とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とんがり帽子を新しく!

( ´▽`)ノチャオ♪

キタ!キタ!キタ!これで勝つる!!

キャーめたbディアボリクシルクサーーン!!

やっと黒魔道士のAF打ち直すことが出来ましたヽ(´з`)ノ

打ち直したのは先っぽが折れ曲がっているところがキュートなウィザードペソタス

WZペタソス+1

MP+30やINT+5もうれしい性能ですがイチオシはヒーリングMP+1ですよ!!

少しでも座ってる時間減らせるってのはいいことです(*´д`*)

黒魔道士の打ち直しはとりあえず満足しました。

ウィザードグローブを打ち直すのも考えていたのですが先にナイトのAFを打ち直したいなぁ~とか思ってるわけです。

盾やるときに敵対心と防御力上げるのにいい感じなので一式揃えたい!

AF2はなかなか取れそうにないので打ち直し狙い!

のんびりがんばっていこうと思いますよーーーーー


  1. 2007/07/23(月) 21:59:48|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

残念です

エラントとの違いを見極めたかったのにっ(笑)
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/07/25(水) 12:18:06 |
  2. URL |
  3. yatuka #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

(*゚¬゚)見た目一緒やよー
ピンって立てたらエラント帽みたいやん?
折れ曲がってるのがキュートなのですよ~
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/07/24(火) 21:16:14 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ぴんっ!

ぴんっ!って立ってるのか(*゚Д゚*)
みたいっみたいっ(*゚∀゚*)今度見せて!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/07/24(火) 10:06:29 |
  2. URL |
  3. yatuka #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/538-90e39a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
