とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週間ぽっきー通信 Vol.8

(。・ x ・。)ノチャオ♪

今週を乗り切れば3連休×2が待っている(v^ー゚)
前半は盆に帰れなかった(帰らなかった?)ので実家に帰ろうかな~と考え中。後半は東京にオフ会行こうかな~タイミング悪く東京に行ってる友達がこっちに帰ってきてる…二泊三日予定を一泊二日に…オフ会だけってのもなぁ~とか考えたりもする。さて、どうしたものか…どこか行きたいとこを探してみるかな(´・ω・`)

さて、先週は裁縫合成を凍結してしまったので黒魔道士のLv上げ中心になっちゃいました。Lv上げだけだとブログに書くこと無くて困っちゃうわぁ(*´д`*)
とりあえず今日は月曜日なのでいつものぽっきー通信です!!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【TOPICS】
・次はブラクロ?
 遂に黒魔道士のAFを全てそろえたようだ。気に入っているのか、フルAF姿のぽっきーの目撃情報が多く寄せられている。このまま黒魔道士のレベルがどんどん上がっていくのだろうか?今後の動向が気になるところだ。ちなみにAF3のMagic SludgeはLSの仲間に手伝ってもらって倒したらしい。


・戦慄の角
 先日、北サンドリアの城の前で怪しげな集団が目撃された。始めは2~3人だったのが気が付けば15人程に膨れあがってる。聞き耳を立てると「お菓子は300円まで」とか「ぽっきーはお菓子に入るんですか?」とか遠足にでも行くのかいった内容だ。
 隙をみてぽっきーに話を聞いてみると「今日は裏LSの仲間でChlevnikを拝みに行くんですよ~」と嬉しそうに話してくれた。Chlevnikと言えば獣神印章99BC「戦慄の角」で闘うBehemothのことだ。それにしても「拝みに」って…記念受験みたいだ…。
 出発するぽっきー達を見送りサンドリアの城前を後にした。結果はどうなったのか後日聞くことにしよう。


・モルボル参り
 錬金術のスキルを60にする為だと何度も通っていたオルデール鍾乳洞のモルボル。そして遂にスキルが60になったと報告があった。その日のぽっきーは時間が微妙だったので残り0.1となった錬金術を上げることに。現地で合成してしまおうと6個分の材料を鞄に収め出発。5個目でやっと0.1上がって目標の60到達!もうモルボル参りは終わりかと思いきや小銭稼ぎにちょくちょく顔を出しているそうだ。



┌───────────────────────┐
│ 戦-19  モ- 3  白-75  黒-61↑ 赤-39  │
│ シ-25  ナ- 1  暗- 1  狩- 7  吟- 7  │
│ 獣-25  竜- 1  召-39  忍-10  侍- 1  │
├───────────────────────┤
│ 鍛-15.4 織-62.4 錬-60.0↑木-17.2 彫-25.0 │
│ 革-21.5 骨-12.3 釣-19.0 調-60.0   │
└───────────────────────┘
  1. 2005/09/12(月) 10:20:41|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

Σ(*゜Д゜*)!!

(つд`)ダスさんが壊れちゃった・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/09/13(火) 09:29:17 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

((((?D))))
`eREEEB
(m_B)rFF
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/09/13(火) 06:47:10 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

((((?D))))
`eREEEB
(m_B)rFF
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/09/13(火) 06:46:32 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

こっそり出来なくなったのか・・・(T-T)

でわ、ここで細木○子もびっくりのアドバイスを!!


( ゚Д゚) 堂々とやればいいじゃない!!


(*゚ー゚)ダメ?
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/09/12(月) 18:01:25 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

やっかの携帯モデムが

壊れました(。_。)
突然反応しなく…よってこっそりアップとか受信とかできないよ!
(TへT)エグエグ
やつかは先週は合成三昧でしたよ(゚゚)今週も先がわからないのであちょびにゆけないかもだなぁ
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/09/12(月) 17:01:37 |
  2. URL |
  3. やつか #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/53-10c7c5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
