とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赫足のぽっきー

( ´▽`)ノチャオ♪

 相手の返り血をあびた靴が赤く染まったことから「赫足のぽっきー」の異名が付いた。
 その脚力は、岩盤も砕き、鋼鉄にも足型を残せるほどである。



まぁそんな脚力はないわけですが、靴が赤くなりました!
え?赤いペンキでもこぼしたのかって?
違いますよ!遂に手に入れたんですよ。アレですよ、アレ!

 アミールブーツ

ずっとガラントレギンス(AF)を装備してたんですけど卒業です。

HPが減るのは寂しいですけど命中と攻撃が上がるので目を瞑りましょう。そうしましょう。

今はアタッカー仕様の装備を集めるのを頑張ってるのです。
ついでにナイトAFを預けて荷物の空きを作ろうって計画も盛り込まれてます。


残る白い部分は腕です。

色々考えた結果、フェンスブレーサーを買いました。
270,000Gでしたがダスクグローブが1,000,000G以上なのを考えるとお手頃ではないでしょうか?

 フェンスブレーサー

 ダスクグローブ

アサルト戦績で貰うアミールコッルクも考慮してたんだけどね。

 アミールコッルク

攻+が一番上だし、回避も上がるので良い感じかな。
防御は低めだけどガラントガントレと同じなのでいいだろう。
HP+がダスクグローブ並みにあるのも好材料。
総合してダスクグローブの1/3以下で買える割にいいものではないかと思います。


今週のリヴェツアーでCarmine Dobsonflyからボイジャーサリットも手に入ったのでアタッカー装備が充実してきた感じです。
ワラーラターバンと使い分ければいい感じ?
こっそりアメミットマント+1も買ってたりします。

そろそろ金策も考えないといけませんね~
印章貯まってきてるので何処かいきませんか?特にサブドゥア出るとことか!


  1. 2007/04/26(木) 20:30:55|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

( ´∀`)どっか印象使いに行こうじぇ~

どこか行きたいとこあるかね?
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/05/01(火) 20:03:45 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

人印章消化したい

(´Д`)人はいかにゃい?
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/04/27(金) 14:24:20 |
  2. URL |
  3. yatuka #U6M1AWu2
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/500-47b355c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
