とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ゚Д゚) ふはは! 見ろ、人がゴミのようだ!!

(。・ x ・。)ノチャオ♪

ム○カなタイトルでごめぬね。
だって今日は初めてお空へ行った話なの。

台風が近づいて来てるのもお構いなしに「ミスラとクリスタル」当日の話をさっくりと。

当日のヴァナではログイン障害が発生していた。

しかし、

事件はそれだけではなかった!!!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ジラートミッション「ミスラとクリスタル」当日

【AM 9:00】


   ∧∧
  (  ・ω・)オハニョー
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄














【PM 1:00】ラパオ集合!!














  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



二度寝バンザイ!!








【PM 2:00】


   ∧∧
  ( ;・д・)ヤバス
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







主催者寝坊…
:::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ





いや~ほんとに焦りましたよ~
昼の1時くらい余裕で起きてると思ってた…あぁ思ってたさ…
しかも、インしたらサーチ壊れてて探しようが無くてさらに焦った。
せめてもの救いは前日ラパオで落ちてたこととミスラに話しかけてたこと、インしてすぐにルルたんに発見されたこと…あれ?ルルたんもみんなを探してる??ログイン障害で倉庫から戻れなかった??

ログイン障害も発生してたのか…



よし、俺もログイン障害にしておこう!!



そういや携帯…(* ・・)_。[]~~


『着信5件』


(*´▽`)寝てたのバレバレだね♪

LS会話やTELLのやり取りで流砂洞に向かっていることが判明
すぐに後を追った!


-流砂洞-
Pocky /sh ごめんなさい、寝てました!!

サーチ壊れてて流砂洞に何人いたか知らないけど叫んじゃった(∩∀` *)

むっちぃ /sh わかってたよ!!!!!!

ほんとにごめんなさい(´・ω・`)



ミッション自体は問題なくクリア。
そのまま空へ遊びに行くことにしました。

初めての空は何もかも新鮮で頑張ってよかったなぁ~と心から思えた。
ジラMを企画して2ヶ月近く掛かったけどみんなでこれてよかったよ。
空って噂どおりの「ラピュタ」だったね。
ム○カな気分で叫ぶの忘れたのが【残念です。】


個人的に一番の想い出は「デルクフの塔再び」
これは経験者なしで挑んだので戦略はめちゃくちゃだったけど燃えた!!
勝った時の嬉しさは【計り知れない強さです】


また時間見つけてお空の散歩楽しむことにしよう(*´∇`*)

協力してくれた人みんなに

『ありがとう』


↓↓↓↓↓↓↓↓少しだけ空の写真↓↓↓↓↓↓↓↓







【空の玄関】
 この部屋良いね~歩いた床が光って面白い。ダスさんが歌ったときは音符も一緒でさらにいい感じだった(*´∇`*)

Poc050904151917a.jpg


【スキル上げはここらしい】
 空をずっと進んでいくと空中庭園みたいなとこがあった。どうやらここがスキル上げをする場所らしい。光エレ狩ってる人いました。

Poc050904153718a.jpg
  1. 2005/09/06(火) 11:33:56|
  2. FFXI:クエスト・ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

空中散歩

ありがとん
ピクニック良いね~ミッションの後、鍵を取ろうとしたけど出なかったので次こそ、鍵+箱をげっちゅしたいぜ~
ぽっきちも連れて行かないと・・・もちろんタル坊主もね♪
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/09/07(水) 11:28:20 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

お空オメデトウデスw

仕事で参加出来なかったりで、ご一緒出来なかったのはとっても残念でしたですにゃ(>_<)
みんなでお空ピクニックいこうですにゃw
やつかも2回位しか言ってないのでお散歩お散歩(゚ー゚*)♪
箱も探さなきゃだし・・・汗
なんもしてないのぅ・・・あはは。
お散歩ついでに、ぽっきちもお空の良い所に「連れてってあげようwww
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/09/06(火) 12:58:56 |
  2. URL |
  3. やつか #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/49-8f3468e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
