とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『結果オーライ!』~

( ´▽`)ノチャオ♪

2回休んでたので久し振りの人狼です!
中国で身に付けた人狼拳を披露する時が来たようです!!!
もう勝利は見えているのですよーーー

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
※他鯖から参加したい方にはワールドパスを発行してくれます。
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2007年3月26日
[GM]:エルドさん
参加者:12名(狼狼占狩霊狂/人6)
ぽっきー:村人



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[GM]  今日も紅い月が昇っている。
[GM]  今日喰われたのはまだ幼い子供だったと言う。
[GM]  処刑されたのは、行き付けの店の店員だった。
[GM]  処刑したのは、私達だ。
[GM]  最期に見た彼の顔が、脳裏に焼き付いている。
[GM]  これまで何人が死に、何人を殺したのだろう。
[GM]  日に日に感覚が麻痺している。狂っている……。
[GM]  今や私達自身が、
[GM]  人狼よりもずっと恐ろしい存在なのかも知れない……。
[GM]  一体、明日は.
[GM] .
[GM] ――日記は、ここで終わっていた。
[GM] ==朝になりました==
[GM] =村長の亡骸が発見されました。=

~1日目~
生存者:12名

 トイロ : うれない占いです( ゜д゜)ノ

久々の人狼は[占い師]COが1人ですか~
対抗も無い様なので本物の可能性が高いですね。

占い先や吊りに関して決め手もないので事前投票をして1番を吊り、2番を占う事にする。

事前投票の結果はゴマさんとケムさんが3票ずつ獲得でトップ。
どっちにするのか迷います。

そしてこの結果を踏まえてケムさんの発言・・・

 ケム : あ・・・あたい吊られるよ!

この発言を「吊ってもいいよ」的に捕らえたぽっきーはケムさん吊りを推奨。
※実はこの発言「吊られそう」的発言だったそうです。
時間もないことで尾kれで決まりました。
占いは自然とゴマさんとなります。

[GM] ポッキー1 ケム
[GM] ミズ1 エリアス
[GM] ケム10 他10名
[GM] ==ケムさんが処刑されました==


~2日目~

[GM] == 朝になりました。 ==
[GM] ==人狼の歯型が残ったユイさんの亡骸が発見されました==

生存者:10名

◇占い/霊媒結果◇
 トイロ : 下手人ヒット~ ごまさん 狼!(´∀`)
 ニゴー : ケムさん狼でした(´∀`)

さっくりと[人狼]ヒットしたようです。
さらにニゴーさんが[霊媒師]COでケムさんが[人狼]だと言ってきました。

・・・既に脳内でケムさんが「吊ってもいいよ」的発言をしたと思い込んでいるためにニゴーさんをあっさり偽者と判断した。
さらに追い討ちをかけるように対抗の[霊媒師]が現れる。

 アシシュ : ほい。ニゴさん狂か狼。霊媒~(´・ω・`)ノ
 アシシュ : ケムさん人だった

白黒をハッキリさせるにはゴマさんを吊ることです。
トイロさんとニゴーさんが本物ならそこで勝利が決まる。
終わらなかったらトイロさんかニゴーさんが偽者となるわけだが既に脳内でニゴーさんを疑ってるので偽者はニゴーさんとなる。

疑わしきは吊ってしまえ!ってことで吊りはゴマさんですね。
占い先はトイロさんに一任することとなりました。

[GM] エルド2 ヴァイス、ナータ
[GM] エビ3 エルド、ケム、ユイ
[GM] ナータ3 ポッキー、エビ、ゴマ
[GM] エビさんとナータさんで再投票してください。

>>[GM] : 吊り:ナータ

[GM] =集計結果を発表します。=
[GM] ゴマ10 全員
[GM] ==ゴマさんが処刑されました==


~3日目~

[GM] = 朝になりました。 =
[GM] ==人狼に喰い荒らされたアシシュさんの亡骸が発見されました==

生存者:8名

◇占い/霊媒結果◇
 トイロ : 下手人ヒット えみさん 狼!終了ーー!w

はえぇ~~~連続で[人狼]当てちゃったよ!!
既に[霊媒師]が2人COしているので[人狼]が混ざらない限りトイロさんは本物なわけで・・・
[人狼]ヒットさせても誰一人対抗しないとこからも本物と判断できるわけで・・・
どう考えてもエミさん吊ったら終わりですよね!

[GM] トイロ3 エミ、エリアス、ニゴウ
[GM] エミ5 他5名
[GM] ==エミさんが処刑されました==

[GM]  この日を最後に、村に人狼が現れる事は無かった。
[GM]  もう遠吠えに震える事も、友人を疑う事も無い。
[GM]   明日からは平穏な日々が始まるだろう。
[GM]   人々は久方ぶりに手を取り合い、涙した。
[GM]  本来の色を取り戻した月が、優しく村を照らしている……。
[GM] == 人狼を全て葬りました。村人の勝利です! ==



===役職===
[人狼]ゴマさん、エミさん
[占い師]トイロさん
[狩人]ユイさん
[霊媒師]アシシュさん
[狂人]ニゴーさん
==========

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM  4回
村人 12勝 6敗(.667)
共有 2勝 2敗(.500)
占い 2勝 1敗(.666)
霊媒 2勝 1敗(.666)
狩人 1勝 2敗(.333)
人狼 4勝 3敗(.571)
狂人 1勝 1敗(.500)
妖狐 0勝 1敗(.000)
-------------------
通算 24勝17敗(.585) 2分
~・~~・~~・~~・~~・~

☆ひとり反省会☆
復帰戦を快勝で飾ることが出来ました!
実際、勘違いからケムさんを吊ったわけですが結果オーライということで!
もし、ゴマさん吊っていたらアシシュさんも霊媒結果出してたので結果的に[狂人]潰しは出来たわけですね。
その後は[霊媒師]に[人狼]混ざってる可能性があるのでローラーする方向へ行くかな?
少し時間が掛かりそうですが[村人]側が有利なのは変わらない気がしますね。

ひとつ言える事は「日本語って難しいね♪」かな。

ちなみにトイロさんがエミさんを占った理由は2日目の朝に「ちょっと寂しくなりました(´・ω・`)」と発言したからだそうです。
エミさんは隣にいたユイさんがいなくなったことに対する発言だったようですが、トイロさん的には相方が消えてしまった悲しみからの発言と捕らえたようです?
2日目の朝の段階では[人狼]減ってませんけどね・・・占い結果もまだ言ってない・・・

トイロクオリティーよくやった!




(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2007/03/30(金) 20:53:09|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/482-fb30f93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
