とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たいがーあっぱーかっとをおぼえにいこう?=著作権大丈夫?=

( ´▽`)ノサワディー♪

今回の出張は日曜に出発して土曜日の早朝に帰国する日程なので休みがありません。
タイは街をウロウロ出来るけど観て回ると言うことは出来ませんでした。
海の近くなのでちょっと行ってみたい気はしましたけどね。

ホテルから工場への移動手段ですが車です。片道1時間くらいです。
ゆっくり寝られるといいのですが道がガタガタのとこがあるので揺れが酷い・・・眠れない。
仕方ないので何もない外をぼんやり眺めつつの移動になります。

見えるのは車、車、車・・・

しかし、その中でふと目に留まるものが!

やたら派手なバス!!

「派手やなぁ~・・・ちゅうか・・・すぱいだーまn」

バスの側面に描かれているのは日本の漫画やらディズニーやら何処かで観たものが多い

そして地味に下手・・・

ニモだけがやたらと上手だったのが印象的でした。


さらにバスを見ていると・・・


扉開けっ放し!!!!!!!!!!!!

飛び乗れって事か!

飛び降りろって事か!!


まぁそんなことはないだろうけど開けっ放しで走るなんてシンジラレナーイ


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ホテルの窓から見た景色・・・






向こうの方に海が見えるのですよ~
  1. 2007/09/08(土) 00:30:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

to やつか

見える範囲やから結構近いよ?
実際いってないから正確な距離はわからんけどね

台風のときは海の近く怖いやろうな・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/09/12(水) 19:45:31 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

とぉいやんっ

(´・ω・`)もっと近いのかと思った

yatuka部屋は、海まで地図上5ミリ(・ω・)
台風とかこぁぃですhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/09/09(日) 19:19:58 |
  2. URL |
  3. yatuka #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/551-1d1e2ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
