とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月間ぽっきー通信 2007年6月号

( ´▽`)ノチャオ♪

5月は出張が延期になって時間に余裕ができたものの色々と予定の組みにくい状況になっただけでした。
今月の何処かで出張なんだろうけどまだハッキリしてないんですよね~さらに予定組みにくい!!!
ホント亡きモノにしてやりたい!
そんな事いってたら2週間くらい風邪が治りませんでした・・・治りかけたら新たな風邪が現れるとかそんな感じ。
鼻水+咳→咳+熱→熱→熱+頭痛・・・とてつもなく悲惨でした。身体は大事にしようね!

んでわ、今月のぽっきー通信始めるよー

5月のエントリー数:8(-8)
 驚愕の半減ですね!そりゃ~寝込んでたからネタもないってわけですよ!!
 畳祭りとかぽっきーのヒミツとか記事は書いてあるんです!
 畳祭りなんてGWの頃の話だけど今月UPしてやるぜhehe
 のんびりと頑張ります。

【ジョブ編】
・コルセア 1→3
 コルセアロール消費しようかと時間の空いたときにちょこちょこっと・・・死んだのでLv3で止まった!

メリットポイント
・HP上限 1→4
・片手剣スキル 1→3
・シバルリー 0→1
さり気なくナイトの強化を始めてる感じですね!
シバルリーかなり使い勝手いいです。ソロでNM狩る時なんてシバルリーありきの戦術になってますよ?
@HPの補強も開始!取り敢えずは5まで振っておこうと思います。その後は別のとこ強化しよう!
  -消費P・・・17
  -持越P・・・ 4


【合成編】
あれ?って言うくらい合成してません。
合成でやったことと言えばバミクロの依頼合成に失敗してダマスクを全ロストしたくらいですかね・・・orz



┌───────────────────────┐
│ 戦-37  モ- 7  白-75  黒-75  赤-54  │
│ シ-37  ナ-75  暗- 1  狩-30  吟- 7  │
│ 獣-32  竜- 1  召-40  忍-37  侍- 5  │
│ 青- 1  コ- 3↑ か- 1           │
├───────────────────────┤
│ 鍛-53.5 織-93.7 錬-60.0 木-60.0 彫-51.1 │
革-60.0 骨-60.0 釣-20.5 調-60.0   │
└───────────────────────┘



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

五位 アクセス数:91
 「かえるの歌~前編~

四位 アクセス数:113
 「そろ~りNM退治~パギュール~


☆トップ3の発表です。


第三位 アクセス数:120

 リヴェーヌ奮闘記


ボイジャーサリットを入手した時のリヴェーヌツアーですね。
この日はナータ&ユイのマメット戦(プロM)も盛り込んでのオプション満載なツアーでした。
ヒポにトンボにマメット(プロM&クエ)、ENM・・・リヴェーヌ堪能しまくりです。



第二位 アクセス数:129

 ぱぴよんストライク!


両手剣WSの最終奥義、パピヨンストライク!

めっちゃ振り回した両手剣!(両手剣!)
 みんなと一緒に倒したトラ!(トラ!)
  そろそろサブドゥア欲しいぞ!(・・・)



一位の発表の前に今月の検索ワードをいくつか紹介♪


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=

・世話好きで信望を得て、名誉ある地位を得る。美的センスと創造性を持つ。
一体何事かと・・・って姓名判断の結果の一文でした。
よくこんなので検索したな~というかうちにこれたなぁ~


・ホラー 感染 壊れる
ちょ・・・怖い!怖すぎる!!


・大熊猫 人狼
パンダ人狼・・・あれか!占い結果のことかぁーーーー


・いつも心に百烈拳
天下一武道会のエントリー書いたときに姐さんに付けたキャッチコピーですね!
久し振りにバリスタとかしたくなった・・・やってみるか?


・すまんすまん フリーザ
もっと心を込めてフリーザさんに謝ってください!!!
ほんと、フリーザさん泣いてますよ!

・・・って、キミ何謝ってんの?

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=


では、第一位の発表です。


第一位 アクセス数:162

  【ブログ】称号にまつわるエトセトラ【連携】


ブログ連携順調に進んでおります!
現在3番目の沼猫さんに回ってます、その次はぽっきーですよー
出張前に仕上げれるように頑張ります!!



今月も沢山の訪問者をお待ちしております(*´∇`*)
でわ、(*´Д`)ノβyё☆βyё
  1. 2007/06/04(月) 20:00:33|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/517-d43f417c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
