とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【募集】日輪を担いて

( ´▽`)ノチャオ♪

日時:4/29(日)21:00~
※日程変更してます。

集合場所:タブナジア地下壕

参加条件:プロマシアミッション『暁』をクリアしていること

 興味のある人は続きどうぞ。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

◆Bahamutについて◆

 Name:Bahamut
 Races:ウィルム族


使用魔法:
 グラビガ、サイレガ、シェルV、ストンスキン、ディスペガ、ファイアV、ファイガIV、ファランクス、フレアII、プロテスV

特殊技:
 アブソルートテラー[範囲/ダメージ無/テラー]
 ギガフレア[被対象中心の範囲/ダメージ有/HP10%以降に発動]
 スイーピングフレイル[後方範囲/ダメージ有/ノックバック/後方から攻撃時に使用]
 タッチダウン[範囲/ダメージ有/着地時]
 テンペストウィング[前方範囲/ダメージ有/ノックバック]
 トランプル[前方範囲/ダメージ有]
 メガフレア[被対象中心の範囲/ダメージ有/HP90~20%の間10%毎に発動]

耐性:
 スリプル?
 ララバイ?
 バインド?
 グラビデ?
 パライズ?
 スロウ?
 ブライン?
 スタン?

その他:


◆作戦◆
情報入手次第更新します。


◆構成◆
※当日までちょこちょこいじります。
 ◎確定
 -確認中

タゲは渡さない!!もっとなぐtt的な盾PT
◎ナ:けぅ
◎ナ:ユキ
◎赤:沼猫
◎赤:閣下
◎白:えるだぁ
◎詩:トル猫

ケアル覚えてないんです。的墨PT
◎黒:ぽっきー
◎黒:どろしー
◎黒:クラメ
-黒:はむはむ
◎黒:ココ
◎詩:氷結猫

頭の中が・・・?筋肉祭りじゃ~的アタッカーPT(離れた位置からの攻撃になりそう?)
◎シ:スパ
◎シ:ねこりん
◎狩:カエラン
◎モ:じぇく
◎赤:うぃんでぃあ
◎白:うりえる

(敬称略)

◆参加方法◆
参加の意思と参加可能ジョブをコメントかヴァナ内でtellしてください。


また、こーしたほうがいいよーって意見もください。
手伝うよ~って人もお待ちしてます( ´∀`)


◆注意事項◆
人数がそろい始めたら構成やら考えます。
※あまりに参加者いなかったら日を改めます・・・
  1. 2007/04/02(月) 23:00:00|
  2. 募集/告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

(`・ω・´)今のとこクマスタン2人いけるかな~
足りないなら3人目も!

そろそろ参加希望者が打ち止めになりそうなのでお手伝いも考えていかねばいけないかも~

ジョブの融通が利く人ちらほらいるし構成も見直してみよう。

    _/_/_/_/_/
  1. 2007/04/16(月) 23:38:27 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

赤のサポは基本的に暗黒でいってクマスタンをしないとナイトがきついかもクポ(´・ω・`)
まぁなくてもいけるけどね。。

ついでにこの構成だとクマスタン中に黒がどのくらい削れるかで
勝敗を決することになるので黒さん'sキアイいれて撃ちまくりましょう。
クマスタンが早すぎるとスタンしてる赤および黒が削りきれずに死亡するケースが出たりするので注意。


私は前回お手伝いでいってクマスタンのタイミング誤って死んだ赤だったりする(´・ω・`)
でも2回とめたよ。。
じゅどーーーんってやつ(´・ω・`)b
人足りないようなら声かけるように。
3回目会いにいく(`・ω・´)

    _/_/_/_/_/
  1. 2007/04/14(土) 01:59:13 |
  2. URL |
  3. うっかり #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

☆ユキさん
とりあえず白をお願い(`・ω・´)
他にナイト掴まらなかったらお願いするかもです。

☆閣下
今のとこ黒の予定!
この先黒が増えそうなら赤に変えて貰うかも~


2~3日前には確定させます(`・ω・´)
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/04/10(火) 20:56:19 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

あ、あれ? …なんか墨PTに入っているのですが?

超絶ユニ黒だけど良いの?(´・ω・`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/04/10(火) 17:36:13 |
  2. URL |
  3. あーちゃそ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

先日クエオファーしてきました。
(オウリュウ無制限BCクリアしないといけないと思ってた(;´д⊂)

ジョブはナ白が75 竜さん73 召72があるよ

空きまだあるのかなー?
あれば是非よろしゅ~
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/04/10(火) 08:37:23 |
  2. URL |
  3. Yukiradoriel #nlnTgiQk
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

人足りなかったら数日前にお願いするね!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/04/08(日) 13:13:12 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

手が足りないなら手伝うよー。
クエ自体はクリアしてます。
ジョブはモ戦白獣75 ナ71(4/6現在)。

    _/_/_/_/_/
  1. 2007/04/07(土) 00:33:00 |
  2. URL |
  3. モ/獣 #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/487-930fb9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
