とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽっきーのヒ☆ミ☆ツ

( ´▽`)ノチャオ♪

「冒険者さんありがとうキャンペーン」も終わりましたね~
皆さんは目的のアイテムを貰うことが出来ましたか?
ぽっきーはこれといって欲しいのがないので積極的にアイテムを貰ったりしてませんが[王国厩舎カラー]を貰えたので満足です!
見た目的に[チョコボワンド]は欲しい気もしてたのですがお目にかかることがありませんでした。
巷で流行の[エンゼルウィング]は最終日に1個貰っただけです・・・何故かなかなか貰えなかった。
そのうちイベントごとにゴブが売りに来るでしょうから、その時に買ってみますかね。

最終日の前日にもヒミツ情報聞いてきました。
果たして去年と比べてどれだけ変わったのでしょうか、要チェックや!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ヒミツ情報

死亡回数が少ないと噂ですが、一般的には多い方ですよ?
トルにょろとかエルディとかが多すぎなのですよ?
他にも1000回以上死んでる人が回りに沢山

去年のを参考に1年の数字を算出してみよう。
プレイ時間は100日くらいでした。
 チャット回数:149865
 NPCに話しかけた回数:17935
 パーティ参加回数:555
 アライアンス参加回数:285
 戦闘回数:11525
 戦闘不能回数:349
 敵を倒した回数:5501
 GMコール回数:6



最後は時間で算出しておこう。
 チャット:57秒に1回
 NPCに話しかけた:8分に1回
 パーティ参加:4時間19分に1回
 アライアンス参加:8時間25分に1回(パーティの2回に1回はアライアンス)
 戦闘:12分29秒に1回
 戦闘不能:6時間52分に1回(33回戦闘したら1度はブリケツ)
 敵を倒す:26分に1回
 GMコール:16日に1回



おまけ・・・戦闘不能:777回押さえておきました!
ヒミツ情報
  1. 2007/06/05(火) 19:10:20|
  2. FFXI:イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/518-dba5270a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
