とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【TOP】お知らせとか?【固定】

うぇるかむ とぅ おかしぶろぐ!ヾ(≧∀≦)ノ

本ブログは尻鯖でのほほ~んと生息しているぽっきーの「FINAL FANTASY XI」プレイ日記です。

拙い文章ではありますが楽しんで読んで頂ければ幸いです。
また、ヴァナでぽっきーを見つけたらやさしく/pokeしてやってください、喜んだり照れたりします。
※/pokeしすぎると穴があくので注意!

注意:記事と関係ない上にリンクのあるコメントは危険な香りです。
   できるだけリンク先に飛ばないようにしてください。

   
   また、コメント中にリンクを張るのはできるだけ
   控えてください。よろしくお願いします。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【TOPIC】


◆募集中&予定イベント◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

★リンク・コメント・トラックバックについて
基本的にリンクフリーですが、FFXIに関係あるものでお願いします。
コメントは遠慮せずにどんどん書いちゃってください。

コメントやトラックバックで何処にすれば良いのかわからないものはここへどうぞ!

★画像その他諸々について
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・
システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

★最後に
FFXIやブログを通じて、たくさんの人とめぐり会えますように…


  1. 2005/06/28(火) 00:00:00|
  2. 当サイトについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

今気付いたけどブログがリンクされてなかったのでしてみました(´∀`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/05/10(木) 04:43:26 |
  2. URL |
  3. No218 #1OkKmoWs
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ただいま~ん!
(´・ω・`)ちょっと背中が痛いのだ・・・バスとか揺れまくりだったからな・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/03/24(土) 19:28:31 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

おかえりー。お疲れ様でした。しっかり休養してね。
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/03/22(木) 22:04:01 |
  2. URL |
  3. たれ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

☆うりえるさん
ポッキーっぽいのは近くのコンビニで売ってたよ~
なんて書いてあるかわからんかったけどwww

予定についてはあれだ・・・消すのが面倒とかそんなかんj


☆たれ
パンダの影すらなかった・・・あったのはパンくらい。
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/03/22(木) 16:17:19 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

中国なのにパンダ見れなかったら寂しいねー。

@何日かだ頑張れ!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/03/18(日) 22:59:57 |
  2. URL |
  3. たれ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

中国にポッキー売っていない。

なんだ、中国行ってるんだ。仕事なのかな?
でも、予定表では中国行っている間もゲームの予定入ってないかい?w

ところで、お土産代わりに中国でポッキーを買ってきたらいいかも。
でも、中国でのポッキーは、ポッキーではないのですよ。
どうも、ポッキーという響きが、中国では卑猥な言葉らしいということです。

時間が合ったら探してみてね~。
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/03/18(日) 22:32:59 |
  2. URL |
  3. うりえる #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

( ´∀`)整理して一緒にいけるのやろうぜ~
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/09/25(月) 22:08:17 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

おぉ。こんなに未クリアのクエあるのか!

後で拉致ろう。
ちょっと私も整備してみる!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/09/25(月) 18:19:51 |
  2. URL |
  3. Mネコ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

こちらこそ宜しくね♪

余りにも嬉しくて「脅威のデスノーター」発動しそうです!
ゼイさん以外には効力ないらしい(;x;
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/08/01(火) 17:57:32 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

やーーっとリンク整備させていただきました!
今後とも宜しくお願いします1
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/08/01(火) 12:45:36 |
  2. URL |
  3. ゼイ #HmUM8hJ.
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ルルたんいらっしゃい( ´∀`)
暇なときにも見てやってくださいな(/∇\*)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/07/17(月) 14:54:01 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

おおぽっきーさんのぷろぐ発見^^
たのしくみさせていただいてます^^
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/07/16(日) 23:49:14 |
  2. URL |
  3. lurutan #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ぽっきちは、ここにコメント♪
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/16(木) 11:03:13 |
  2. URL |
  3. BlogPetのぽっきち #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

(o´_>`o)フッ




便利そうじゃん?
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/11(土) 13:59:27 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

これって

私のやつのまねだな( ̄ー ̄)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/11(土) 08:04:32 |
  2. URL |
  3. うりえる #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ぽっきちは、広いトラックとか広い各社などわからないものは
トラックなどします
ぽっきちは、ネットで商標とか最後や、商標などをコメントすればよかった?


    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/09(木) 10:47:33 |
  2. URL |
  3. BlogPetのぽっきち #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/50-52078d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
