とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暁~Dawn~

( ´▽`)ノチャオ♪

プロマシアミッションも遂に終焉を迎えました。
実に長かった・・・1年半くらい掛かりましたよ・・・
残念ながら一緒に進めていた全員が終わったわけじゃないんですけどね。
Jの人がミッション当日に「PC壊れた」とかで参加できなかったんです。
新しいPC買うっていってたのでにゅ~まっすぃ~んになったら行く事にしましょう。そうしましょう。

さて、今回の参加者は8名。
 カエラン@忍
 けぅ@モ
 ダスさん@狩
 スパ@シ
 クラメたん@獣
 ライチ@白
 ふぁふたん@赤
 ぽっきー@黒

カエランは「天使の抗い」から一緒にやりました。
PT会話が余所行きっぽいのが妙に面白かtt
神忍者がいてくれてよかったデス(’’

さぁ、最後の戦いにいざ行かん!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

PT構成は・・・
①忍狩シ白黒赤
②忍獣モ白黒赤

作戦は・・・
忍者がマラソンしてる間にプリッシュが頑張る!

ホント自由にやっておられました・・・

細かな役割は
 忍:マラソン
 赤:マラソンフォロー
 黒:スリップ時々精霊
 白:回復全般
 狩シ獣モ:頑張る。

2戦目は少し変更しました。
 赤:スリップ時々精霊
 白:マラソンフォロー


1戦目は距離感がつかめず魔法詠唱終わる前に範囲外に行かれたりもしましたが
2戦目になったら少しは解消されていい感じでやれたと思います。

こちらの被害は

スパ にゃむにゃむしてやった、途中からどうでどうでもよくなった。

と言ってるスパが5回程死んだだけでした。

衰弱中にメテオ喰らったり、衰弱中にメテオ喰らったり、衰弱中にメテオ喰らったり・・・

メテオは怖いのは怖いですが後衛はストスキしてれば余裕で耐えられるくらいでした。
前衛も一撃で死ぬことはなかったです。


それにしてもこの男神みてるとエヴァを思い出す・・・
ほら、量産型とかでっかい綾波とか・・・
「プロマシアミッション=人類補完計画」でいいきがしてまs


BFが終わったあとは各地を回って報酬を貰うわけですがここで3択なのです。

FF_001533.jpg

FF_001534.jpg

FF_001535.jpg

どの指輪を貰おうか迷うとこではあるのですが、タマスリングにしました。
最近はナイト楽しいのでラジャスリングでもいいかなぁ~って思ったんですけどね。

次は「日輪を担いて」です!

  1. 2007/03/29(木) 14:51:26|
  2. FFXI:クエスト・ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆No218さん
(´>ω<)ノ{Tнаикуоυ★}
パラ忍よりサポ戦で盾持つ方が好きです( ´¬`)
白黒あるから一気に2つも指輪が売れるんだyp

☆ゼイさん
(´>ω<)ノ{Tнаикуоυ★}
タマスいいよ~後衛にとっては重宝する一品!

ゼイさんは忍者のイメージが定着してきてるよね(´・ω・`)

☆閣下
(∩ ゜д゜)アーアーきこえなーい
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/04/01(日) 02:21:43 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ナイトならサットv(略
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/03/30(金) 00:59:40 |
  2. URL |
  3. あーちゃそ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ミッションコンプおめでとう!

そしてリングおめでとう!


タマスって、かなりいい指輪だよねぇー!
白黒75のゼイとしてもタマスは気になるところ。


でも、、

白黒の方が実は気合入っているのに、
忍者のためだけにラジャスにしたんですけどね(´_ゝ`)
だってNOUKINだもn
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/03/29(木) 20:51:11 |
  2. URL |
  3. ぜ。 #HmUM8hJ.
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

暁クリアおめでとー!俺は戦士メリポ用にラジャス選んだっけなぁ・・・。
パラニン?何ソレ?オイシイ?(笑)

やっぱぽっきちさんの心のメインは魔道士なのですなw
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/03/29(木) 16:47:44 |
  2. URL |
  3. No218 #1OkKmoWs
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/481-1a28b136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
