とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同窓会に行って来た

( ´▽`)ノチャオ♪

先週末、中学の同窓会に行ってきました。
卒業して10数年・・・あの頃の自分は・・・好きじゃない。

あの当時はあまり輪に混ざろうとせずみんなとは少し距離を置いていた。
別に悪ぶってたわけじゃない、人見知りというわけでもない・・・
自分が傷つきたくないから、嫌われたくないから近づかない・・・
だから中学の時は多くても2~3人くらいとしかつるまなかった。
人生においてやり直したい時代ランキングぶっちぎりの1位です。
ほんと思い出しただけで軽く凹みそうな時代・・・

んじゃ、なんで参加しなければいいのに今の自分と来たら・・・
迷うことなく参加に○してやがる。
参加すると返事したものの会場へ向かう足取りは重かった。



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

会場へ向かうと知った顔があちこちに見える。
高校が一緒だった人も多いのだが卒業以降会ってない人ばかりだ。
来る前にちょっとくらい連絡取れる奴に参加するか聞いておけば良かったと後悔した。
何故にそこらの面々が全滅なのか、問いたい、小一時間問いただしたい!
まぁ事前に連絡取らなかったのがよくなかったのですがね・・・

 だって誰が来るかも含めて楽しみたかったんだもの

直前まではそんな強気だったのに、当日になると弱気・・・
それにしても不思議なものですね。
顔を見たらなんとなく名前出てくるんだよね。
なんだかんだと色々と思い出しました。
良いことも、よくない事も・・・

さすがに今回は朝までやると思ってなかったんだけど気が付けば外が明るかった。
1次会に80人、2次会に70人、3次会に40人、4次会に20人・・・
みんな残りすぎ!

全体を通して参加してよかったと思う。
みんなに溶け込めたかといわれるとそうでもないのかもしれない。
もっと馬鹿なことしておけば良かったと思ってみたとこで今更どうにもならない。
それでもあの頃の好きじゃない自分を少しは受入れられたような気がする。
ほんとは今の自分をもっと出せたらよかったんだけど人数の多さに圧倒されるのは変わらないようだ。
また機会があればゆっくり話したいもんだ、あの頃のこと、今のこと、そしてこれからのこと・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/08/06(月) 20:21:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/544-3036725a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。