とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽきコレ~LOST 2nd Season~

( ´▽`)ノチャオ♪

やっぱりおもしろいです!

購入してからそろそろ1ヵ月だったりするわけですがようやく観始めました。
1st Seasonがいいところで終わってただけに気にはなってたのですが
時間のあるときにまとめて観ようとか思ってたらいつの間にやら・・・って感じでした。

そもそもLOSTって何?って人もいるかもしれませんね。

LOSTは米ドラマで、とある島に旅客機が墜落したとこから話が始まります。
基本としては無人島からの脱出or生還を目的としてるのですが、その墜落した島が不思議な島だったりします。
自分達以外にも人がいる感じがしたり、謎の巨大生物がいたり、暖かいとこなのに白熊がいたり・・・

話の展開としては主要な人物の回想とその島での出来事を織り交ぜられて物語が進みます。
意外な人物関係がわかったり、回想に出てきた人が実はキーパーソンだったりするのです。

ぽっきーとしてはかなりツボで1st Seasonの途中までレンタルしたけど気が付いたら買ってました。
2nd Seasonは予約開始してすぐ購入してたりします。

1st Seasonの最後がまた気になる展開でね・・・
物語の最初の頃から見つけていた謎のハッチ(地面に埋まってた)があったのですがこれが開いたとこで終わり。

もうね、何があるのか気になって気になって!
ちゅうわけで2nd Seasonはそのハッチが開いたとこから話が進むのです。
かぶりつきですよー

他にも色々と新たな展開が!!!

もう観るしかないね!
ヴァナにいても反応ないときはきっとLOST観てます。
かな~り集中してることもあるのでとことん反応ないこともあるかもです。
そんな時はLOST観てるんだな・・・っと思ってやってください。
ながらで観るのが勿体ないくらいおもしろい・・・ならインしなければいいって?

それを言っちゃダメです!

それにしても米ドラマのSeasonってどんな分け方なのだろうか・・・
Season=1年とか1クールって単位なのかねぇ~
ちょっと気になります。
スポンサーサイト


  1. 2007/04/19(木) 19:38:01|
  2. ぽきコレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/497-3642b7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
