とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星の大樹 ~The Root of the Problem~

(。・ x ・。)ノチャオ♪

絹糸の高騰から目を背け黒魔道士のLv上げを頑張ってるぽっきーです。
とりあえずダースで3万以下に戻らないかな(*´Д`)
絹を抜けたらまた一気に上げれるんだけどなぁ


そんなことより奥さん!!先週遂に黒魔道士のAF揃いましたよ!!!
まぁ見てくださいよ~この嬉しそうなぽっきーの姿を(*´∇`*)



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

黒AF

後ろにいるクピピたんからも熱い眼差しが…
(*´Д`)ゞ 俺に惚れてるね…マイッタネ




うわ・・・ちょ・・・物をなg

== ┻━┻)゜з゜)・.:。゜ブヘッ

ちょっとした冗談じゃないk

ブゲラッ ゜。:.・(゜ε゜(┻━┻ ==


ごめんなさい


◆星の大樹 ~The Root of the Problem~(黒AF3)
 黒魔道士のLvが60になりAF3の{ウィザードペタソス}が欲しいなぁ~と思い始めた金曜の夜。LSの仲間はみんなPTに出払っていたので、土曜か日曜にでも時間決めて手伝ってもらおうかな~とか考えながらも野良で行く人いないかな~とサチコメに『黒AF3希望』を添えPTの希望を出し、ぽけ~っとしていた。暫くするとPTのお誘いが来たのでAFのことは後に回して臨戦体制に入った。

~Lv上げ終了~

 この日のPTは経験値の稼ぎは良くなかったけどとても面白く満足していた。「PT終わったぁ~」とLSに報告と共にPT中の面白かった話をLS会話に垂れ流していると、ツァイが「じゃ、黒AF3行こうか」と切り出した。

ハッΣ(゚Д゚≡゚Д゚)っクロAF3デスッテ、オクサン!!

一瞬、自分のAFだと気が付かなかった(ノ∀`)タハー

LSのリストを見るとみんなPTが終わってるようでツァイをはじめマカ・ケイ・ネイ・クラメたんが手伝ってくれることに(゚▽゚)カンシャ カンシャ

最後のMagic Sludge湧かせるところまで進めていたので、雑魚を処理してさっくり撃破!

ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

もう夜も遅いのでウィンに戻ってからみんなは就寝。
ぽっきーは{ウィザードペタソス}を貰いに天の塔へポテポテ走っていく。

そして、貰った後にクピピたんに会いに行って記念撮影(*´д`*)
それが上のSSなわけです・・・はい。

手伝ってくれたみんな、ありがとう!!
そして話を切り出してくれたツァイ…(;△;)おまいいい奴だな~いつもより首が長く見えるぜ!!


次は{ブラッククローク}目指して頑張るぞぉ~~~

その前に黒魔道士用の両手鎌欲しいかも・・・

 />
く/ __▲__  
 \( ゚∀゚)  
  ノ \ ゝ      
(( "∪∪\
  ___

  1. 2005/09/14(水) 13:15:53|
  2. FFXI:クエスト・ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

【おめでとう】

今度フル黒AFでSS撮ろうね!
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/09/22(木) 02:04:50 |
  2. URL |
  3. やつか #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ごめんよ~(/_;)

夜中に急な話だったもんでな。
AF3で全部揃うなら大事なものにまとめられるよって取りに行きたいとこだね~
Lv70の1PTで充分倒せると思うので必要とあらば手伝うじぇ~(o^ー')b♪
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/09/15(木) 09:32:36 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

オイラも行きたかったのに!

黒AF3・・・。
私も欲しかったのに(T_T)
まあ、いいや・・・。黒レベル上げしてないので(-.-)y-~~~イップク
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/09/14(水) 19:50:49 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/55-d11329e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
