とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃって言うにゃ~!

( ´▽`)ノチャオ♪

近頃流行の猫バトンがリンさんとこから飛んできたにゃ~
少し前にもやつかから似たようなの来てたんだけど「にゃ」をつけていつも通りのブログ書くって内容だったにゃ
何を書こうか考えているうちに2つ目が来たので頑張って書いてみるにゃ!気合ですにゃ!!
ルールはリンさんから貰った奴を使うにゃ
やつかの記事が見つからにゃかったとかそんにゃんじゃにゃいのにゃ

★猫バトンにゃ★
1)この文章が回ってきたら必ず語尾に 「にゃ」「にゃん」「にゃー」を付けるにゃ
2)一人称は「我が輩」にするにゃ
3)な、ぬも「にゃ」「にゅ」にするにゃ
4)日記の内容は普段書く当たり障りない日記で大丈夫にゃ
5)日記の最後にかにゃらず次に回す5人の名前を書くにゃ
6)前に何度もやったことある人もやるにゃっ



にゃにを書こうかにゃ~っと考えていると気ににゃることがあったのにゃ!

そもそもバトンの始まりってどこにゃのにゃ?

気ににゃるにゃ~


猫バトンは溯ってみたけど行き詰ったにゃ・・・貰った先のリンクがわからにゃかったにゃ・・・

バトンは辿れる様にして欲しいですにゃ!

早くも終わってしまったにゃ・・・

少し短い気がするのにゃ~ここからは違うこと書いてみるにゃ!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ふにゃ~・・・

まだ眠いにゃ~けどお仕事がんばるにゃ!

まずは郵便物のチェックですにゃ、美味しそうにゃものあるかにゃ~

ゴソゴソ・・・ニャ

シナモンクッキーが届いてるにゃ~

ミノラはシナモンクッキーを使った。ニャ

他には何があるかにゃ~

ゴソゴソ・・・ニャ

巨大な大腿骨に雄羊の角・・・食べれにゃいのにゃ・・・がっかりですにゃ

メモが付いてますにゃ

 『骨類は競売に流しておいてにゃ from ぽっきー』

にゃ!?

にゃって言うにゃ!

まったく・・・タルタルにゃのに気軽に「にゃ」とかつけないで欲しいにゃ~

ミノラはシナモンクッキーを使った。ニャ

仕方ないにゃ、競売に行って来るにゃ~

シナモンクッキーも持って行くにゃ

ミノラはシナモンクッキーを使った。ニャ

ウィンダスの競売はどこもモグハウスから距離があるにゃ・・・疲れるにゃ

疲れるとおにゃかが空くですにゃ~

そんな時のシナモンクッキーですにゃ!

ミノラはシナモンクッキーを使った。ニャ

美味しいですにゃ~すぐにおにゃか空くのが問題ですにゃね~

ミノラはシナモンクッキーを使った。ニャ
ミノラはシナモンクッキーを使った。ニャ
ミノラはシナモンクッキーを使った。ニャ

シナモンクッキーばかり食べてると喉が渇くにゃ~

気を使ってジュースも送ってきやがれですにゃ!

ミノラはシナモンクッキーを使った。ニャ


やっと競売に着いたにゃ~

とりあえず・・・

ミノラはパインジュースを使った。ニャ

ほっと一息ですにゃ!

ミノラはシナモンクッキーを使った。ニャ

さっさと骨類を出してしまうにゃ

ふにゃ~一仕事終えたにゃ~

ミノラはパインジュースを使った。ニャ

仕事の後の一杯は格別にゃ~~~


そろそろクッキーも飽きてきたにゃ・・・

ミノラはシナモンクッキーを使った。ニャ

にゃ!?

雪山のロランベリーが売ってるにゃ~

欲しいにゃ~食べたいにゃ~・・・






ミノラは雪山のロランベリーを使った。ニャ

美味しいにゃ!

そろそろ帰って寝るですにゃ~


うにゃ・・・また手紙が着てるにゃ

 『さっき送ったクッキー送り返してくれにゃ from ぽっきー』

にゃって言うにゃ!

まったく・・・タルタルにゃのに気軽に「にゃ」とかつけないで欲しいにゃ~

ミノラはシナモンクッキーを使った。ニャ

ふにゃにゃにゃにゃーーーー

最後のクッキーだったにゃ~・・・

困ったにゃ~・・・

とりあえず手紙出すにゃ

 『クッキーなんか届いてにゃいですにゃ~ to ぽっきー』

完璧ですにゃ!

 『クッキー美味しかったかにゃ? from ぽっきー』


 『美味しかったにゃ~! to ぽっきー』


 『食いやがったこんちくしょー買って来い! from ぽっきー』

ふにゃにゃ~はめられたにゃ・・・巧妙にゃわにゃにゃ・・・

買いに行って来るにゃ・・・

んにゃ?

お金にゃいにゃ~

にゃんでかにゃ~・・・


ミノラは氷の女王の微笑みを使った。ニャ

氷の女王の微笑みも買ってたのにゃ!!

しかも、大人買いにゃ!!!

・・・だからお金にゃくにゃったのにゃ・・・理由がわかってよかったにゃ!

前向きにゃ!ぽっきーにお金催促するにゃ!

 『お金がにゃいにゃ~送って欲しいにゃ~ to ぽっきー』








ぽっきーショック・・・


===あとがき===
猫バトンには10の質問も付いてたんだけどあれは違うバトンだと思うの・・・
そもそも質問が猫語になってないしルールに「日記の最後にかにゃらず次に回す5人の名前を書くにゃ」ってあるのに質問にも次に回す人3~5人・・・とか書いてる。
最初のバトン遡りをしようと思ったのはその辺の真相わかるかなぁ~とか思ったのもあるのだ。
ちゅうことでこの先は質問消しておこう。

10の質問の中に「渡す人の紹介文」と「バトンをもらった人への一言」とかあったので折角だから追記しとこう。

・エビちゃん(気ままな侍)
 「見た目はガルカ、中身はタルタル」と言い張ってるガルカです。
 人狼では張り切って空回りして自滅するパターンを確立した功績があります。
 紅月(尻鯖人狼LS)の方言となってる「エビる」とはここから生まれたのです。
 猫バトンでも是非エビってください!

・トル猫(ネコモこもこ)
 日頃からお世話してになってる猫モです。
 お礼の気持ちを込めて猫バトン投げておきますね♪
 さもらいさんからも貰ってることに気が付いたけど心を込めて贈ります!
 何回書いてもいいんだよー

・カエラン(【駄文集】)
 「なんて恥ずかしいものをよこすんだ」とか言ってたけど、その時の顔は満面の笑みだった(しらないけどきtt)
 裏鍛冶の酒乱アラでよく一緒になる猫忍です。
 いじってあげると凄く喜ぶので、はりきtt渋々イジメたりしてます♪
 一言でいうとどえm
 猫バトンも喜んでくれたみたいでよかった、よかった。

・まんどれいく(まんどれいくダラダラ日記)
 墨魔道士の鏡といえるタルタルです。
 裏鍛冶で一緒なのですが気が付いたら倒されてる・・・みたいな?
 フェイスが同じだから気が付いたらよく話すようになったそんな仲です。
 色々と知識も豊富なのでちょこちょこ知恵を拝借してます。今度、財布を拝借させてくだs
 最近は忙しいみたいだけど猫バトンでも書いてリフレッシュしてください。(なるのか?

・ケムリン(岩日記)
 紅月サンガルカンの一角を担うケムさんです。
 ふはははははーブログを見つけてしまったのでバトン投げておくね!!!!
 ブログ巡回してたら発見したのですよ。
 人狼以外の事でも色々遊びたいですね~

※後日、リンさんと送り先へのメッセージ追記するにゃ!
  1. 2007/04/16(月) 22:36:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

to けむりん

( ´ー`)こっそり載せておいたのだよ

賞味期限ないので遠慮せずに10でも20でもにゃーにゃー書いてください( ´∀`)b
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/10/15(月) 22:40:16 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

すいません、今頃気がついてしまいました・・・・・
まさかこんなバトンを頂いていたとは・・・・
半年たってるし;;;
な・・・なんかよくわかんないけど書けるようなら頑張って書いてみますにゃー
てか今頃どうしたらいいですにゃ~・・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/10/15(月) 00:16:13 |
  2. URL |
  3. ケムリン #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

☆やつか
携帯からやと厳しいよね。
ヨチヨチ( ´・ω・)ノ( ´;ω;`)ヨチヨチ

☆まんどれいく
がんばって書いてみてくださいな( ´∀`)あ、にゃー
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/04/26(木) 19:55:54 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

おりみて書いてみるですよ


にゃー
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/04/26(木) 12:15:18 |
  2. URL |
  3. まんどれいく #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

すまぬぅ

携帯から投稿したから、ルールとかコピペできんかったのです(ノд<。)゜。
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/04/19(木) 11:45:25 |
  2. URL |
  3. yatuka #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/495-ce2b541d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
