とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【告知】ブログ開設二周年だよ!全員集合?

( ´▽`)ノチャオ♪

今年も「放浪騎士の記憶の残滓」と合同企画で開催しますよ!

去年のは何ていうか・・・まさか目玉が追いかけてくるとわ・・・血の海でしたね♪

今年はきっと死体の山にはならないといいですね?
海外逃亡前はチョコボレースなんてのも考えてたのですが死亡スキーのエルディが「死にたい」と言ったとか言ってないとかで死ねる内容に変わりましたよ?

∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞

『ワジャーム樹林ハニーハント!(狩)』

【日時】2007年7月15日(日) 21:00~

【場所】ワジャーム樹林全域

【集合】白門からワジャーム樹林に出た所

【内容】
 Lv1のジョブでワジャーム樹林を駆け回り『白蜜』を集めるゲーム!
 基本はこんなとこで勝敗の決め方とかチーム戦or個人戦とか細かなことは後日連絡します。

【注意点】
 白蜜は1つの巣から1つしか採れません。
 次採れるまで24時間必要なのでご注意ください。
 インスニ薬品、白蜜の持ち込みは禁止です。


【参加方法】
 準備した上で時間までに集合場所に来てください。
 遅刻しそうな時は事前に連絡ください。
 念の為、アトルガンインストールとアトルガン地方にいける状態であるのは必須です。
 ※参加したいけどLv低すぎてアトルガン地方いけないって人は事前に連絡くれれば渡航のお手伝いします。

∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞


  1. 2007/07/15(日) 21:00:00|
  2. 募集/告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/532-79831597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
