とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ブログ企画を】時は再び動き出す・・・【もう一度】

 前回の尻鯖ブログ連携が終わってから1年と2ヶ月・・・

 その時は〆を勤めさせて貰った・・・

 ならば、再び時を動かすのも〆た者の宿命・・・

 さぁ次のゲームを始めようではないか!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

( ´▽`)ノチャオ♪

ということでブログ連携企画をやろうと思うのー
今回は尻鯖限定とかいわずにどどどーんっと鯖を超えて募集してみたいと思います!

さて、気になる企画の内容を発表しましょうか!


 ☆ 称 号 尻 取 り ☆

ヴァナには色々な称号があります。
クエストやミッション、NMを倒した時などにもらえるアレです。
中にはお気に入りのものや思い出深いものもあるでしょう。
その称号を使って尻取りをしてみようって事です!

称号って事でかなり難しいかもしれませんが思い切って参加してみてください。
何事もやってみないとわからないですからね!


 あなたの順番が来た時

 あなたの思い描いた称号を使えるのか・・・

 それも含めて楽しんでください!


◆参加資格
 ・ブログを持っていること
  ※これを機会に作るってのもいいですよー
 ・FFXIをやってる人、やったことある人

◆ルールっぽいの
 ・順番が来たら尻取りの要領で称号を選ぶ
 ・称号にまつわる記事を書いて次の人に回す

 どうしても尻取り継続できない場合は後ろから2番目の文字を使う

例)前の人:エリクサー
→「ー」から始まる言葉がないので「さ」を使う。


 ※「ん」、称号に存在しない文字、自分の知らない称号しかないetc

 eLeMeN様に称号一覧が載ってますので参考にどうぞ

◆参加方法
 ・参加の意思をコメントよろしく~

◆締め切り
 ・とりあえず今月中とします。(2007/4/30)
  ※5月の初めに再び海外出張の可能性が高いので場合によっては帰ってくるまで募集延期するかも・・・

◆その他
 ・締め切り後、ぽっきーがランダムで順番を決めてお知らせします!
 ・最終的なルールや決め事などは順番公表時に掲載します
 ・全て終了後にイベントなど出来るといいなぁ~


みんなで楽しく出来たらいいと思ってます。
文章の良し悪しは二の次です!

参加することに意義がある?

たくさんの参加お待ちしています!
  1. 2007/04/04(水) 20:54:49|
  2. 募集/告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆Ruuさん、Fresaさん、さもらいあん
参加表明ありがと~ヾ(´ー`)ノ
みんなで楽しいものにしましょう!

Fresaさん流れ乗るのも必要だよね!
調子にも乗りまくってください(゚▽゚)
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/05/01(火) 20:14:01 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

そろそろ参加希望しとくかな(*'-')

というわけでにょろしく!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/05/01(火) 18:28:11 |
  2. URL |
  3. サモライ #fzXxwl2E
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

おっとわすれてた
参加します!

っと流れにあわせて見たもののはじめましてでございます、 すこし調子に乗りすぎたご無礼お許しください('~')なかなか面白そうなきかく是非まぜてください;;
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/05/01(火) 05:11:37 |
  2. URL |
  3. Fresa #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

称尻

|ω・´)参加したいデス!

|・´)ミ
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/04/26(木) 23:23:17 |
  2. URL |
  3. Ruu #EBUSheBA
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

エビちゃん、アクさんよろしくね( ´∀`)

現在11名・・・GW終わりで締め切るかな。
その前にもう一度募集記事上げてみるか(`・ω・´)
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/04/26(木) 19:53:50 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

すさまじく忘れてましたが。
参加希望・・(´・ω・`)ノ
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/04/19(木) 01:41:18 |
  2. URL |
  3. 沼猫 #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

忘れてたわけがない

参加希望デッス!!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/04/17(火) 00:06:54 |
  2. URL |
  3. Abfly #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

( ´∀`)まとめてどんとコーイ!!

みんなで盛り上げましょう!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/04/16(月) 23:51:48 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

あ・・・すっかり忘れてた

参加希望かな
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/04/14(土) 02:00:46 |
  2. URL |
  3. うっかり #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

やべ、そういや忘れてt
参加スルヨ!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/04/13(金) 09:09:08 |
  2. URL |
  3. Eldo #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

すっかり忘れてた!
参加希望で!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/04/12(木) 20:19:34 |
  2. URL |
  3. まんどれいく #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

参加希望です~

はじめまして、尻鯖でブログも書いてるSuiraと申します~。
前回のmotoさん連携の時は
連携に参加せずその後の集合大会?に出席とナゾな事をしたので
今度は是非参加したい!という訳で参加希望ですヽ(*`ω`*)丿
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/04/11(水) 23:02:42 |
  2. URL |
  3. Suira #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

参加希望!

参加希望(・w・)ノ
称号にまつわる思い出語ったり
やたら詳しいクエ攻略記事に仕立てたり
むしろ「ポッキーと行く称号:○○取得ツアーとか!!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/04/11(水) 14:46:20 |
  2. URL |
  3. そら #wr80fq92
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

☆やつか
早く落ち着くといいのぉ~
参加待ってるよ( ´∀`)b

☆リゼ吉
(゚▽゚)b 参加ありん、面白いものにしよう!

☆No218さん
称号・・・果たして成功するのか・・・
思い出のある称号になればいいんだけどね( ´¬`)
参加ありがとー
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/04/08(日) 13:11:08 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

今回も参加しようかなー、しかし称号とは・・・WPのでもいい?(ぉ

い、いや普通にFF11のからヤリマスヨ?w
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/04/07(土) 07:26:33 |
  2. URL |
  3. No218 #1OkKmoWs
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

おー、おもしろそう(=´∇`=)参加キボン
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/04/06(金) 04:14:17 |
  2. URL |
  3. リゼ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

(*´∀`*)

その頃には生活リズムも安定するかな?
参加できそうなら、参加したいのぅ(*゚ー゚*)
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/04/05(木) 20:57:45 |
  2. URL |
  3. yatuka #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/489-33c4ffce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
