とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろ~りNM退治~パギュール~

( ´▽`)ノチャオ♪

とある日、ログインしてみるとトロール傭兵団がLv1でした。
ぼけ~っと待ってるにしても結構時間掛かるので少し時間潰しでもしましょう。そうしましょう。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ふらふら~っと足を踏み入れたのは海蛇の岩窟。
前回倒した時は海苔しかくれなかったサハギンNMのリベンジです!

ミスリル貨を使って中に入ると先客がいたのでいそいそと奥へと進む。

Worr the Clawfisted発見!

早速、戦闘開始!!(というか絡まれt

このNMは百烈拳を使うんですよね~厄介ですがナイトさんにはセンチネルがあるんだぞっと!
上手くあわせれば被害は最小限になります。

それにしてもサハギンが3匹もいるのが謎です・・・
まったく、地味にピンチですよ!!!まったく!!!!!!

今日はサポシなので寝かせる術はありません。
殴られつつ雑魚から順番に処理です。もちろんアビ全開!!


Worr the Clawfisted

やれやれ、雑魚は片付いたようですね~
あとは百烈拳を耐えるのみ・・・HP半分残ってるからまだだよね~


 Worr the Clawfistedは百烈拳を使った!


ここで来るか!
おりゃーーーーーセ ン チ ネ ル !!!!!!




 ・・・無反応。










(*´Д`)ゞあれ?


調子乗って雑魚相手してる時に使ってたら肝心な時に使えなかった・・・
なけなしのランパードを使ってみたり中断されるなよ!と願いつつケアルしたりで何とか凌げた!

もうMPもすっからかん・・・こんな時、シバルリーがあれば!!

初めて実感しました(∩∀` *)
※この後のビシージでメリポが3になったので早速覚えたよー

まだ、インビンジンブルが残っているじゃない!
これが心の支えとなり落ち着くことができ、オートリフレでMPが回復したらケアルして~を繰り返して辛くも勝利!

パギュール

見事パギュールを手に入れました!
この格闘武器は隠し性能で生魚食べれるのです。
これでいつでもミスラ気分!?

ナイトに格闘スキルあったらこれでスキル上げに行くんだけどなぁ
ちなみにパギュールは店売りできませんでした!
スポンサーサイト
  1. 2007/05/24(木) 20:30:38|
  2. FFXI:そろ~りNM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/514-548fddf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。