とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ブログ】称号にまつわるエトセトラ【連携】

( ´▽`)ノチャオ♪

思いつき120%の企画に参加表明して頂いたみなさま、本当にありがとうございます。
来週からぽっきーは再び国外逃亡する事になりました。
しかし、帰国を待っていたら全員TP300%超えてしまいますので開始の合図をしてから旅立とうと思います!
開始して放置するわけじゃないですよ!ちゃんと向こうからもチェックできますから!!
みなさんの熱い記事はしっかりチェックします!

さて、早速ブログ連携を開始しましょうか。
気になる順番を前にルールに目を通しておいて下さい。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

・FFXIで得られる称号を使って尻取りを行い、その称号に関する記事を公開する。
 ※その称号を手にしてるかどうかは不問とします。狙ってるとか、ネーミングがおもしろいって理由で使っていいですよ~

・既出の称号は使わないようにしてください。

・濁点、半濁点は無視してください。
 ※例:「が」→「が~・か~」、「か」→「か~・が~」、「ふぁ」→「ふぁ~・ふ~」

・最後の文字が「ん」または称号の存在しない・出尽くした文字の場合1つ前の文字を有効とします。
 ※例:「おれの怒りが有頂天(うちょうてん)」→「て・で」で始まる称号で連携。

・記事を公開したら前の人の記事にトラックバックして連携してください。
 ※「これを機に相互リンクしませんか(/∇\*)ポッ」なんてさらりと言えちゃうかも?

・連携を円滑に進める為に記事を書き終えたら次の人に知らせてあげてください。

・基本的に記事の公開を急かすことは行いませんが、順番になってから1週間経っても反応のない場合は飛ばさせてもらいます。
 ※記事を公開しなくてもコメント等で反応があればOKです。

・本記事から連携記事に対して直接リンクを貼らせて頂きますが問題等がありましたらご一報ください。

・その他質問がありましたらコメント欄にどうぞー


称号なんて覚えてねーYoって方もご安心ください!
eLeMeN様に称号一覧という便利なものがありますのでこちらをチェキ!!


それでは、連携の順番と最初の称号を発表します!!




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

まずは最初の称号を発表です!

現在のぽっきーの称号を最初の称号とします。


称号


ということで~「カラババの特命エージェント」の『と』で始めてください!





次にもっとも気になる順番の発表です!!







☆称号にまつわるエトセトラ連携順☆(※敬称略)
『と~』 Writing by アメふりのちハレ
『な~』 Writing by □yatuka-type□
『る~』 Writing by 沼猫のぬま~な日常
『し~』 Writing by ぽっきーのお気楽ヴァナライフ
『に~』 Writing by おきらくせいかつ@ばなでぃーる
『や~』 Writing by 内藤の足跡
『も~』 Writing by 放浪騎士の記憶の残滓
『ま~』 Writing by ぷらまいゼロ
『や~』 Writing by 苺Roomまるまる苺のネカマ的生活
『い~』 Writing by ScotchBlue Sky
『も~』 Writing by Spica+
『い~』 Writing by ソラナカひみつにっき
『し~』 Writing by サモライ日記 ~胡蝶の夢~
『か~』 Writing by まんどれいくダラダラ日記
『も~』 Writing by クレイモアを背負ったダルメル日記
『り~』 Writing by 気ままな侍
『す~』 Writing by 【駄文集】
  1. 2007/05/13(日) 12:00:00|
  2. FFXI:イベント
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:30

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

To かえらん

〆お疲れ様!

足りない小銭は給料から差っ引いておくからね♪



いけね・・・全額抜いちゃった(*´Д`)ゞテヘ
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/09/07(金) 00:07:03 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

to えびちゃん

いまさらだけど・・・直したおいたよー


超時間差攻撃!


あの頃の俺はエビちゃんを試していたに違いない!

(´・ω・`)スマソ
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/09/07(金) 00:05:14 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

〆〆〆!

ふぅー、〆おわりましたー
店長ーレジのお金のほう確認しちゃいますねー



あれ?なんか小銭が合わないんですけどー?


というわけで最後の〆おわりました!
私なんかが最後でよかったのでしょうか…などと思いつつも書きなぐっておきました!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/08/20(月) 19:45:31 |
  2. URL |
  3. かえら #qbIq4rIg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

「り」!

ぽっきちさん、「れ」じゃないよ 「り」だよ~
称号間違えたのかと思って、あせったよー
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/08/17(金) 01:11:33 |
  2. URL |
  3. Abfly #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

to えびちゃん

〆へのトス疲れ様!
遂に終りが見えましたねぇ~

カエランに期待しましょう(*゚ー゚)ワクテカ
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/08/16(木) 23:48:15 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

お待たせしました。
16番手、最終連携へのトス完了です!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/08/14(火) 23:33:27 |
  2. URL |
  3. Abfly #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

To ゼイさん

すばらしい連携でした!d(-д☆)キラリ
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/08/02(木) 21:25:48 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

15番、書きました(*´¬`)

    _/_/_/_/_/
  1. 2007/08/02(木) 04:07:05 |
  2. URL |
  3. ぜ。 #HmUM8hJ.
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

いまさらながら、Suiraさんにまんどれいくお疲れ様!

そろそろ最後が見えてきそうですね~打ち上げとかもしたいなぁ(*´Д`)ナニシヨ

一通りは読んでるんだけどコメントつけるまで出来てない・・・時間見つけてカキコしていくよ~ん
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/07/23(月) 22:03:44 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

14番

連携しました(´∀`)b
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/07/23(月) 10:15:45 |
  2. URL |
  3. まんどれいく #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

華流亜のECOでいこう

管理人のキャラのルピ鯖クロ鯖フリ鯖ジニア鯖での活動の軌跡やECO小説等
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/07/20(金) 13:57:58 |
  2. URL |
  3. かずみ #sHBoSCAQ
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

遅くなりました連携11番完了です~(o・v・o)ゝ
次のソラさんへタッチ!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/07/09(月) 16:05:27 |
  2. URL |
  3. Suira #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

(*´ρ`*)気がつけば結構進んでるにゃ・・・
みんな上手に書いてるよね!
時間見つけて改めて読み直してちょっとずつ足跡残していこうかのぉ~

( ´∀`)この勢いで最後まで駆け抜けよう!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/07/05(木) 19:47:09 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

⑩ばーーーーん

書いてみた。
書いてみたよ。
がんばったよ。きっと・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/07/05(木) 01:28:46 |
  2. URL |
  3. うっかり #MMIYU.WA
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

6着

書き終わりましたどー。
文才がないのであんま書けなかったですがエルドさんが苦しむような称号をチョイスしましたよフフフ・・・(´_ゝ`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/06/18(月) 17:47:03 |
  2. URL |
  3. No218 #1OkKmoWs
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

5番手完了(`・ω・)

かきおわりました!
ベタな称号ですみませんorz
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/06/18(月) 12:32:36 |
  2. URL |
  3. るぅ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

( ´∀`)旅立つ前には完成させてアップするにゃ~
ほんま、あの称号で上手に書けるとは恐れ入った。

さぁどの称号で行くかなぁ
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/06/10(日) 18:22:11 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

3番手記事完了・・ヽ(´ー`)ノ

やっと書き終わりました。
次、よろしくです~('◇')ゞ
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/06/08(金) 01:15:39 |
  2. URL |
  3. 沼猫 #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

☆ゆうさん
トップバターお疲れ様でした(*゚ー゚)
感動の作品ですね♪

☆やつか
お疲れ様( ´∀`)b
一度消えたにもかかわらずよく頑張りました!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/06/03(日) 19:23:34 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

記事up完了!

(*゚▽゚)b☆・゚:*☆

お待たせしました~。
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/06/01(金) 02:28:50 |
  2. URL |
  3. yatuka #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

(iдi)

記事書いて…
リンク確認してる途中に間違ってウィンドウ閉じちゃった(´っω;`)

半分消えちゃったので、記事アップもうちょいおまちくださいませ

今日は寝ますhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/05/28(月) 01:50:07 |
  2. URL |
  3. yatuka #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/


 1週間半以上止めました、、!

 、、、、

 きっと開始宣言は20日くらいだったんだ!!



 
 ごめんよーやっと書いたy! 
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/05/25(金) 02:03:21 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ご返答ありがとうございます~~。
チェックを欠かさないようにしたいと思います!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/05/24(木) 20:40:12 |
  2. URL |
  3. Suira #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

☆No218さん
えふよんコンボ・・・気が付いたけど見なかったことにしt
素晴らしいトスに期待!

☆Suiraさん
反応があればってのは自分のとこでもここでも構いませんよ~
忙しすぎて順番来てるのすら気が付いてないってのが困るだけなので自分の順番だとわかっているのならいいです(`・ω・´)

☆ゆうさん
仕事優先で( ´∀`)b
グダグダでもいいじゃない だってゆうさんだもの
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/05/19(土) 14:04:50 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/


 連携1番なのですが、
 今週は 週末までちょっと仕事が立て込んでまして
 ログインもしてないでs
1週間以内には、間に合いそうに無いです 報告でございますー

 来週は勤務ゆるめになるので
 火曜日に書いて 連携繋げたいと思います!

 
まだ何も決めてな
 最初からグダグダでごめん!
 グダグダなりに頑張りま!  
 
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/05/19(土) 01:27:51 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

連携11番目のSpica+の人です 連携がんばりまっす!

ちょこっと質問なのですが、

>・基本的に記事の公開を急かすことは行いませんが、順番に>なってから1週間経っても反応のない場合は飛ばさせてもらいます。
> ※記事を公開しなくてもコメント等で反応があればOKです。

この「記事を公開しなくてもコメント等で反応があれば」のコメントとは、
*「ポッキーさんの所」に遅れますというコメント
*「自分のブログ」に遅れますというコメント(そういう記事を出す)
*両方する

どれなのでしょうか?
きっと遅れるのでご返答よろしくお願いします<(_ _)>
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/05/18(金) 19:28:17 |
  2. URL |
  3. Suira #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

何かF4コンボが完成してるのは気のせいに違いないw





(´_ゝ`).oO(さてどんなヘンテコトスをするべきだろう・・・?
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/05/18(金) 18:47:33 |
  2. URL |
  3. No218 #1OkKmoWs
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

☆ゼイさん
( ´∀`)どうなるか楽しみよね!
俺もがんばるぞー

☆まんどれいく
前後って大事よね( ´¬`)
KIAI入れなくってがんばれ!!
・・・ブログ更新もがんばれ。。。
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/05/18(金) 16:03:18 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

なんとも…
エラい二人に挟まれてるなぁw

KIAIいれないとね
ってかブログもそろそろ書かないと…
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/05/17(木) 18:58:25 |
  2. URL |
  3. まんどれいく #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

オラワクワクしてきただ(`・´)

がんばるど・・・・!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/05/15(火) 01:03:04 |
  2. URL |
  3. ぜ。 #HmUM8hJ.
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/509-9651a77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

†† 【ブログ】称号にまつわるエトセトラ【連携】No15

ぽっきー王子主催の称号連携。ついにいよいよ回ってきていました(*´¬`)以前のしりとりとは異なり、ぽっきー王子の人柄が反映されてなのか、非常に上品かつノーブルな仕上がりとなっているようです。略してジョーブル。乗ってるだけでダイエットできる...
  1. 2007/08/02(木) 04:09:18 |
  2. †† クレイモアを背負ったダルメル日記 ††

【ブログ】称号にまつわるエトセトラ【連携】

ってなわけで、ぽっきーが始めたブログ連携企画称号尻取り連携いまさらだけどかもしれないけどどんな感じのことするのか?ってーとFFXIで得られる称号を使って尻取りを行いその称号に関する記事を公開する。その称号の取得の有無は問わず、既出の称号の使用は不可んでもって
  1. 2007/07/23(月) 10:00:18 |
  2. まんどれいくダラダラ日記

第?番 【慈善活動家】

【ブログ】称号にまつわるエトセトラ【連携】 これは、ぽっきちくん主催のblog連携企画です。 詳細を知りたい方は、こちら を参照してください いよいよ私の順番がまわってきました!( &acute;&forall;`) 1番手のゆうさ
  1. 2007/07/18(水) 04:43:21 |
  2. サモライ日記 ~胡蝶の夢~

#12 偉大なる大黒魔道士

Quetzalcoatlサーバーのブロガーがお送りする、FFXI称号連携企画【ブログ】称号にまつわるエトセトラ【連携】順番回ってきました!早速、はじめます。11番目の門前払いされた、blog『Spica+』のSuiraさんより回って来ました。サンド生まれのソラ、このクエはだいぶ初期に先
  1. 2007/07/11(水) 23:19:42 |
  2. ソラナカひみつにっき

称号にまつわるエトセトラ~ ?ばーーーん

『ぽっきーのお気楽ヴァナライフ』の企画である称号にまつわるエトセトラ~ちょっと目を離したすきにまわってきてしまいました。ブログ連携についてはココからぽっきーたんのとこに飛んで見ましょう(´・ω・`)b?番目の『まるまる苺のネカマ的生活』 苺(Fresa)さんが「山
  1. 2007/07/05(木) 01:26:44 |
  2. Scotchblue Sky

【ブログ】称号にまつわるエトセトラ【連携】2番yatuka行きます!

実は、尻鯖ブログ連携に今回初参加表明してましたー(*´∇`*)エヘヘ基本気ままに不定期更新(しかもリアルネタ多し)のyatukaのブログじゃ、なかなかルールとか期日というワードがあるものには手が出しにくいものがあったんですが・・・やつかをよく知るぽきにゃ....
  1. 2007/06/16(土) 16:12:22 |
  2. □yatuka-type□

【ブログ】称号にまつわるエトセトラ【連携】

  遅くなりました しょっぱななのに 空気読めなくてごめんなさい! 今から ブログ尻取り 1番 行きますーーー!   ルールなど詳しくは→コチラ    主催者ポキさんからのお題は 「カラババの特命エージェント」  なので、...
  1. 2007/05/25(金) 01:58:22 |
  2. アメふりのちハレ
