fc2ブログ

とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

ぱぴよんストライク!

( ´▽`)ノチャオ♪

何故かわからないけど鞄の中にはル・パピヨンが大量に詰まってます。
ひとつとして買った記憶がないのですがねぇ~世の中不思議なことが一杯です。

中には誕生日プレゼントと称して貰った物もあるので無下に出来ないわけです。
GW明けの5/7が誕生日だったのです。
月曜日と言うこともあり人狼メンバーからも祝ってもらいました(∩∀` *)
開始前に自分からアッピールしようかとも考えたのですがプレゼント代わりに投票が殺到しそうだったので黙ってました。
昔ほど誕生日で浮かれることはなくなったわけですが祝福されるのはやはり嬉しいものですね。
本当にありがとうございました!
プレゼントと言えば皇帝羽虫の髪飾りっぽい虫の翅もプレゼントして貰いました。
余りの嬉しさに逆カンストバザーをしていたら買われてしまいました(*´Д`)ゞうっかりさんだな~まったくぅ
買って行ったト◎ロさんが大事にしてくれると思います!MUSHINOHANE for ever!!

話を戻しましょう、大量に貰ったル・パピヨンの使い道ですね!
使い道はもちろんアレですよ、アレ!




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ル・パピヨン × サベッジブレード = パピヨンブレード

某放浪騎士さんが大好きな技ですね!
「もう見飽きた。」とか言われたそうですが、未来永劫羽ばたいてくれるはずです!



さらに両手剣でも使ってみよう。

パピヨンスラッシュ
ル・パピヨン × スピンスラッシュ = パピヨンスラッシュ

まさしく「蝶の様に舞い、蜂の様に刺す!」といった感じですかね。

もひとつおまけにジャンプ系のWSにあわせてみる。

パピヨンストライク
ル・パピヨン × グラウンドストライク = パピヨンストライク

サベッジに比べて高さはありませんが威力は絶大ですか?
スピンの方が上とか行っちゃダメですよ!



あっグラウンドストライク覚えました!


虎退治手伝ってくれた皆様、ありがとうございました。


おっと、最後に言っておかねば。


誕生日プレゼントは年中無休で募集中です!
364日遅れでも受け取りますよ!!
スポンサーサイト



  1. 2007/05/18(金) 15:51:46|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

パピヨンブレードと違って回転ないのがポイントですね!
「ぴょんっ」って音が聞こえてきそうだよね( ´¬`)

あっかわいいのはモデルがいいからですよ(ぉ
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/06/03(日) 19:28:19 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

パピヨンストライクかわいい~(*´Д`*)
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/05/20(日) 01:20:27 |
  2. URL |
  3. ゆい #SnuvRcC2
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

( ´∀`)ありがとー腐肉は身体によくないので、焼いた肉でお願いします♪
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/05/19(土) 13:51:27 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

遅ればせながら誕生日おめでとうー。
お祝いは腐肉でいい?w
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/05/18(金) 18:45:29 |
  2. URL |
  3. No218 #1OkKmoWs
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/512-4ed1e7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)