とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【募集】Jailer of Faith討伐

 参加者随時募集中です!!

( ´▽`)ノチャオ♪

[上質なユブヒ器官]を拾ったのでJailer of Faithを討伐しようと思います。


日時:3/25(日)13:00~

集合場所:ル・メトの園


☆ドロップアイテムについて☆
・第3の聖徳(Jailer of Prudenceのトリガーの一つ)
・フェイストルク(首 Rare Ex MND+5 格闘スキル+7 射撃スキル+7 Lv73~ All Jobs)
・フェイスバグナウ(格闘 D+9 隔+113 MND+7/ヴァルチャストーン装備時時々2回攻撃/Lv73~ モ忍)

全てフリー!


参加条件:ル・メトの園に行けること

 興味のある人は続きどうぞ。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

◆Jailer of Faithについて◆

 Name:Jailer of Faith
 Races:ユブヒ族
 Job:黒魔導士

使用アビリティ:
 魔力の泉(複数回)

使用魔法:
 クエイクII(泉中のみ)
 ストンガIII
 ストーンIV
 ブレクガ
 スロウガ(ヘイスト上書き不可)

特殊技:
 アクシアルブルーム[範囲/ダメージ無 バインド]
 ヴィシドネクター]単体/ダメージ無 スロウ]
 エッフロレセントフィーター[前方範囲/ダメージ無 暗闇 / 静寂]
 ストゥパースポア[範囲/ダメージ有 睡眠]
 パーチカルグリーヴ[単体/ダメージ有 単]
 モーニンググローリー[PT外含む範囲/ダメージ有 複]
 養分吸収[単体/ダメージ無 HP吸収]

耐性:
 スリプル×
 ララバイ?
 バインド×
 グラビデ△(徐々に耐性→耐性なくなる→徐々に耐性→・・・)
 パライズ○
 スロウ▲(土属性)
 ブライン○
 スタン×(WSやバッシュは○?)

その他:
 HPは25000くらい。
 花が閉じているときはダメージが1/4になる。

POP条件:
 ル・メトの園 MAP2枚目(L-8),(D-8),(F-12),(J-12),(H-5)
 上記のいずれかに出現する???に[上質なユブヒ器官]をトレード
 ※???は30分で消えて30秒後に出現



◆作戦◆
 『グラビデでマラソンしつつ魔法で押す。』

これが一般的なようですね。



◆構成◆
※当日までちょこちょこいじります。

殴られつつ走るマゾっこ軍団
 ナ:El
 ナ:Ke
 赤:
 赤or詩:
 白:Mac
 ○:

墨な集団
 墨:Po
 墨:Ri
 墨:Mand
 墨:Dol
 墨:Eli
 詩:Alp

トレハンさんと愉快な仲間たち
 シ:Spi
 青:Rig
 モ:Jek
 ○:
 ○:
 白:Arm


☆メモ 13/18
・Po:黒
・El:ナ
・Ri:黒
・Mand:黒(第3の聖徳)
・Arm:白(武器・トルク、遅れるかも?)
・Alp:吟(武器・トルク)
・Ke:ナ(武器・トルク)
・Dol:黒
・Spi:シ
・Mac:白
・Rig:青
・Eli:黒
・Jek:モ

◆参加方法◆
参加の意思と参加可能ジョブをコメントかヴァナ内でtellしてください。
あと、欲しい品があれば事前に言っておいてくれると良いかもです。
※アイテムが欲しい人を優先したいと思います。
まだ先なので未定の人でも参加表明してもらっていいです。

トリガーの持ち込みもOKです。
何戦できるかわかりませんけどね・・・

また、こーしたほうがいいよーって意見もください。


◆注意事項◆
3/12~21の間は国外逃亡してますので音信不通となります。
ということで、3/22~24で構成やら考えますのでその点はご了承ください。
※あまりに参加者いなかったら日を改めます・・・
  1. 2007/03/25(日) 13:00:00|
  2. 募集/告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

Σd(´∀`*)両方希望でも問題なし!

複数勝ちはないと思うけどお持ち帰りは基本1つですじゃ~
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/03/24(土) 19:30:17 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

吟了解(・`ω´・)
ところで、マズルカのヘイトが超下がったので
一時的にタゲとったりという緊急吟盾が出来なくなりました
ポキたん自身には「へえ~」な事かもしれないけど
一応お知らせしておきます

あと、希望複数可ならトルク・武器両方でもいい?
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/03/23(金) 10:20:38 |
  2. URL |
  3. とるねこ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

( ´∀`)b帰って来たので調整始めます!

希望はいくつでもいいよ~
どれか取ったら残りパスはお願いしま~す。
希望者いなかったらいいけどね♪

☆姐さん
もしトリガー1つなら14時開始にするよ。
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/03/22(木) 10:51:06 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

仕事が入ったので、14時ちょっとすぎになります…
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/03/22(木) 00:13:02 |
  2. URL |
  3. モ/獣 #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

おーこんなのやってたのか
もう海外逃亡しちゃったかな?

武器希望で参加希望~ヽ(´―`)ノ
ジョブ:忍モ吟狩
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/03/12(月) 16:14:55 |
  2. URL |
  3. とるねこ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

(´・ω・`)二つ希望っていいのかな。
 フェイストルク(格闘スキル+7 )
 フェイスバグナウ(格闘)

ジョブは、戦モ白獣
サポは、戦モシ白黒赤暗ナ獣侍忍
ができるヨ
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/03/12(月) 09:27:23 |
  2. URL |
  3. モ/獣 #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

たぶん大丈夫
参加希望~('Д')ノ
出ないだろうけど、第三の聖徳希望(´¬`)
黒は(ある人は)サポ赤でもいいかも
ボクは無いけどね


あと、マラソンはするけど、グラビデの耐性が付く前に
大火力で倒すってのもありだよ~

その際、墨な人は必死に走るか
ポコポコ死ぬかのどっちかだけどw
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/03/05(月) 20:05:05 |
  2. URL |
  3. まんどれいく #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

アドバイスありがと~( ´∀`)
痛い攻撃はマ◎ナの放浪さんが全て受け止めてくれるはず!
黒で行く時はタゲ取らない様に気をつけよう(゚▽゚)

気まぐれに色々やりたいと思ってるんでその時には一緒に遊びましょう!
まぁ適当に拉致してくれてもいいですけどね(/∇\*)
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/03/03(土) 18:23:52 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

精霊魔法

すごい楽しそうなので、参加したいのですが3月末はまたもや都合が(;´д⊂)
フェイスは少し経験があるので、アドバイスだけでもっっ。

精霊魔法がけっこう通るので、黒魔さんたちは気をつけてください。マラソン開始時に精霊を入れるとタゲがふらついて、マラソンどころではなくなります!
盾さんがしっかりHate稼ぐまで、前衛さんも後衛さんも敵対を上げないよう心がけるのが大切かもです。その間はスリップとか入れるといいですぉ。
範囲ダメージがかなり痛いので、前衛さんは少しだけ覚悟が必要です。もちろん後衛さんも!
マラソン位置が円状(?)のエリアなので嫌でも範囲に巻き込まれます!場所も狭く、魔法にも巻き込まれやすいので白さんはかたまって立たないようにブレクガ対策してるとよいですよ(=´∇`=)ノ

うまく時間が取れれば見学にいきますので討伐頑張ってー!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/03/01(木) 03:01:23 |
  2. URL |
  3. るぅ #U2O2EFg2
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/469-19dbc4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
