とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『ジブリ風人狼(ラピュタ編)』~

( ´▽`)ノチャオ♪

久し振りにGMやってみました。
一生懸命考えたジブリ風人狼(ラピュタ編)・・・ムスカ支配なのはしかたないよね!
ムスカを知らない人はこちらをどうぞ!

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2007年6月11日
[GM]:ぽっきー
参加者:13名(狼狼占霊狩狂共共/人5)
ぽっきー:敏腕GM



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
ぽっきー ==・・・ズシン、ズシン、ズシン==
ぽっきー ==部屋の前をロボット兵が通り過ぎたようだ==
ぽっきー ==今日もに水をやりにいくんだろう==
ぽっきー . ここはかつて世界を支配したと言われるラ◎ュタ
ぽっきー . 発見されてから数年、調査の為に数名がここで生活している
ぽっきー . 古代兵器「ラ◎ュタの雷」は本当に存在するのだろうか・・・
ぽっきー ==今夜の月はいつもと違って少し紅いな…==
ぽっきー ==月に向けた視線を再び卓上の資料に向ける==
ぽっきー .
ぽっきー ==む、この空洞はなんだ?これが中枢へ向かう道なのか?==
ぽっきー ==***「すばらしい」==
ぽっきー ==不意に背後から声が聞こえた・・・==

[1日目]
ぽっきー ==朝になりました==
ぽっきー ==ぽっきーの空箱がラ◎ュタから落ちていきました==
ぽっきー ==昼になりました==
ぽっきー ==話し合いを始めてください==
ぽっきー ==00分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ぽっきー あ
ぽっきー 8分でw
アブール : ∑( ̄□ ̄;)
セレン : ジブリwwww
ユキ : ジブリきた!
トイロ : 目がー目がー(⊃д⊂)
ビショップ : (鼻の水はつっこむところなのだろうか・・・)
エミ : こんにちは(´・ω・`)ゴミはくずかごに
ナータ : きた!
ヴァイス : 鼻に水w
タルラッピー : ムスカが食べられたー
ユイ : おはようですー
リンゴ : おはおー
アブール : はなにつっこんだら、まけにゃ?
ユイ : 00分w
ビクシ : こんちはー^^
ぽっきー ==後で修正するもん><==
ユキ : GMがんばw
アブール : こんにちはですのにゃ
ビショップ : とりあえず、いろいろCO募集かな
トイロ : 今必死なのよ!w
セレン : ではでは始めましょうか
ビショップ : 00辺りでよろしく
ユキ : 00あたりで一斉Cお?
ビショップ : (長くても反省はしない)
ビショップ : です
タルラッピー : 共有片割れ、占い当たりが無難かねー
セレン : CO,霊媒師です
ナータ : 占いです~(゜Д゜)ノ
リンゴ : 占
ビショップ : 普通に2-1かな?
タルラッピー : 狩りは吊られても隠れててね
トイロ : 占い2 霊媒1 共有1
ユキ : メモメモ
エミ : 4人、霊対抗居ないかな?
タルラッピー : あ、私は共有ちがう
タルラッピー : いいかたがややこしかったね
ヴァイス : む、たるさんちがうのか
トイロ : あ ちがうのね
セレン : COするジョブの話ね
ビショップ : 【なるほど。】
マロン>> 共有って言うの?
タルラッピー : 霊媒は対抗いないのかな?確定?
ビショップ : とりあえず共有両方潜伏なのか
エミ : 共有が出ないのねw
アブール : む。しょにちに、とうひょうするよていのひとがいるにゃ?w
ユキ : ええメモっちゃったよw
ビショップ : 対抗いなければ確定かな。いるなら出るべし
トイロ : いないみたいね
>>マロン : 黙っててもいいし、出てもいい。
ビクシ : 対抗いませんね
セレン : わぁい
ユイ : ふむふむ
エミ : 今出ないと信じない(´・ω・`)
<ヴァイス> メモ完了
タルラッピー : 狩りは確定霊媒を気にしつつ、自己判断で守りを
ユイ : いないぽいかな
ヴァイス : メモ完了
ビショップ : 渋ったのはセレンさんだったのだろうかw
>>マロン : 吊られそうになったり、村から要望があれば出るといいかも
セレン : 占:なーた、りんご  霊:せれん
セレン : ちがうよw
タルラッピー : とりあえず、占い先きめ?
ビショップ : 違うのかw
トイロ : だねー
エミ : 投票しとく?
セレン : ですねー 占い
ビショップ : んだね。
ビクシ : ですね
ぽっきー ==残り5分==
ビショップ : 共有潜伏してるから事前が良さそう
タルラッピー : せれさんしきりがいいのかな。時間とか
アブール : だれがいいですかにゃぁ
マロン>> ぜんぜん理解できてなくてm(__)m
ユキ : 25辺りで占い希望かなぁ
セレン : じゃぁ事前に占いたい人投票、25で
ビクシ : さっきの順番が使えない・・・(吊順番
タルラッピー : 25おけ
>>マロン : 初めてはそんなものです( ´∀`)
タルラッピー : あぶーるさん
ビショップ : 発言数の多めのたるさん希望
セレン : ゆいさん
ナータ : マロンさん
リンゴ : えみさん
トイロ : う゛ぁいすさん
エミ : まろんさん占い希望
ユイ : ゆきさん
ヴァイス : エミさん
ユキ : びしょっぷさんヽ(´ー`)ノ
アブール : かっかで
タルラッピー : 1
エミ : 2
ビショップ : 2かな
ユイ : 1~
ヴァイス : 1-
エミ : 私、ビショップさん、マロンさんが2かな
アブール : 1ですにゃ
タルラッピー : 票をふまえて、せれさんきめちゃっていいかも?
ビショップ : セレンさんに決めて貰った方が良いかな
セレン : ふむふむ
ぽっきー ==出来るだけ名乗った名前でお願いします==
タルラッピー : どうしても占いたい人がいるならその人でもよいww
セレン : じゃぁエミさんで
ビショップ : まぁ、閣下はあだ名だからなw
トイロ : w
セレン : んだね、「閣下」はちょっとw
タルラッピー : はーい、ぽきさん
セレン : 墓場ならいいんだけど、村会話だと分かり難いのはアレなので
アブール : ごめんなさいですのにゃ。いそいで、いっちゃいましたのにゃ
エミ : ほい、私占いね。どぞ(´∀`)
タルラッピー : 一応 閣下=びしょっぷさん
ナータ : エミさん占い('◇')ゞ
ビショップ : エミさん占い。吊りは適当だな
ビクシ : OK
ぽっきー ==残り3分==
タルラッピー : 吊り票はいつものごとくグレーランダム
ユキ : 共有潜伏してるけどいいのかな?
トイロ : りょうかーい
ビクシ : 釣りは適当でいいんですね?
ヴァイス : グレー了解~
ビショップ : 喋ってない人吊っちゃうぞ~(´∀`)
エミ : CO、占い対象は除外しちゃっていいのかな?
ユイ : どっちも出ないのね~
タルラッピー : 占いのなーた・りんご。霊のせれん、占い先えみさん以外
ヴァイス : うん、あやしいと思う人に投票で
ビショップ : 役職+占い先には投票しないように
タルラッピー : 共有さけるのにあわせるといっても今時点ではなー
ビクシ : 【わかりました。】
ビショップ : 今日の所は、ですけどね。
アブール : あやしいひとが、やくしょくばっかりだにゃ・・・w
セレン : うむー
タルラッピー : 人柱はあまりしたくないしw
ぽっきー ==残り1分==
ユキ : あれは狐いないとやる意味がよくわかんないなぁ
ビショップ : 某にごーさんのごとく、6センスに賭けるんだ
タルラッピー : 占い先 えみ、 吊り グレラン
トイロ : あんな驚異の第六感頻発されたらゲームが初日で終わるよw
エミ : 2日で終わってごめんn
タルラッピー : こわいねー
ヴァイス : 恐ろしい力です
ぽっきー ==日が沈みました。話し合いを終了してください==
ぽっきー ==処刑したい人を選び、GMへtellで投票してください==
ぽっきー ==以降は私語を禁止します==
エミ>> トイロさんでお願いします
セレン>> ユキ
ユキ>> たるらぴさんで~ъ(`ー゜)
ヴァイス>> ユキオリさん
トイロ>> ゆいさん
リンゴ>> あぶるさん
ビクシ>> ヴァイスさん吊りでー
ユイ>> アブールさんに投票します~
ナータ>> 吊り:マロンさん
アブール>> といろさんで、おねがいしますにゃ~
ビショップ>> ゆいさんでお願いします
タルラッピ>> ヴァイスさん
>>マロン : 誰か狼かな~って思う人の名前教えてください
マロン>> んーー
マロン>> ユキちゃん
ぽっきー ==集計結果を発表します==
ぽっきー ==もっとも多く票を集めた1名が処刑されます==
ぽっきー タルラッピ1:ユキ
ぽっきー マロン1:ナータ
ぽっきー トイロ2:エミ、アブール
ぽっきー アブール2:リンゴ、ユイ
ぽっきー ヴァイス:ビクシ、タルラッピ
ぽっきー ユイ2:ビショップ、トイロ
ぽっきー ユキ3:セレン、ヴァイス、マロン
ぽっきー ==ユキさんがラ◎ュタから落とされました==
ぽっきー ==夜になりました==
ぽっきー ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決めてください==
ぽっきー ==占い師は占う、狩人は護る対象を決め、GMにtellしてください==
ユキが、エンゼルウィングを使用した。
リンゴ>> えみさん
ぽっきー ==制限時間は5分です==
<トイロ> こんばーとー
<ヴァイス> わおーん
<ヴァイス> 二人して危険な位置にいますな
<トイロ> さてー とっても久しぶりの狼で勘がにぶりまくりです!w
ぽっきー 誘えない><
<ヴァイス> どしましょか
<トイロ> 消しておきたいのは霊媒のせれんさんか 参謀のびしょっぷさん
>>リンゴ : エミさんは人です
ユキ>> ごみん
リンゴ>> あぃどもー
<ヴァイス> 共有出てないし霊媒は守られてそうですね
<トイロ> ですねー
エミ>> 狩人でーす。りんごさんをガードします
>>セレン : ユキさんは人です。
>>エミ : かしこまりー
セレン>> わかったにゃー
(ぽっきー) ( ´∀`)お疲れ様
<ヴァイス> キツネいないし早々に占いをかんでおいてもいいかと思われます
<トイロ> 閣下いっときますかー?w
(ユキ) おつ~(;´д⊂)
<ヴァイス> そうします?
(ユキ) なんでこんなにヘイト高いんだろ…w
ぽっきー ==残り2分です(おくれt==
<ヴァイス> じゃあビショップさんで
<トイロ> いい?w
<トイロ> 私が純粋にこわいだけなんだけど 閣下はw
(ぽっきー) 決め手はマロンさん( ´∀`)bそれまで2票ばっかw
<ヴァイス> トイロさんのセンスにかける!
(ユキ) ヽ(;´Д`)ノ
ぽっきー ==残り1分==
<トイロ> じゃあ閣下もぐもぐ(゜¬゜)
(ぽっきー) 同点とかきっついなぁ~とか思ってたw
<ヴァイス> もぐもぐ
<ぽっきー> ビショップさんでいいかね?
<ヴァイス> はいー
<トイロ> いいー
(ユキ) グレラン大変そーw
(ユキ) あ、リーダーもらいますよ~
<ぽっきー> 朝にします

[2日目]
ぽっきー ==朝になりました==
ぽっきー ==「どこへ行こうと言うのかね」==
ぽっきー .
ぽっきー ==ビショップさんがラ◎ュタから落とされた形跡が・・・==
ぽっきー ==昼になりました==
ぽっきー ==話し合いを始めてください==
(ユキ) おつ~
ぽっきー ==7分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
(ビショップ) お疲れさま~
エミ : こんにちはー
(ぽっきー) お疲れ様!
セレン : むう、まいったな
ユイ : ム○カ・・((((;゜Д゜)))
リンゴ : ちわー
ナータ : いやだ・・・追われるのいやだ・・・
ビクシ>> ムスカが・・・
ヴァイス : おはようです
アブール : こんにちはですのにゃ~
トイロ : とことんムスカなんだ・・・今日は・・・w
ユイ : おはようです~
(ユキ) 役ありでした?
ナータ : こんにちはですー
(ビショップ) どっちにしても食われるのかw
ビクシ : ムスカが・・・
タルラッピー : おはようございます
(ビショップ) 共有です
エミ : ラピュタ見てないからわからないのだ(´∀`)
タルラッピー : ビシータさんが
セレン : おのれムスカめ、ではでは結果からいきましょう
(ぽっきー) 時間かいてあるか確認してしまった(=´ω`=)
(ユキ) あーうー
セレン : 15でどうぞ
セレン : 霊媒:ユキさん人でした
ナータ : エミさん人ですっ(゜Д゜)ノ
リンゴ : エミさんヒトでつ
(ビショップ) ヴィゼさんって誰だ?と突っ込もうと思ってたら食われたw
タルラッピー : ふむ、確定ひとおめでとぅ
(ユキ) 私もww
トイロ : 確定白おめでとーう
ヴァイス : 真っ白ですね
ユイ : 確定白~
セレン : 新しくCOなどないですか?
エミ : うん、驚かない白さ(´・ω・`)食われフラグげっとー ありがとう
タルラッピー : りんごぅさんが若干遅れ感。
セレン : 共有とかは出ねーの?w
タルラッピー : どうなんだろうねー。牽制にはなりそうだけど
(ぽっきー) (=´ω`=)名前確認せな~と思いながら書き始めてた罠
トイロ : ・・・出ないようです(´・ω・`)
エミ : 片方だけでも欲しいかなぁ
ビクシ : 共有はまだ潜伏ですね・・・
(ビショップ) 共有は・・・昨日出るべきだったのかもしれないなぁ。まぁ、会話できないからなんとも言えないがw
タルラッピー : でもあまりたってからのcoだと狼騙りだとおもうよー
(ぽっきー) いっぱいいっぱいなんですy
ユイ : 2人とも潜伏って珍しいね
セレン : まぁ出ないなら出ないで何か考えがあるのでしょう
ヴァイス : 吊っちゃうのも怖いし
タルラッピー : まー、その辺りはまかせるとして
(ユキ) うん、ビショップさんなら出た方がよかった~
トイロ : もしくは二人ともお墓に・・・?
エミ : 占い先決めます?
タルラッピー : 占い先かな?
セレン : ですね
アブール : だれにしますかにゃ?
ぽっきー ==残り5分==
(ビショップ) 相方が出ると思ったんだよw
タルラッピー : また時間票で?
ビクシ : そうしますか?
セレン : じゃ今日もそうすっか
(ビショップ) むしろ引っぱり出すべきだった・・・orz
セレン : 15でドン
ヴァイス : あい
(ぽっきー) あ~相方は初心者ですからね~
(ユキ) 出そうっていったらトイロさんかタルさんあたりかぁ
セレン : たるらぴさん
ビクシ : トイロさん
リンゴ : といろさん
タルラッピー : といろさんに バイ
トイロ : まろんさん
エミ : まろんさん
ユイ : ヴァイスさん
アブール : といろさん
ナータ : ヴァイスさん
ヴァイス : マロンさん
アブール : あ、にゃ~
タルラッピー : 1
セレン : トイロさんかな
トイロ : うわぁ私大人気じゃない?w
ビクシ : トイロさん、4ですね
(ぽっきー) 共有の説明からしてたとですよ
トイロ : じゃ占いは私でw
ヴァイス : トイロさんですね~
(ビショップ) うはぁw
タルラッピー : 吊りは今日もグレランかな?
ナータ : トイロさん占います('◇')ゞ
セレン : では占いはトイロさんで、
リンゴ : あーぃ
ぽっきー ==残り3分==
タルラッピー : うーん、おわっちゃいましたね
エミ : 時間余った(´・ω・`)
(ぽっきー) 共有も何気に説明しにくい(=´ω`=)
(ビショップ) 慣れないと喋れずに終わっちゃうからなぁ。こればかりは仕方ないが
ユイ : なにはなしていいやら・・
セレン : COないかー してもいいんだぞー 狼とかー
タルラッピー : 狼は普通にグレーの中かな
トイロ : ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ばるす!
(ビショップ) 夜に会話できる共有とかもあるのだがw
ユイ : ww
エミ : 共有居るなら出て欲しい
ヴァイス : w
セレン : 共有吊っちゃいそうだよね、なんか
タルラッピー : 役は真狂 真 だろうねー
マロン : co共有です
アブール : あやしいひとを、(☆∀☆)しなければいけませんにゃ!
セレン : お
トイロ : お
ユイ : おお
ビクシ : 共有きましたね
タルラッピー : へっ?
エミ : ふむ
ヴァイス : おー
アブール : おぉ。
(ビショップ) お~。出てくれたかw
セレン : 対抗ないですね?
タルラッピー : 対抗いますか?まろんさんは違うという人
(ユキ) ん~でもこれって信用あるんです?
セレン : まぁないと思うが。
(ビショップ) 対抗は今だと出ないから大丈夫かと
(ぽっきー) もう1人潜伏だと思われるかもだから大丈夫ちゃうかな
セレン : まろんさんは共有、と
(ビショップ) 狼も二日目に共有死んでるとは思わないだろうし
ぽっきー ==残り1分==
タルラッピー : まろんさん、相方はいきてますか?
(ユキ) ああ、墓視点じゃなきゃだいじょぶかw
(ビショップ) うむ
エミ : 生きてるかどうかだけでも教えてー
マロン : 生きてます
(ビショップ) ちょw
アブール : よかったのにゃw
ユイ : ('◇')ゞ
ヴァイス : よかったー
(ぽっきー) ( ´∀`)強気
(ビショップ) ('Д')
ぽっきー ==日が沈みました。話し合いを終了してください==
(ユキ) 【むむむ。】分かってるのかな?w
ぽっきー ==処刑したい人を選び、GMへtellで投票してください==
ぽっきー ==以降は私語を禁止します==
タルラッピ>> ゆいさん で
リンゴ>> ゆいさん
(ユキ) うはw占いもまとまってないw
ヴァイス>> アヴールさん
(ぽっきー) それは本人のみぞしる
(ビショップ) といろさん>占い
セレン>> あぶーる
ビクシ>> あぶーるさんを吊ってください(´・ω・`)
ナータ>> 吊り:ヴァイスさん
ユイ>> ヴァイスさんに投票します~
トイロ>> ゆいさん
アブール>> ゆいさんで、おねがいしますにゃ~
(ユキ) あ、ほんとだ、決まってたw
エミ>> ユイさんでお願いします
(ビショップ) うーん、タル、ゆい辺りが狼かなぁ
(ユキ) ポッキーさん大変そw
(ビショップ) GMが大変なのは仕様ですw
>>マロン : 投票お願いしま~す。狼っぽい人の名前教えて~
マロン>> アブさん
ぽっきー ==集計結果を発表します==
ぽっきー ==もっとも多く票を集めた1名が処刑されます==
(ビショップ) お、集計早くなった
ぽっきー ヴァイス2:ナータ、ユイ
(ユキ) あははw
ぽっきー アブール4:ヴァイス、セレン、ビクシ、マロン
ぽっきー ユイ5:タルラッピ、リンゴ、トイロ、アブール、エミ
ぽっきー ==ユイさんがラ◎ュタから落とされました==
ぽっきー ==夜になりました==
ぽっきー ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決めてください==
ぽっきー ==占い師は占う、狩人は護る対象を決め、GMにtellしてください==
(ユキ) おつ~
ぽっきー ==制限時間は4分です==
(ビショップ) お疲れさま~
リンゴ>> といろさんを
(ユイ) おつかれさまです~
<トイロ> 困った(⊃д⊂)w
<ヴァイス> さて、どうしましょ
(ぽっきー) お疲れ様
(ユキ) フェンリルくさい人きたなぁw
(ユイ) 今日は読めない~
(ビショップ) ありゃ。違ったか
<ヴァイス> パンダ出されても確実に吊られ候補ですね
<トイロ> 占いを食べるか 霊媒を食べるか・・・かな・・w
エミ>> あずさ2号はセレンさんを【かばう】(´・ω・`)ノ
(ユイ) っていつもだけど(´ー`)
(ユキ) 違ったのかぁ
>>リンゴ : トイロさんは人狼です
(ユイ) 無職ですおー
>>エミ : ('◇')ゞ
リンゴ>> をけですー
>>セレン : ユイさんは人です。
<ヴァイス> 霊媒と共有、どっち守ってるかですね~
<トイロ> うん・・・
セレン>> わかったにゃー
(ビショップ) タルさんがどっちか・・・前出すぎてるから村人っぽく見えなくもないが、どうも怪しい
(ぽっきー) (=´ω`=)狩人gj考えてなかったな
<ヴァイス> あえて占いを食べてみますか?
<トイロ> ちょっとでも長生きしようとおもったら占いを食べるのがいいのかな・・・
(ユイ) おお?
(ユキ) GJきちゃったの?w
ぽっきー ==残り1分==
<トイロ> どっちが本物だと思いますかw
(ぽっきー) いんやw
(ビショップ) まだ決まって無さそうだがw
<ヴァイス> う~ん、なーたさん
(ユイ) ちがうのか~w
<トイロ> じゃ なーたさんたべようw
<ヴァイス> リンゴさんはさっき発言おくれたのがあやしげ
<ヴァイス> おk、なーたさんで
<トイロ> なーたさんもぐもぐ(゜¬゜)
<ぽっきー> ナータさんでFA?
<ヴァイス> FA!
<トイロ> なーたさんでw
<ぽっきー> 朝にします

[3日目]
ぽっきー ==朝になりました==
(ビショップ) GJの時はまっくろくろすけでも突き落としておけばいいんじゃね?w
ぽっきー ==「どこへ行こうと言うのかね」==
(ユキ) 長いね、、、これはGJ手打ちな気配w
ぽっきー .
ぽっきー ==ナータさんがラ◎ュタから落とされた形跡が・・・==
ぽっきー ==昼になりました==
(ユイ) わー
ぽっきー ==話し合いを始めてください==
ぽっきー ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
(ビショップ) あー・・・
セレン : いいとこいったなぁ・・・w
タルラッピー : あーりゃー おはようございます
アブール : こんにちはですにゃ・・・・
ヴァイス : おはようです
リンゴ : おはおー
エミ : こんにちはー(´・ω・`)あららぁ
(ユキ) おつ~
(ビショップ) お疲れさま~
(ユイ) おつかれさま~
ビクシ : おはよー^^ノ
タルラッピー : こんにちは だった
(ユイ) ほんもの?
(ぽっきー) お疲れ様^^^^^
(ナータ) (´∀`)
タルラッピー : とりあえず、時間で結果ですかね
セレン : いやぁこれは困ったね、まぁ結果を
セレン : 30で
(ビショップ) 狂っぽい雰囲気だなw
(ユイ) ム○カにおとされたね(´∀`)
アブール : こまりましたのにゃ・・・
リンゴ : といろさん黒でつ
セレン : 霊媒:ゆいさん人
(ナータ) 追われて落ちたよ~(つД`)
(ユキ) おw
トイロ : ∑( ̄△ ̄;)
タルラッピー : あら、人だったか
(ビショップ) お
セレン : ほう
ビクシ : 黒判定出ましたね・・・
タルラッピー : うーん、なやむねぇ
トイロ : ここで私に黒出す意味がわからない・・・w
タルラッピー : ちなみに共有ってのはないのねww
ヴァイス : 出ましたけど、片方だしどうなんだろ・・
(ビショップ) といろさんすげー狼っぽいw
(ぽっきー) やっぱログ追うほどの余裕はないな~
(ユキ) うん、あやすぃw
(ユイ) うん
エミ : セレンさん真と信じて
セレン : んーと、いま9人ですか
タルラッピー : 真占いだったら、やったーだし、狂ならなかなかいいプレイ
エミ : 吊って結果待つ?
セレン : 吊ってもいい気はしますね
タルラッピー : 正直、吊ってもいいかなとー思うが
(ぽっきー) (*゜ー゜)ニヤニヤ
ビクシ : すいません。といろさんを占った理由は【何ですか?】
タルラッピー : りんごぅさん狂人と仮定して、残りグレーは
トイロ : 多数決!w
セレン : 多数決ですね('-')
タルラッピー : たる・う゛ぁいす・びぃく・あぶ?
ビクシ : そーでした。。。
(ビショップ) ヴァイスートイロでファイナルアンサー!
ヴァイス : そうなりますね
ぽっきー ==残り3分==
エミ : 占いはもう任意で、今日はトイロさん吊り。霊媒結果待ちでいいのかな?
(ユキ) まぁ、トイロさんは狼だろねw
タルラッピー : うん、しゃーないね
リンゴ : あーぃ
エミ : マロンさん
(ビショップ) 会話が狼だよねw
タルラッピー : 共有はどうしようか
エミ : 共有相方まだ居る?
(ユキ) 占い喰ってきて狂食べちゃったってオチっぽい
(ビショップ) ゆいさん共有だったでもういいやw
(ユイ) Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
タルラッピー : 生きてますか?相方
(ぽっきー) じゃ、俺が共有で!
タルラッピー : 名前は言わないなら言わなくてもいい
(ナータ) 真っぽかったかな(/ω\)
(ユイ) ぽっきーさんはム○カにたべられた・・
(ナータ) 食べっΣ(゜д゜lll)
マロン : いませーん
(ぽっきー) (´;ω;`)
(ビショップ) りんごさんが遅れてたからそれで狂と思われたのかと
タルラッピー : がくー
セレン : まーじでー
ヴァイス : ありゃ
ビクシ : げげげ
アブール : あらー
セレン : ゆいさんか
(ナータ) くぅ、やるなリンゴさん・・
ぽっきー ==残り1分==
トイロ : ということはゆいさんだったのね
タルラッピー : うっうっ
セレン : なるほど・・・
(ユイ) Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)だれ?共有
エミ : まいったね(´・ω・`)
タルラッピー : 狩りは霊媒ガチ守りかな。まかせますが
(ぽっきー) 俺は集計の鬼となる!トイロ:全部!!
(ユイ) かってにww
セレン : うーん、まぁ明日の結果見てみるしかないか
(ユキ) ビショップさんww
タルラッピー : そうなのよねー
ビクシ : そうですね
エミ : 狩も、もう居なかったりしてね(´∀`)
セレン : 頭がはたらかないにゃー
アブール : つまり、まだ、おおかみはへってないのですにゃ?
(ユイ) (´;ω;`)
セレン : 不吉なことイワナイ
タルラッピー : といろさんが村人だと結構追いつめられるね
アブール : かくじつに
ぽっきー ==日が沈みました。話し合いを終了してください==
ぽっきー ==処刑したい人を選び、GMへtellで投票してください==
ぽっきー ==以降は私語を禁止します==
セレン>> トイロ
タルラッピ>> といろさん
リンゴ>> といろさん
(ビショップ) 狩人が頑張れるかどうか・・・
ビクシ>> トイロさんを吊ってください
ヴァイス>> 仕方がない・・といろさんで
エミ>> トイロさんでお願いします(´∀`)狼であって欲しい
マロン>> トロイさん
(ユキ) 私なら、、、リンゴ守るかもなぁ
アブール>> しろかもしれないけど、といろさんでいきますにゃ
トイロ>> りんごさんに
(ユイ) それは賭けですね~
ぽっきー ==集計結果を発表します==
ぽっきー ==もっとも多く票を集めた1名が処刑されます==
ぽっきー リンゴ1:トイロ
ぽっきー トイロ8:セレン、タルラッピ、リンゴ、ビクシ、ヴァイス、エミ、マロン、アブール
(ビショップ) 私も占い護衛するなぁ。賭なんだけど、ここで霊媒は噛めないと予想。
ぽっきー ==トイロさんがラ◎ュタから落とされました==
トイロ ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ばるす!・・・しかし祈りは天に届かなかった。
ぽっきー ==夜になりました==
ぽっきー ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決めてください==
ぽっきー ==占い師は占う、狩人は護る対象を決め、GMにtellしてください==
(ユイ) ばるすww
(ユキ) うん、霊は噛みにこれない
<ヴァイス> あーどうしようどうしよう
リンゴ>> びぃくさんを
(ビショップ) お疲れさま~
(ユキ) おつ~
(ナータ) トイロさんバルス好きだなぁ(´ー`)
(ユイ) おつかれさまです~
(トイロ) おつかれーさまー
(ナータ) お疲れさまですー
>>リンゴ : ビクシさんは人です。
(トイロ) ばるす大好きだよw
リンゴ>> あぃどもー
(ビショップ) 狼?(´∀`)
エミ>> かりんちゅがセレンさんを守ります(´∀`)わかんなくなってきた
(ユイ) ww
<ヴァイス> 狩人がいれば冷媒は確実にガードされてるだろうから
(ナータ) でも届きませんでしたねw
(トイロ) いぇす いぇす いぇーす
(ビショップ) やっぱりw
>>セレン : トイロさんは人狼です。
(ユキ) もー霊界じゃ狼確定なんだけどw
(トイロ) あははw
<ヴァイス> 共有か・・確定白か・・
(ビショップ) 会話ですぐ分かるw
セレン>> キタコレにゃー
>>エミ : かしこまり~
(ユイ) 狼だから届かなかったのか~(´・ω・`)
<ヴァイス> うーーむ
ぽっきー あ~時間忘れてた、@2分で
(トイロ) なーたさん【バーサク】?
(ナータ) 狂食べちゃ駄目ですよぅっ(つД`)
<ヴァイス> 占い消してしまった方がいいかな・・
(トイロ) だよねぇ・・・w
(ユイ) 【よくやった!】('∇')
(ナータ) ム○カに追いかけられて怖かったんですから!
(トイロ) どっちを食べようか?って言う話になって
(トイロ) じゃあなーたさん と(゜▽゜)w
(ビショップ) GJ(´∀`)
(ナータ) o(`ω´*)o
(ユキ) GJ!w
<ヴァイス> よし、占い消そう、リンゴさんで
(トイロ) 実は私は狂狼だったんだよ!w
<ぽっきー> リンゴさんで決定?
(ナータ) 【なるほど。】_〆(´▽`*)
(ビショップ) すごい設定にw
<ヴァイス> はい
(ユイ) 【ありがとう。】【ありがとう。】
(ナータ) 新しい【ジョブ】が
(ユイ) むらびとのみかただったのですねw
(トイロ) あれ でも私なんか怪しいこと言ってた?w
<ぽっきー> それでは、朝にします

[4日目]
ぽっきー ==朝になりました==
ぽっきー ==「どこへ行こうと言うのかね」==
(ビショップ) 狼判定出された後が怪しすぎた
ぽっきー .
(ユイ) なんか狼ぽかった
(ユキ) トイロさんは黒出されると狼だとすぐわかるw
ぽっきー ==リンゴさんがラ◎ュタから落とされた形跡が・・・==
(トイロ) うーん・・・w
ぽっきー ==昼になりました==
ぽっきー ==話し合いを始めてください==
(ユキ) やっぱりリンゴかー
ぽっきー ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
(ビショップ) おっと
(ビショップ) ぬける
セレン : にゃー
タルラッピー : この食いは....こんにちは
ヴァイス : おはようです
エミ : こにちはー
アブール : こんにちはですにゃ~
ビクシ : えー・・・・
セレン : 45で
(トイロ) どうすれば狼っぽく見えないかな・・・誰か教えて?w
タルラッピー : もう時間はいいかな。
セレン : いいか
(ナータ) w
エミ : 霊媒だけだしね
アブール : よそうがいでしたのにゃ
セレン : トイロさん狼でした。びんごー
タルラッピー : ほー
ヴァイス : おー
エミ : ほいほい
タルラッピー : りんごぅさんが本物でしたか
(ユキ) おつ~
(リンゴ) おつです(´д`)
エミ : そうなるね
(ナータ) お疲れさまですー
(ぽっきー) お疲れ様
ビクシ : おー。残りは狼1ですね
(ユイ) おつかれさまです~
(ビショップ) お疲れさま~
セレン : 狂人で黒出した可能性もあるけどねw まぁ両方死んでたら関係ないけど
(トイロ) なんか狼判定出た時点で 頭の中であきらめスイッチが入るんだよね・・・w
タルラッピー : 任意占いだからこわかったてことか
エミ : たるさん、ヴァイスさん、ビクシさん
(ユキ) ヴァイス-ビクシー吊って終わるかなぁ…?
タルラッピー : それなら食べてくれてラッキーではある
(リンゴ) ('∇')
タルラッピー : ん?
アブール : んでは、といろさんにとうひょうしたのは、わたしと、えみさんですにゃ
(ユキ) リンゴ【よくやった!】w
エミ : 今、グレーは3人?
(ぽっきー) アキラメスイッチ・・・スキマスイッチとかピタゴラスイッチとかの親戚ですか( ´∀`)?
セレン : さて、誰から吊ろうか
ヴァイス : 3人ですね
タルラッピー : あぶさんもいれて4人ですなー
セレン : 4にんだよー
(ビショップ) 「ここで私に黒出す意味がわからない・・・w」を見て狼って分かった
セレン : グレーはね
ヴァイス : 4か
ビクシ : ですよね。あぶーるさんも入りますよね
エミ : あぶさんも居たか
(ユキ) うん、それでわかったw
(ユイ) ピタゴラスイッチ(´ー`)
(トイロ) そそ NHK教育で今大人気の9人組ユニット
セレン : ただ、あぶーるさんはトイロさんに投票してる、と
タルラッピー : ふむふむ
(ぽっきー) 9人!!
エミ : 初日なのでなんともいえないけどねー
(トイロ) ああいう時って
(トイロ) なんていってごまかせばいいの?w
ヴァイス : 仲間投票で疑い消しの可能性も?
エミ : まぁ、ほかの3人よりは多少白っぽい。だけかな
セレン : 当然あるね
(ユキ) あのタイミングじゃ誤魔化しようもないw
(ぽっきー) 聞きなおしてみるとか!
タルラッピー : なら ヴァイスさんかw占いも指定してないしww
ヴァイス : むむぅ・・わからなくなってきた
(ビショップ) 誤魔化すも何も残ったのが狂とアピールするしかw
ぽっきー ==残り3分です==
ヴァイス : わしトイロさんから占い指定されますた
セレン : ん、ちと確認してくる
アブール : にゃるほど
タルラッピー : あー そうか むむむ
(ユイ) そですねー
セレン : ほんとだ
タルラッピー : でも あぶさん狼はうすいかも
(トイロ) 難しいなぁ・・・w
タルラッピー : そんなこといってるとあぶさんねらわれフラグだなー
セレン : タルラピさんいきたいなー
ビクシ : となると・・・私かタルさんですね
(ビショップ) ファイナルアンサーしたけど間違ってる気がしてきたw
タルラッピー : まー村人よ。といっておく
エミ : うん、聞こえないw
ヴァイス : w
セレン : みんなそう言うんダヨ
(ぽっきー) (*゜ー゜)ニヤニヤ
(ユイ) タルさんかな~
タルラッピー : まーねw
エミ : グレランでいいのかな?
ビクシ : ですね
ぽっきー ==残り1分==
タルラッピー : せれんさんのヘイトがいたいわっ
(リンゴ) びくしさんヒトだおー
(ユイ) おお
ビクシ : グレランで各自投票?
ヴァイス : ぐれらん了解
タルラッピー : 私は適当にいれますよー
セレン : グレランで。もちあぶーるさんヴァイスさんでもおk
(ビショップ) 占ってたのかw
(ユキ) そなのかぁ
(ユイ) 占っていたのですね~
ビクシ : 了解
(ナータ) なるほど。。
アブール : りょうかいですのにゃ
(ビショップ) んじゃタルさんかヴァイスさんだなぁ
(トイロ) 心理学の勉強でもしようかな・・・w
ぽっきー ==日が沈みました。話し合いを終了してください==
ぽっきー ==処刑したい人を選び、GMへtellで投票してください==
(ビショップ) 心理学面白くないよw
ぽっきー ==以降は私語を禁止します==
(ユキ) ヴァイスさんよりアブさんの方があやし~
セレン>> タルラピ
(ぽっきー) 人狼心理学を!
ヴァイス>> タルさんで
ビクシ>> たるらぴさん、吊ります
(ユイ) どんなのだろw
アブール>> ヴぃくしーさんで、おねがいしますのにゃ
(ユキ) アブさん何かと仕掛けてくるし…
エミ>> タルラピさんでお願いします(´∀`)終わってー
(ユイ) ちょっと気になりますけどねぇ
マロン>> ヴァイスさん
タルラッピ>> う゛ぁいすさん
(トイロ) 初期ヘイトが高すぎるのが一番の問題な気がしてきたorz
(ユキ) たるさんは追いつめられるとよく喋るしw
ぽっきー ==集計結果を発表します==
(ユイ) 人狼というよりメンバーの心理学(´ー`)
ぽっきー ==もっとも多く票を集めた1名が処刑されます==
(ユキ) だねww
ぽっきー ビクシ1:アブール
ぽっきー ヴァイス2:マロン、タルラッピ
(ナータ) 人狼心理学を極めれば・・・!?
(トイロ) 極めたい(つд・)w
ぽっきー タルラッピ4:セレン、ヴァイス、ビクシ、エミ
ぽっきー ==タルラッピさんがラ◎ュタから落とされました==
(ビショップ) 終わったかな?
ぽっきー ==昼になりました==
タルラッピー : 隊長~
ぽっきー ==話し合いを始めてください==
ぽっきー ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
(トイロ) 昼になったwwww
ビクシ : ん? 夜は?
(ビショップ) 昼かwwwwww
セレン ヒル?
タルラッピー : おおぃ
(ユキ) おつ~
(タルラッピ) おつかれさまでした
アブール びんわんさん、さすがですのにゃ~
(ユイ) おつかれさまです~
(ビショップ) お疲れさま~
ぽっきー あ
ヴァイス : GMさんしっかりー
(リンゴ) おつでしたー
エミ : ここでか(´∀`)
(タルラッピ) 以外と白い人多いねっ

ぽっきー ==夜になりました==
(ユキ) がんばw
(トイロ) おつかれさまー
ぽっきー ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決めてください==
(ユイ) ふぁいとっ
ぽっきー ==占い師は占う、狩人は護る対象を決め、GMにtellしてください==
(ナータ) お疲れさまですー
(ユキ) 狩人まだきてないのかな?
(ビショップ) びんわん絶好調だw
<ヴァイス> あードキドキするヽ(;´Д`)ノ
ぽっきー 一日くらいいいじゃないだって人間だもの・・・制限時間3分です
(タルラッピ) りんごぅさん食べられちゃってごめんね。私は狩りではないけど
(ビショップ) まだ来てないと思う
アブール きっと、ねたのために、わざとやったにゃ。ぜったいにゃ・・・・
(ユイ) ww
セレン ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
(ナータ) w
(タルラッピ) 誰が狼かーねー
<ヴァイス> ここは白確定のエミさん食べておきます
>>セレン : タルさん人です。
(ビショップ) ヴァイスさんと予想。しらないけどきっとそう
セレン>> りょうかいにゃー
エミ>> 自分を守りたいです・・・(´∀`)マロンさんに【イーグルアイ】
(ユキ) 私はアブさんに1票('Д')q
(ユイ) アブールさんかな~
<ヴァイス> いきのびたーい生き延びたい♪
(タルラッピ) とりあえず、私もヴァイスさんかのー
>>エミ : 狙うのか!!!!
(タルラッピ) アブールさんだったらなかなか黒いなwww
エミ>> じゃ、【かばう】で(´・ω・`)ゞ
ぽっきー ==残り1分==
(ビショップ) 初日身内投票はこわすぎだろw
>>エミ : よろこんでー
<ヴァイス> エミさん決定で~
(ユイ) トイロさんだしねぇ
(ユキ) しかもヘイト高いトイロさんは危険かぁ、、、ポッキーさんかエビさんいればできるけどw
(タルラッピ) 次の日、更に占い票いれてるからなー。予想外だったかもしれないけど
<ぽっきー> 朝にします

[5日目]
ぽっきー ==朝になりました==
ぽっきー ==「どこへ行こうと言うのかね」==
ぽっきー .
(ビショップ) 実は仲間割れしてたとk
ぽっきー ==エミさんがラ◎ュタから落とされた形跡が・・・==
(トイロ) ww
ぽっきー ==昼になりました==
ぽっきー ==話し合いを始めてください==
ぽっきー ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
(タルラッピ) まー無難なとこだねー
アブール : こんにちはですのにゃ~
セレン : さてさてさてさて
ビクシ : こんにちはー。確定白が・・・
アブール : しろへったにゃ~
ヴァイス : こんにちはー
(ユイ) おつかれさまです~
(ビショップ) お疲れさま~
(リンゴ) おつでしたー
(トイロ) おつかれさまー
(エミ) お疲れ様(´∀`)ノ
(ナータ) お疲れさまですー
セレン : 閑散としてまいりました。タルさんは人でした
(ビショップ) 狩人狙いっぽい噛みだな
ヴァイス : 妥当なとこ・・ですかね
(ユキ) おつ~
(エミ) ほら(´∀`)だから言ったじゃん>ポッキーさん
(トイロ) がんばれー 相方超がんばれーー(⊃д⊂)w
(ぽっきー) お疲れ様w
(タルラッピ) 霊媒・共有よりよさそうだしねー
ビクシ : グレランが1減って、残り3ですね
(エミ) 狼はおだまり(´∀`)
(ユイ) 【狩人】?
ヴァイス : あぁもうわからんヽ(;´Д`)ノ
(トイロ) ふぇえ(つд・)w
(エミ) あずさ2号(´∀`)
セレン : そういや狩人さんって生きてますか?
(ユイ) あらー
(タルラッピ) 今日ミスっても明日はあるか
(エミ) (´_ゝ`)ノ
(タルラッピ) あらっ
ビクシ : そうですね。生きてたらCO欲しいですね
アブール : いきてたら、おわりにゃ?
(ユキ) あらら~
(タルラッピ) それはきいた方がいいのかねー。
セレン : 生きてたら勝つるね
(ビショップ) グレー3で2吊れるから悪くはない
ヴァイス : 生きててくれー
セレン : まぁパターンとして生きてないけどね
(ユキ) ビクシーさんにタゲいかなきゃ勝てるね
ビクシ : 。。。居ませんね
ぽっきー ==残り3分==
ヴァイス : やっぱそうか・・
アブール : いきてないってことは、きょう、つらないとだめですにゃ
(ビショップ) 狼の狩人騙りとか見てみたいw
ビクシ : そうですね。。。
セレン : まぁ占い投票の件からすると、ちとヴァイスさん狼は考え難いので
(ユイ) 騙らないかな~
(エミ) で、対抗COと(´_ゝ`)
(タルラッピ) 霊媒ずっと守ってましたwwwみたいな
(トイロ) 狼よりも【バーサク】やりたかったなぁ;;w
(ぽっきー) みんなCOすればいい!
アブール : わたしか、ヴィクシーさんですにゃ
ヴァイス : びくしさんか、あぶさんか・・
(エミ) 振り出しに戻る。か(´∀`)
セレン : あぶーるさんが微妙なとこなんだよな・・・w
(タルラッピ) あえて、coするのもおもしろいかもね
ビクシ : ためにならないとわかっていながら、村人だと主張はします
ヴァイス : といろさんに投票入れてますしねぇ・・それをどう考えるか
アブール : ただ、ヴァイスさんが、しろかくていなら、だいじょうぶですにゃ
アブール : きょうと、あしたつって、おわりですにゃ
ぽっきー ==残り1分==
セレン : でもあと2回吊れるなら問題ないかね
ヴァイス : ですね
(タルラッピ) ヴァイス・ビクシがタル票だから参考にならんなー
セレン : とりあえずびくしさんいっとこうかなー俺は
ビクシ : そうですね。狂人でなければ、がついてきますが。。。
ビクシ : (マジっすか・・・
セレン : (マジっす
ヴァイス : うん、あやしいレベルで言ったらびくしさんかな
(エミ) タルさん前出てたから人ぽいなー。と思いつつ
アブール : うらないふたりで、おおかみがつられてるので、きょうじんは、たべられてるはずですのにゃ
ビクシ : Σ(゜д゜lll)
アブール : ですにゃ
(エミ) それが狙いだったら怖いな。と思って投票しちゃった(´_ゝ`)ごめんね
ぽっきー ==日が沈みました。話し合いを終了してください==
ビクシ : ううう・・・。違う、違うんだ・・・
ぽっきー ==処刑したい人を選び、GMへtellで投票してください==
ぽっきー ==以降は私語を禁止します==
セレン>> びくしー
ヴァイス>> びくしさん
ビクシ>> アブールさんに一票!
アブール>> ヴィクシーさんで
マロン>> ビクシさん
(タルラッピ) ここで、共有・霊媒どっちを食べるかだよなー
(ユイ) 霊媒食べそうな・・
ぽっきー ==集計結果を発表します==
ぽっきー ==もっとも多く票を集めた1名が処刑されます==
(ユキ) どっちでもいいw
(エミ) もうどっちでもw
(タルラッピ) マロンさんかわいそうっ
ぽっきー アブール1:ビクシ
ぽっきー ビクシ4:セレン、ヴァイス、アブール、マロン
ぽっきー ==ビクシさんがラ◎ュタから落とされました==
ぽっきー ==夜になりました==
ぽっきー ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決めてください==
ぽっきー ==占い師は占う、狩人は護る対象を決め、GMにtellしてください==
ぽっきー ==制限時間は1分です==
(エミ) 【ヤーン】(´д`)
<ヴァイス> うぉーこわいよー@1日
(ユキ) おつ~^^
(ユイ) おつかれさまです~
(リンゴ) おつでしたー
(エミ) お疲れ様ですー
(ビショップ) お疲れさま~
(ビクシ) 違うーーーーーー
(タルラッピ) おつかれさまでした。
(ナータ) お疲れさまです~
(ぽっきー) お疲れさま
(トイロ) 相方がんばれ 超がんばれ(⊃д⊂)w
(ビショップ) w
(ナータ) (o・_・)ノ"(ノ_<。)
<ヴァイス> まぁ普通にセレンさんぱくり
(ビクシ) あぶーるさんが狼でしょ!?
<ぽっきー> かしこまり~
(エミ) それはまだわからない(´・ω・`)
(タルラッピ) それだと私の中では負けだわー
(エミ) (;'ω')σ Toiro ∑( ̄□ ̄;) (K-4)
(ユキ) どっちだろなぁ…
>>セレン : ビクシさん人です。
(ビクシ) え、ここはネタバレなしですか?
セレン>> わかったにゃー
<ヴァイス> マロンさん残すの可哀想だったかな
(ユキ) ありだよ~w
(トイロ) 怪しすぎる狼はここですよ( ゜д゜)ノw
(リンゴ) ぶw
(ユイ) のこりの狼がだれかは聞いてない~
(タルラッピ) 微妙にありですが、ラストウルフLWはわかりません
<ぽっきー> 朝にしますね
<ヴァイス> あい

[6日目]
ぽっきー ==朝になりました==
(タルラッピ) あ、共有相方ってゆいさん?
ぽっきー ==「どこへ行こうと言うのかね」==
ぽっきー .
(ビクシ) あ、なるほど。つーことは狂人なしの村3の狼1ってことか
ぽっきー ==セレンさんがラ◎ュタから落とされた形跡が・・・==
(ユキ) ビショップさんw
セレン にゃ、にゃにをするきさまー

(ユイ) ちがいます
ぽっきー ==昼になりました==
ぽっきー ==話し合いを始めてください==
ぽっきー ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
(ユイ) (´;ω;`)
(エミ) ビショップさんだったのか(´・ω・`)
(トイロ) あら いいとこ食べたのね 私w
アブール : こんばんはですにゃ
(ビショップ) もうゆいさん共有で良いよw
(ユキ) おつ~
ヴァイス : おはようです・・
(エミ) お疲れ様ー
(エミ) w
(ユイ) おつかれさまです~
(ビショップ) お疲れさま~
(タルラッピ) びしょっぷさんかわいそうに
(トイロ) おつかれさまー
(タルラッピ) おつかれさまでした
アブール : まずいですのにゃ・・・
(ビショップ) 見事に最終日
(セレン) あら、そっちだったんだ?w
(タルラッピ) さーどうなるかな
(リンゴ) おつでしたー
ヴァイス : 初日の投票にだまされた、アブさんか・・
(ぽっきー) お疲れ様!(最後、結果言うの忘れかけた!!!
(トイロ) がんばれーー 相方ーー(⊃д⊂)w
アブール : ヴァイスさん、いつになく、じょうぜつですにゃw
(タルラッピ) マロンさんがんばれー
(エミ) GMがんばれww
(ナータ) お疲れさまです~
ヴァイス : やましいところがありませんからねw
(セレン) やっぱたまにやらないと感覚が鈍るねぇw
(ビショップ) 怪しすぎるww
(ユキ) どっちもあやしいww
(タルラッピ) いやー、いつもありがとう
ヴァイス : わしはアブさんに投票します。言うことはそれだけです
ぽっきー ==残り3分==
(ビショップ) GMもたまにやらないと敏腕になってしm
(セレン) 確かにヴぁいすさん口数多い気はしたw
(トイロ) 怪しすぎる狼片割れは私です(⊃д⊂)w
(ビショップ) エビさん口調になってるな
(ユキ) 最終日静かだw
(タルラッピ) 最近妙にヘイトを稼ぐなー。キツネはやれないねっ
(ぽっきー) (ノ∀`)
アブール : まあ、わたしも、ヴァイスさんにとうひょうするしかありませんのにゃ
(ユイ) のりうつった!?
(タルラッピ) えび劇場www
ヴァイス : マロンさん、村の運命はまかせました
(ビクシ) さて、まろんさんがどう出るか・・・
マロン : ひぃぃ
(エミ) これはきついわw
アブール : あんまり、ぷれっしゃーかけちゃだめにゃw
(ビショップ) 言うだけ言ってあとはばれないように黙る。って、すげー狼っぽいw
ヴァイス : (´∀`)
(ユイ) 初参加で最終日つらいね~
(セレン) パターンだねw
(エミ) それ、いつものエビさn
ヴァイス : まぁ、あやしいと思う方に投票でw
(ぽっきー) 時間余裕あるから5分にしたけど長かったかな( ´∀`)?
(トイロ) ながかっt
(ビショップ) 最終日だし悩んで貰えばいいさw
ぽっきー ==残り1分==
(タルラッピ) どきどき
(ユキ) ドキドキ
(ぽっきー) 秒でカウントとかしとく?w
(エミ) 今日はGJ出せなかったので居なかったのと同じだったなぁ(´・ω・`)
(ビクシ) あー、残らなくて良かったですよ。あのプレッシャーには耐えられん
(エミ) しといてw
(セレン) 今日のサブタイはどんな感じじゃろー
(トイロ) 相棒ーーー!ヽ(;´Д`)ノ
アブール : かんがえても、わからなければ、おんなのかんに、たよるのですにゃ!w
(ぽっきー) (´;ω;`)エミさんカワイソウなことを
(ビショップ) 狼で残って自己弁護とかすげー楽しいけどねw
(エミ) ( ゜Д゜)y─┛~~
(タルラッピ) 初心者の試練?
(ユキ) びんわんGM?
ぽっきー ==日が沈みました。話し合いを終了してください==
ヴァイス : マロンさんがんばれ!w
ぽっきー ==処刑したい人を選び、GMへtellで投票してください==
(タルラッピ) 鼻に水
ぽっきー ==以降は私語を禁止します==
(ユイ) ww
(エミ) 敏腕は実在した
ぽっきー 修正しときますね^^^^^
(セレン) 鼻に水ツボったwww
マロン>> アブさん
(ユイ) わすれてたのに・・鼻に水
ぽっきー 【ミスラ】
ヴァイス>> アブさん~・・勝ちたいよ~!
(ナータ) うん
アブール>> ヴァイスさんですにゃ~w
(トイロ) このラピュタには鼻が咲いてるらしいyp
(ユイ) 最初わざとなのかなって思ってた
ぽっきー ==集計結果を発表します==
(エミ) 凄い嫌な光景だよねww ロボが鼻に水をやるのってw
ぽっきー ==もっとも多く票を集めた1名が処刑されます==
(ユキ) あははw
(トイロ) どうなる・・・w
(ビクシ) ドキドキ・・・
(ビショップ) ワクテカ
(セレン) wkwktktk
ぽっきー ヴァイス1:アブール  アブール2:ヴァイス、マロン
ぽっきー ==アブールさんがラ◎ュタから落とされました==
アブールが、ル・パピヨンを使用した。
(ビショップ) ('Д')
(タルラッピ) さーどうなった?

ぽっきー ==「圧倒的じゃないか、我が軍は」==
ぽっきー ==村人を排除した人狼たちはラ◎ュタ帝国の復活を宣言した==
ぽっきー ==人狼の勝利です==

===役職===
[人狼]トイロ、ヴァイス
[占い師]リンゴ
[狩人]エミ
[霊媒師]セレン
[共有]ビショップ、マロン
[狂人]ナータ
==========

☆ひとり反省会☆
急いで作ったマクロはしっかり見直さないとダメですね。
あとはマクロ押し間違いに注意!

今回気になった点が1つ、後半ヴァイスさんの信用度が以上に上がったのが不思議だった。
ビクシさんは2日目にトイロさんを占い指名してるし、
アブールさんは2日目にトイロさんを占い指名してる上に1日目の吊り投票もしている。
特にアブールさんは白と見ていいくらいじゃないかと思う。
3人の選択時にヴァイスさんを外したが村側の敗因でしょうね~
逆に言えばヴァイスさんのアピールがうまかったということですかね!
他の2人もアピールしないと!!


      /| ,/|
      く K 」
   _r'"    `ヽ
  ミ(~ @-‐    `、
  ,i'" ''ヾ`ヽ ス タ ジ オ シ リ ブ リ
 i'^ ヘ  `l   STUDIO SHIRIBLI
 |   ^
スポンサーサイト
  1. 2007/06/12(火) 19:47:14|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

(⊃д⊂)
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/06/14(木) 22:19:25 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

会社でこっそり

読んでいて噴いたにゃー(*つ¬`*)牛乳プーーーッhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



読んでいて面白かったです!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/06/13(水) 13:52:40 |
  2. URL |
  3. yatuka #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/527-ba1c9954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
