とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【告知】お菓子バリスタ~Go!箱目~

( ´▽`)ノチャオ♪

実は今月末でブログ生誕2周年なんですね~早いもんです。
そんなわけで約半年ぶりの箱庭バリスタ開催します!


【お菓子バリスタにおける基本的なルール】
・Lv30制限(Lv1でもOK)
・サポあり
・アイテムは使えるようにはしてます。(花火とか持ってくると楽しいかも?)
・ネタの持込OK!むしろ必須?
・バリスタ自体の細かいルールは砂丘にでも埋めてきてください。
・Lvが低すぎてジュノまでの移動が困難な場合、声を掛けてくれればフォローします。
・その他質問等あればコメントなりtellなりよろしく~

※バリスタライセンス不要です。



【開催日時】

6月16日(土) 20~22時


【参加方法】
バリスタ入場の為のアイテムを入手する。
・サチコメに「箱庭チケット配布中」と書いてある(はず)ぽっきーを呼び出すなり捕まえるなりしてください。
 ※開催2日前から配布できます。
・箱庭入口にいるTillecoeからも受け取れるようにしておきます。
・既にチケットを受け取ってる方からも貰えます。
 ※アイテムを使用すると増えます。


【集合場所】
箱庭入口:ジュノ、ル・ルデの庭(I-8)


皆さんの参加をお待ちしております。


FF_001096.jpg

【過去の記事】
みんなまとめて返り討ち?
お菓子バリスタ!~二箱目~
お菓子バリスタ~3箱目~
お菓子バリスタ~よん?箱目~

第一回『天下一武闘会』


ちゃんとしたバリスタのルールとか知りたい人は「バリスタマンドラゴラ」様のサイトがオススメです。
正式なルールがお菓子バリスタで役に立つかどうかは保証しかねます・・・


  1. 2007/06/06(水) 21:28:31|
  2. 募集/告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

もろ

今日仕事でした(ノд<。)゜。
早朝から現在進行形で仕事です(iдi)参加できず【残念です】
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/06/16(土) 16:17:30 |
  2. URL |
  3. yatuka #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

(*´д`*)是非参加してくださいな、出張前の祭りですじゃ
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/06/10(日) 18:23:24 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

久しぶりに行こうかすら(´∀`)
しかし翌日から海外とはまた大変な・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/06/09(土) 17:28:01 |
  2. URL |
  3. No218 #1OkKmoWs
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

( ´¬`)この次の日からインドネシア出張ですにゃ・・・
遊べるといいねぇ~
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/06/07(木) 21:51:23 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

参加希望

時期的に休みなし勤務期突入中だったら泣く泣く断念しなくちゃかも(´・ω・`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/06/07(木) 14:57:16 |
  2. URL |
  3. yatuka #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/525-2724a571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
