とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~暴走気味~

( ´▽`)ノチャオ♪

インドネシアから帰ってきてから人狼記事すら書いてなかったのでさくっと2回分いっとこう。

まずは帰国して1回目です。
ぽっきーの役職は[狂人]でした。
最初から[占い師]を騙ってずっと白判定だしまくり。
まぁ黒出すタイミングを逃したとかそんな感じでした。
最後に[霊媒師]騙った[人狼]を吊ってしまい敗北・・・偽者ってのも頭をよぎったのだけどね。
キレがなかった・・・

次の2回目は[狩人]でした。
初めから大人しく、それでいてGJまでしたのに面白そうって理由で[霊媒師]騙ったことで敗北。
ほんとすまんかったー特にトイロさん( ´¬`)
まぁ特に反省はしてないけどn
ある意味やり遂げた感はあるので満足していr

上の二つについては公式ブログに出てるのでそれ見てください。

 第96夜『そんな予定通り』
 第98夜『発想を逆転するんだ!』


  1. 2007/07/23(月) 20:27:06|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆☆☆━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆☆☆
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/07/25(水) 18:40:25 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/07/25(水) 16:04:21 |
  2. URL |
  3. といろ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/537-21f023dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
