウ
[GM] ニゴウ1 ユイ
[GM] ユイ2 ヴァイス、ジル
(エビ) ステキに割れてるね
[GM] ジル3 ヤツカ、ヒサ、トイロ
[GM] ==ジルさんが処刑されました==
[GM] ==夜になりました==
[GM] ==紅い月が村を照らし、狼の遠吠えが響いています==
[GM] ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象をGMに伝えて下さい==
[GM] ==占い師、狩人は対象を決め、GMに/tellして下さい==
[GM] ==制限時間は2分です==
(アル) ジルさんかw
(ビショップ) ここでケムさん噛みに行って勝負が唯一の未知か。
(ドラ) おつかれぽーん
(ビショップ) お疲れさま~
(エビ) ぽっきちさんがDSやってて、どらさんが酔いつぶれてる気がする!
(ジル) おつかれさま~('∇')
[GM] ==残り時間は1分です==
(ぽっきー) おつ~
(アル) おつかれさま~
(ドラ) 違うな。私はニコニコ動画見ているからだ (´ー`)
(エルド) ぽっきーはきっと今スノードリフトに蹴散らされてる
(ナータ) お疲れさまですー
(ジル) ヤツカさんの霊媒はホンモノ?
(ぽっきー) ( ´_ゝ`)今日は不貞世界樹
(ドラ) ホンモンだねぇ
(ジル) なるる
(エビ) 世界樹、やっとlv10になた
(ジル) 初狩人GJ直後に吊られるの巻
(ドラ) な、なんd
(ビショップ) あー、やっぱジルさん狩人だったか
(ナータ) 狩人さんがっヽ(゜ー゜;)ノ
(ビショップ) グレーに狩人いるとか言ってたからそんな気はした
[GM] ==朝になりました==
(ジル) なんとなく吊られそうだから狩人の話題を出してみたけど
[GM] ==首から上の無いヒサさんの死体が発見されました==
(ジル) それが逆にいけなかったんだろうか(・ω・)
[GM] ==昼になりました==
[GM] ==村の会議が始まります。話し合いを始めて下さい==
ヒサ : やっぱり(´Д⊂
[GM] ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
(ドラ) おーっと
(ぽっきー) 6層目に突入(´・ω・`)今宵はやけに進むぜ
(ジル) おっとぅ
(エビ) 狩人って、なんか吊られやすいよね
トイロ : だろうとは思ったwww
(ナータ) もぐぅー
ニゴー : 狩人ー!!!!
(ドラ) いい具合にくってきたな
ミズ : おはよう(´;ω;`)
ユイ : (⊃д⊂)おはようです
(ビショップ) お疲れさま~
ヒサ : おつかれさまですー
ヤツカ : ;;
ヴァイス : おはようございます
(ナータ) お疲れさまです~
(ジル) 墓場から守りたかったです・・・
ヒサ : すいません(´Д⊂
(エビ) すげー、おいちゃん まだ3層入ったばかり。
(ぽっきー) おつ~
ニゴー : おはようー
ケム : おはようです
(ヒサ) おつかれさまです(´Д⊂ ごばk
(エルド) 3階というとアレに瞬殺されましたね?
ニゴー : ジルさんだったのかの・・
(ドラ) ケムさんは狂人だろうしなぁ・・・
トイロ : んー もう狩人 COして貰っちゃったほうがいいのかなぁ
ユイ : あーその可能性があるのか・・
(エビ) いえ、階段下りてすぐ戻っただけw
(ドラ) いけ!狩人のっとr
(ジル) 白3から吊られた狩人です(/ω\)
ニゴー : してもらったほうがいいかのぉ
(ナータ) (´Д⊂
(ヒサ) すいません、票入れました orz
トイロ : にごー ゆい みず ヴァイス の中に狼がいるのは確実だとおもうんだけど・・・
(アル) w
(ビショップ) トイロ、霊媒が○、狂人、グレー4。勝てるか?
ヤツカはうなずいた。
(ドラ) これで潜伏狂人、ケムさん狼だったらスゴイなw
(エルド) うーん
(ぽっきー) 一日で喰われて吊られた村人です(´・ω・`)
ユイ : ですね1/4で狼
トイロ : とりあえず狩人さん いるなら 返事してほしいなっと
ニゴー : 今7人か
ユイ : 狩人はいないのかな?
ヤツカ : これって狩人でも霊媒結果って「人」ってくるんだっけ?
ユイ : はい
トイロ : うん
ニゴー : ひとひと
ヴァイス : そですね
ヤツカ : そっか(´・ω・`)ごめんね、じるさん
ニゴー : いなそうだ。狩
トイロ : いないみたいね じるさんだったかな・・・
(ビショップ) 今日はグレー吊って明日狂人吊り。そして最終日になるな。
ミズ : むはーw
ニゴー : グレラン【危険】だったかー
[GM] ==残り時間は2分です==
ヴァイス : 当てちゃうとはね・・
ニゴー : まぁ4分の1だし
(ジル) シックスセンスどう動く?!
ユイ : 吊り決めます?
(エルド) 狼ガンバレ。
トイロ : 白全員で吊りに行ったから・・・w
ユイ : うん・・
ニゴー : がんばって当てればいい
(ドラ) とりあずトイロさんしか食べる場所なさそうだな・・・狂は
トイロ : 7ならまだチャンスはあるよね
ヤツカ : (´・ω・`)申し訳ない限りです
ユイ : すごい重なってた
トイロ : 吊り決めちゃおう
[GM] ==残り時間は1分です==
(ヒサ) 占いも「人」しかでなかったから狼、だれだ・・・
ユイ : どうぞー
ニゴー : もうグレランはやめたほうがいいかもねw
トイロ : じゃにごーさんでw
ヤツカ : 了解w
(ヒサ) 言えないですが(´Д⊂
ニゴー : ほいー
(ドラ) それでもつらいな。占い先を避けつつ、吊られないで残らなきゃいけないのか・・・LW
ユイ : はーい
ヴァイス : にごーさん了解
ケム : あい
ミズ : はいー
(ビショップ) 吊り決める意味がワカンネ
ニゴー : 7人か
(ビショップ) 狩人不在で決めてどうなるんだろ?
(エルド) ワカンネーけど了解しちゃってるしナ
[GM] ==話し合いを終了して下さい。これより投票を行います==
[GM] ==処刑したい人を一人選び、GMに/tellして下さい==
[GM] ==以降は私語を控えて下さい==
(エビ) といろさんが狼なんだ!
(ドラ) 潜伏してるのLWしかいないのに吊り決める理由は無いね。たしかに
(ナータ) 墓場から見ると不思議に見える・・・
(ドラ) 残念だがトイロさんは確定白なんだ・・・
[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
(ナータ) 占い2から白出てます・・
[GM] ニゴウ7 全員
[GM] ==ニゴウさんが処刑されました==
(ヒサ) σ(゜∀゜ 占い 【ヒューム】判定
[GM] ==夜になりました==
[GM]  この時以来、人狼が村に現れることは無かった。
[GM]  血塗られたように紅かった月は、穏やかな光を取り戻す。
(ドラ) うはwwwwww
[GM]  惨劇の終わりを告げ、傷を癒すかのように。
(ジル) おぉぉぉ、ビンゴ!!
ヤツカは喜んだ。
[GM]  ――もう、誰も死ななくてよいのだ――
(ナータ) っw
[GM]  久方ぶりに手を取り合う人々を、月が優しく照らしていた。
(ビショップ) 結局早かったw
(ナータ) 今日の村はやいですねっw
(ドラ) 誘い断ってきたから何かと思ったw
[GM] ==人狼を全て葬りました。村人の勝利です==


===役職===
[人狼]ビショップさん、ニゴーさん
[占い師]ヒサさん
[狩人]ジルさん
[霊媒師]ヤツカ
[狂人]ケムさん
==========

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM  4回
村人 9勝 6敗(.600)
共有 2勝 2敗(.500)
占い 2勝 1敗(.666)
霊媒 2勝 1敗(.666)
狩人 1勝 2敗(.333)
人狼 4勝 3敗(.571)
狂人 1勝 1敗(.500)
妖狐 0勝 1敗(.000)
-------------------
通算 21勝17敗(.553) 2分
~・~~・~~・~~・~~・~

☆ひとり反省会☆
何もせずに連勝。
2回やって2回とも早かったですね~

まぁそれとは別に・・・
人狼に参加して初めてやる気がなくなったヾ(´ー`)ノ
本気でログ見てなかったZeeeeeeeeeeeeeeeeee
一週あいての初日墓場は気にならんけど同じ日っちゅーのはさすがに・・・
明らかにおかしかったら認めるけど「とりあえずぽっきー吊り」を本気で毎回やられるのはちょっと頂けない。
人狼の替わりに世界樹をたっぷり遊びましたとさ。




(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2007/02/20(火) 20:24:57|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

食堂のおばちゃん ・・・
ご飯大盛にサービスしてください(´;ω;`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/02/27(火) 21:03:12 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

初日で「とりあえず○○吊っとくか」=2連続が出たらやり直し
ってルール作るってのは駄目なんですかね?

と、一度も参加したことない私が言ってみるテスt
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/02/26(月) 00:11:14 |
  2. URL |
  3. 食堂のおばちゃん #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

狼どころか狐来たらサイコーですね!!!
( ´_ゝ`)まぁどうなることやら・・・

今回のは一日に二回っていう稀なケースだったのでこの先2連続はないだろう・・・きっと・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/02/25(日) 12:45:56 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

2連続は見てる側もせつなくなりましたよ…(⊃д⊂)
美味しいにも限度が(゜▽゜;)
次回はちょっとタゲはずれますかね~。
そんなときに狼役きたらすごいけど。

    _/_/_/_/_/
  1. 2007/02/22(木) 22:08:59 |
  2. URL |
  3. ゆい #9Y9KlWUo
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

( ´¬`)基本的に「美味しい」とは思ってたりしますよ?

ただ同じ日やったのでo(TロT*)ガーンって感じやったのだわ。

☆ドラさん
今のところ前に出ても出なくてもその日の雰囲気で吊られたりするな(ノ∀`)
まぁ墓行きたいときには楽なのだが、エビるのは困るね(*´ρ`*)

☆エルディ
ネタで言ってる人はいいけど本気にされると困るもんな( ´¬`)
「あの部分」美味しかったんだけど・・・イメージ付いちゃうね・・・って手遅れか(ノ∀`)?

☆爺さん
イメージ戦略失敗ですね(/∇\*)
別キャラで行くのも考えたけどやっぱぽっきーで行きたいのだ!!

とりあえずリアル墓は危険だから帰ってきて!!!!!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/02/22(木) 21:55:00 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

初日は判断材料がないから、
いつも目立ってる人に目が行ってしまうのは
ある意味仕方がないんじゃよなぁ…。

これに関しては、他の人に悪意は無いんだけど
こういう状況になっちゃうところが
さらにタチ悪い問題なんだよね(;´д`)

昔、狙われまくるから別キャラ作って参加した人がいたけど、
アレが結構効果的かも?
(あーさんだっけ?)
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/02/22(木) 19:11:50 |
  2. URL |
  3. 爺さん@リアル墓場から #fzXxwl2E
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

もう80回ほど見てますが、どうしても「とりあえず○○吊っとくか」の流れって出てくるんですよね。タゲを変えつつ。
昔は俺も狙われてたのは周知の通り。

白っぽく立ち回っても「とりあえず」で殺られるとか、もうね……。
初期からずっと問題視してる部分でもあるものの、ルール的にはどうしようも無いと言うのが正直なところ。
結局はプレイヤー個々人に気を付けて貰うしか無さそうです。
紅月の方針は「てきとーに楽しく」。皆が気持ち良く遊べるようにしたいですね。


追伸:用語集のあの部分は削除しました。すみませんでした_(._.)_
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/02/22(木) 02:19:30 |
  2. URL |
  3. Eldo #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

初日グレランでメタ吊りはよくないねぇ。
半年くらい前、ジェクさんがちょうどこんな状況だったのかな?
無職村人で初日、とりあえず吊りを避けるには会話に参加して、積極的に流れを作る・会議における白っぽさをアッピールするしかないよねぇ。
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/02/22(木) 00:47:23 |
  2. URL |
  3. どらいもn #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/463-adf2f193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
