とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心のバランス

( ´▽`)ノチャオ♪

何ていうか相変わらず心のバランスがおかしいです。

別にインドネシアで変な病気貰ったとかそんなんじゃないですよ?
その当りの仕事絡みが原因で色々とストレスを感じてるようで情緒不安定?

少し前まではイライラ感がたっぷりだったのですがここの所は無気力な感じです。
このままではいけないってのはわかってるけど今は時間が必要なのかも?

そんなわけで暫く家帰ったら何も考えずにほっこりしてようと思いますのでヴァナに降り立つ時間もかなり減ると予想されます。
人狼と自分が言い出した金曜のLSリンバスは継続するけどそれ以外は保留って感じかな?
ブログもインドネシア前の箱庭と2周年記念の記事は書くつもりですがそのあとは保留。人狼は定期的に書くかも?

なんか熱くなるような企画あれば参加するので声かけてくれると嬉しいです。
連絡は月金の夜にインしてる時かPOLメール、携帯メールが一番連絡付くけど知らない人多いですからね(ノ∀`)
まぁ知りたければ捕まえて聞くがよろし。

どれくらいこんな感じかはわかりません。
来週いきなり普通に毎日ログインしてるかもしれないし数週間、数ヶ月こんな感じかもしれない。
まぁそんなに長くないとは思いますけどね。




あ、ちょっとあますず祭りは気になるなぁ~

う~ん・・・


  1. 2007/07/24(火) 21:11:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

しばらくはのんびりヴァな生活になりそうですにゃ~
FFやりたい気持ちはあるけど少しから回りな感じ?

来週からの人狼はしっかり参加しますよー
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/07/29(日) 00:31:06 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

みかけなかったのでどうしたのかな~とお話してました。
調子が出ないかんじですかねぇ。
気力が落ちてるときは
のんびりするのが一番かなと思います~。
まったりお過ごしくださいな。(^-^)
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/07/25(水) 22:32:48 |
  2. URL |
  3. ゆい #9Y9KlWUo
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

☆くらめたん
まぁ仕事・・・環境といったとこかのぉ
原因もわかってるようなわかってないような感じ?
何をするにしても理にかなったことというか納得できることなら何でもするんだがそこがあやふやだとなんか無理が生じるのよね。
性格の問題やろうな・・・

ちなみに仕事自体はきつくもなんともないんやよ~
この辺は長ったらしくなるから省略するにゃ!

常に無気力というわけやないよー


☆やつか
夏の北海道とかよさそうね~
一度は行ってみたいもんだな。

とりあえず航空チケット買ってくだs
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/07/25(水) 13:15:04 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

田舎で療養もいいよ(*´∀`*)

自然に囲まれてぼーっとしてみたり、美味しいもの食べたり(・∀・)ノ
北海道に遊びにおいでhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(*-∀-*)お持て成しするぜぃhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
9割空とかでキレイだよ(*η_η*)
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/07/25(水) 12:25:26 |
  2. URL |
  3. yatuka #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

仕事絡みでいやなことがあると、お酒飲みつつFFやってしのいでる身としては、何だか心配だねぇ
ああ、でもこれはイライラは解消されるけど、無気力だからっていうんじゃないからなあ

本来楽しいことも楽しめないっていう感じなのかね?
とりあえず、休みつつ原因を解消していくっきゃないのかな

    _/_/_/_/_/
  1. 2007/07/25(水) 04:07:15 |
  2. URL |
  3. くらめたん #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/539-35606705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
