とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月間ぽっきー通信 2007年3月号

( ´▽`)ノチャオ♪

2月はなんだ・・・何やってたんだろ?
一番頑張ったのってスキル上げだった気がしないでもないですね。
後半はナイトのLv上げにも誘われ行きませんでしたからね!
おっと、一番重大なのはあれだ。
プロマシアミッション終わったことです!
まぁまだ続きのクエストがあるのですけど一応エンディング迎えたって事で時間にゆとりが出来るかもです。
さて、もう少し詳しく見てみますか。

2月のエントリー数:19(+8)
 8個も増えたんですよ!
 いっぱい書いたなぁ~っていうか7個はFF関係なかったり・・・それ以外にも人狼記事5個とかだったり・・・


【ジョブ編】
ナイト Lv72→Lv74(2up)
 いよいよLv75が見えてきましたね!
 @2万ほどです!2回くらいPT行けば75じゃないですか?
 ・・・問題は誘われないって事ですがね。


メリットポイント
・精霊魔法 0→2
 あれです・・・そろそろ真剣に黒魔道士を強化したいと思い始めてます。
 まずは精霊魔法をMAXの8まで上げるつもりです。
 精霊魔法スキルとかINTとか装備も少し考えてみたりしてるんですよ?
 時間できたらソロ/少人数メリポとかしてみようかと思ってます。


【合成編】
鍛冶 45.0→52.8(7.8up) 
裁縫 90.8→91.0(0.2up)
 もう少しでゴルゲットゾーンが終わります。
 次は何で上げようか思案中ですよ~彫金もそろそろ考えようかな~



┌───────────────────────┐
│ 戦-37  モ- 7  白-75  黒-75  赤-54  │
│ シ-37  ナ-74↑ 暗- 1  狩-30  吟- 7  │
│ 獣-32  竜- 1  召-40  忍-37  侍- 5  │
│ 青- 1  コ- 1  か- 1           │
├───────────────────────┤
鍛-52.8↑織-91.0↑錬-60.0 木-60.0 彫-51.1 │
革-60.0 骨-60.0 釣-20.5 調-60.0   │
└───────────────────────┘



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

五位 アクセス数:68
 「なんかタイに出張らしいよ?

四位 アクセス数:73
 「潜入!人狼のいる村~『(´;ω;`)ぶわぁ』~

結局、タイではなく中国に行ってきまs

☆トップ3の発表です。


第三位 アクセス数:75

 天使たちの抗い


プロマシアミッション終盤戦!
BFなのに敵がツボってのがツボった!!


・・・ちょっと反省してきます。




第二位 アクセス数:101

 潜入!人狼のいる村~『また墓かっ!』~


珍しく1日で2戦できたんですよね、この日は・・・
連続で初日墓だったけどね・・・そんな2戦目の人狼ログです。

これで少しは「とりあえず投票しとけ」に対する制御力が働けばいいかなぁ~
ぽっきーに限らず誰に対しても同じですよ~




一位の発表の前に今月の検索ワードをいくつか紹介♪


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=


・お菓子系 画像
・タマスリング ラジャスリング 悩む

たまには[サットヴァリング]の事も思い出してあげてください!
・・・[ラジャスリング]も欲しかったけど[タマスクリング]貰ったおー


・キシリア FF11
あのツボは良いもn(ry


・お菓子系H画像
お前は何を求めてる?
脱がぬ!決して脱がぬぞ!!


・にゃとかいうにゃ
ミスラ以外はいっちゃダメにゃ!


ぽっきー さすが びんわんw
o(▽≦)○"イェ~~イ

・・・あれ?「敏腕」じゃなくね?
とりあえず、これで検索した人あとで伝説の木の下職員室まで来なさい!


MAXMAXMAXMAXMAXMAX
@494回「MAX」と書くように!
・・・懐かしきMAX書き取り、元は50回だったけどおまけで10倍にしときますね♪


・五山の送り火 竿 い 蛇
ひとつ渋いのが紛れ込んでた・・・
ブログ始めた頃に五山の送り火について書いたことあるんですよね~
「竿」って言うのは正確には「竹の先に鈴(竿に鈴)」らしいです。
「い」と「蛇」の他にも「一」「長刀」なんてのもある。
どれも既にないのですがね。


・FF11 キシリア
あのつb(ry


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=


では、第一位の発表です。



第一位 アクセス数:176

 【告知】お菓子バリスタ!~騎士道とわ~


ずっと告知してましたからね。
当日の模様は近日公開予定です!(年末のバリスタ記事みたいにはなりませんよ?

今回のは条件厳しすぎた・・・ナイト以外の参加者が多かったとかそんな感じです。
参加者がそれほど多くなかったので色々試せたのが収穫です。
次の開催に向けてよいデータが取れました!




今月も沢山の訪問者をお待ちしております(*´∇`*)
でわ、(*´Д`)ノβyё☆βyё
  1. 2007/03/01(木) 22:47:00|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/470-1b058307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
