とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【まとめ】称号にまつわるエトセトラ

遂に称号連携が終わりを迎えました。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

また、最後まで見守っていただいた方も本当にありがとうございました。

称号連携に触れた全ての人が『絆の証人』です。


心温まるエピソードが多く見受けられました。

称号を得る為のクエストに感動したり

共に闘った思い入れのある称号であったり


今回の連携を見て「自分のときはこんなことあったなぁ~」とか思い出してみたり
「こんな称号あったんや」とか思って貰えたのなら幸いです。

連携という縛りの中で「この称号で書きたかったなぁ~」とか思った人は書いてみればいいんじゃよ?
参加してない人でも遠慮せずに書いてみなされ。

何か打ち上げ的なもの出来ればいいですね~

来週は国外なのであるとして来月中旬以降かなぁ

また、何か企画したときは参加していただけると嬉しいです。


『絆の証人』
 20年前、メリファト山地にてヤグードとミスラ軍による大きな戦いがあった。
 「双子石のピアス」はその戦いにて倒れたミスラの勇士たちのもの。
 これを見つけたら回収してほしい。


最後もこっそり称号入れてみた!
スポンサーサイト


  1. 2007/09/06(木) 20:41:34|
  2. FFXI:イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/549-a9b7c238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
