とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【どっちが萌えバトン】

( ´▽`)ノチャオ♪

やつかから指名されたので答えておきましょうかね~

う~ん、なんていうの?これって男が答えるものじゃない気がするよ?

↓↓こっからバトン↓↓

◎ブレザーvs学ラン
 まぁなんていうか・・・女の学ランて・・・マニアックにも程がある。
 ここは『ブレザーvsセーラー服』ってとこか?
 どっちにしろブレザーなんですけどね!

◎爽やか系vs秀才系
 女の秀才系=委員長、メガネ、ツンデレ・・・こんなイメージを思いついた自分を褒めてあげたい・・・?
 爽やか系です!

◎照れ顔vs膨れ顔
 ちょっといじめるの好きなので迷うことなく膨れ顔!
 人によって似合うに合わないあるけどなー

◎黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡。
 ・・・難しい質問だな。
 どっちかといえば黒縁眼鏡かな・・・

◎秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
 秀才眼鏡キャラといえばツンデレいいんty
 ちゅうかこの選択肢はどうしたいんだ?
 どっちも萌えないよ?

◎『愛してる』vs『ずっと君の傍に』
 「ずっと君の傍に」は死亡フラグ!知らないけどきっとそう!
 なので、「愛してる」。

◎攻めvs受け
 攻め!
 ぶっちゃけ、SかMかってことよね?

 ・・・これってどっちが萌えるかってことだったな。
 自分が攻めだとすると答えは受けになるのかな?

◎硬派vs甘えん坊
 甘えん坊で間違いない!
 甘え上手な女性が一番ですよ~男はアフォだから手玉に取れますよ?
 俺?もちろんころがされまくr

◎短髪vs長髪
 似合ってればどっちでもいいんだがなぁ~
 短髪というかショートの方がかわいく思うことが多い・・・かな?

◎年の差vs身長差
 難しいな・・・実年齢関係なく大人びてる女性より無邪気な方が好き。
 身長もちっこいほうがかわいいと思う・・・
 
 そんな感じ?

◎文化系vs体育系
 文化系の方がか弱いイメージあるので文化系!
 なんだかんだ言って守るより守りたいんですよ~

◎首筋vsへそ
 首筋の方がいいかな~

◎手vs脚
 う~ん、自分の手がでかいから合わせた時にちっこいとかわいいと思うから手だね!

◎細身vsマッチョ
 マッチョな、ビリーちっくな女性はどうかと思うよ?
 どっちかといえば細身、細すぎるのも問題だけどね。

◎眼鏡vs裸眼
 どんだけぇ~
 メガネの質問多すぎ!!
 裸眼かな?

◎年上vs年下
 年下で間違いない!

◎健康vs病弱
 バトンの趣旨でいくと萌えるのは病弱。
 ただ、現実としては健康が一番!

◎頭を撫でるvs頬を触る
 「頭を撫でる」。
 頭撫でてあげた時に嬉しそうな顔されるとめっちゃかわいい!

◎抱きしめるvs抱きしめられる
 普通に考えたら男は「抱きしめる」方やん?
 萌えるってのを考慮すると落ち込んでどうしようもないときに時にそっと抱きしめてくれる人なら死ぬまで一緒に入れるわ。
 ちゅうことで「抱きしめられる」。

◎同意vsムリヤリ(何が?なんてきかないでね)
 何が?

 まぁムリヤリの方が燃えるね!

◎まわす人
 欲しい人は適当に持っていってくださいな。

↑↑バトン終わり!↑↑

これってどんなメガネスキーが考えてん?
メガネ要素多すぎなきもするよね?
なんかどっちが萌えるというか、どっちが好きかとか自分はどっちで答えてるとこもあるかな?

以下、テンプレ


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【どっちが萌えバトン】

◎ブレザーvs学ラン

◎爽やか系vs秀才系

◎照れ顔vs膨れ顔

◎黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡。

◎秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ

◎『愛してる』vs『ずっと君の傍に』

◎攻めvs受け

◎硬派vs甘えん坊

◎短髪vs長髪

◎年の差vs身長差

◎文化系vs体育系

◎首筋vsへそ

◎手vs脚

◎細身vsマッチョ

◎眼鏡vs裸眼

◎年上vs年下

◎健康vs病弱

◎頭を撫でるvs頬を触る

◎抱きしめるvs抱きしめられる

◎同意vsムリヤリ(何が?なんてきかないでね)

◎まわす人
スポンサーサイト
  1. 2007/08/07(火) 23:26:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

昔はメガネ掛けてたんだけどねぇ
あんまいいイメージないのよね・・・メガネ(´・ω・`)

(*´д`*)貰ったものはしっかり受け取るよ!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/08/16(木) 23:46:35 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

時代はメガネスキーだっ!

メガネスキーな本も出てるし、すごいよね(*´∀`*)
バトンありがちょhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こういうわけわからんフリもしっかり返してくれるぽきたんが大好きです(*η_η*)

読んでて面白かったhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/08/08(水) 11:58:19 |
  2. URL |
  3. yatuka #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/545-c95d12c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
