とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人狼親睦会~龍円舞曲~

( ´▽`)ノチャオ♪

日頃、吊ったり吊られたり、喰ったり喰われたりしている仲の紅月人狼メンバーでBFに行ってきました!
サブちゃんが欲しいとか、あわよくばサブちゃんゲットだとかいう理由で龍円舞曲に挑戦です!

 サブドゥア ExRa (両手剣 D72 隔444 潜在能力:D85 クリティカルヒット+6% Lv72~ 戦ナ暗)


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

参加メンバーは7人
 エルディ@ナ
 ケム@モ
 ヴァイス@モ
 閣下@赤
 トイロ@白
 ユイ@白
 ぽっきー@墨

敵はDragonが2匹、戦士と詩人です。
特徴としては片方を倒すと残った方が強くなります。
必要なアイテムとして前衛は聖水を持っていったほうがいいでしょう。


苦労しそうなクローソーオーブを片手にホルレーの岩峰へいざ出撃!


構成はナモモ赤白墨、白入れ替え制デス。

戦闘の流れ
 赤のスリプルで戦闘を開始。→Dragonian Minstrel
 ナがDragonian Berzerkerを吊ってみんなで攻撃。
 Dragonian Berzerkerを倒したらDragonian Minstrelに攻撃。


さて、肝心のBCですが1戦目は危なげなく勝利!
「これって余裕じゃね?」と思ったとか思ってないとか・・・少し油断が生じた?

ふわふわした感じで2戦目に突入!

ぽっきー (・`ω´・)油断しちゃダメだ!

ぽっきーが気合を入れなおす。



Dragonian Berzerkerのボディプレス → ぽっきー、800のダメージ!!



ちなみにぽっきーの最大HPは750くらい



 7 5 0 - 8 0 0 = ?



戦闘開始1分経ったかどうかの出来事でした・・・



一番油断してたのはぽっきーだったとかそんなオチ?
何とか5人が粘って勝利。
ぽっきーの8割は衰弱待ちでしt


3戦目は2名死亡しながらも勝利。
あれ?死人増えてね?

この流れだと7戦目は全滅ですね!




・・・意外と無難に終わりました。
5戦目に1人死んだだけで他は無傷。
最後のゆいさんとこでもレコードを更新しておきました。
※トイロさん→エルディと更新してたんだけどね。

さて、戦利品ですが・・・手元にあるのは

 ハートスナッチャー

地味にナイトも装備できるんですね。
エルディは開放済みとか言ってましたよ?
こうなったら俺も解放するしかないよね!!
こっそりと開放して行こうと思います。


今回、一番高かったものは[龍の心臓]@20万でした。
ぽっきーは[メヌエットピアス]@11万が精一杯。
さりげに[龍の肉]が4万もするのに驚きました・・・食いしん坊ガルカが買い占めるのか?
武器は[デストロイヤー]×3、[サブドゥア]×2、[ハートスナッチャー]×2でした。
サブちゃんのロットで15を叩き出したのはいつものことです・・・べ、別に気にしてないもん。


@3回分の獣神印章はあるのでなんとかサブちゃんを手に入れたいとこです。
次は四季悪日にでも行ってみようかな~

それにしても昔に比べて獣神印章は一発当てるってイメージがなくなりましたね。
どちらかと言うと獣人印章の方が一発がある気がします。
そっちも100枚超えてるので何か当てに行ってみようかな~
スポンサーサイト
  1. 2007/04/13(金) 20:41:53|
  2. FFXI:BC・ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/493-d2f404a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。